*次は6.12*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{F61CDB94-45F8-4160-8B81-C38ACAFE5AF1}
 

久しぶりに雨な気がします照れ
最近とても心が穏やかな日々が続いているので!
雨も愛せる体調?心境?心調?です!←

って思ってたらすぐ雨が止んで傘が邪魔になって困ってるなうですショボーン

そんな素敵な気分の今日!はっ!
豊洲PITさんにて!
「マネックス☆アイドルジェネレーション夏場2016」に出演させていただきました!

ArcJewelさんの主催のライブだったんだね(((o(*゚▽゚*)o)))むらさき音符
いつもアークジュエルさんにはたくさんお世話になってるからすごい出させていただけて嬉しかったです!

今度主催ライブ行う私たちとしては、色々見習ってこんな感じで大きな主催ライブとか開けたら楽しいのになぁ~なんて思ってました(´-`).。oO(夢は大きくっ!!!!!


しかもとっても豊洲PITという会場は大きくて!
走り出したくなる、そんなステージでした!

私個人的には大島フェス以来の対バンライブに出演しまして、もちろん単独も大好きだけど、アウェーも嫌いじゃなくて、、
その試練の場みたいなのをくぐれる瞬間が最高に好きなので対バンライブは自分にとって欠かせない場所なので4周年前にちゃんと立ててよかったですキョロキョロ

そういう場があるから改めてワンマンのありがたみも感じられるしね!うんうん!
だからとにかくそんな4周年迎える大切な今の時期に対バンライブに出させていただけて!
しかもこんな大きな会場で!

MCを考えている時に
「ご一緒させてもらったことあるアイドルさんたくさんだね~」
って話にメンバーでなって、、
「あれ、、本当にすごくない、、?」
ってなったんですね、、
そりゃ4年間やってたらそうなるのかもしれないけど、、
自分たちでもびっくりしちゃったし、、
それだけ4年っていう月日って早かったけど濃いものなんだなとも思えた瞬間だったわけです、、


そしてお昼ご飯はですね!
近くにあった!
BBQの会場のような場所で売ってた!

{AD9DE0D7-4719-4C34-9C13-1771DA4335EF}

{B16FB90E-2124-4651-A681-9EB15FB717CB}

{8D7CF974-E050-44ED-B99C-F8A9FFE36E55}


こはるとハンバーガーを食べました!
ちなみに雰囲気も相まってか、とても美味しかったです!
みゆきさんはターキー食ってました!
りとヤギに餌もあげました!
りとさんはホットドック食べてたな!


ちなみに今日の衣装はみんな大好き!
LOVE n' ROLL!!でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


{1DB764B0-385C-4DB8-AD56-EB2FF029A2DD}



ぴかーんっ!
広い会場に映えるかなと思って!


セトリはこちらっ!

*SE
*いつだってI LOVE YOU!!!
MC~自己紹介、共演者の方々について~
*Wonderful Girl
*LOVE n' ROLL!!
*Believe in Yourself !
MC~お知らせ~

{1A38805E-2B48-437C-AC6B-9FCDAF4DF8DA}

{11030510-FC54-400E-B140-4859A177F05A}

{7EC2DCC0-18B8-414E-9060-F6407DF464E4}


といった感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
楽しかったかな?
楽しかったよね?
とっても楽しかったよ?

広い会場を久しぶりに呑気に舞えて嬉しかったです~~
最近いい意味で呑気にステージに立つことが昔よりできるようになってそれがとても良いです~~
いい意味で役割がないことによってその中でどこまでやれるのかとか他のことに考えが向くようになった~~
それだけメンバーに支えてもらってるっていう自覚もちゃんと持ってるけどねもぐもぐ


そしてMCでお話した通り!
共演者の皆さんの中でも!
虹のコンキスタドールさん!は!
6.12のpalet FESTA vol.1にも出てくださる!
ということで!

コラボリハの感想とかを3人は話させていただいてたわけです(^o^)ブルー音符

ちなみに虹コンさんとのコラボ組のりーちゃん、まゆち、こはる以外にも!
出てくださる生ハムと焼うどんさんのコラボ組のみゆっちょ、りとまる、私ゆいちは昨日コラボリハをさせていただきました!

{0F342131-B839-4EDB-8922-96B92BFB5349}

はい!
6.12!!!!!

本当に溢れ出す才能ってこういうこと言うんだなってくらい面白くて!
ずっと笑わせてもらいっぱなしでした!
「こんなことやってみたいです!」とか言うとなんでも快諾してくれて考えてくださるみたいな感じで!
もう「生ハムと焼うどんと○○と○○○と○○○」(当日までのお楽しみ)はもはや大完成でした(´・_・`)ひらめき電球
クオリティ500点。。w


是非みなさん楽しみにしててください(^ω^)アップ
初めて今日palet知ってくださった方も来てくれますよーにっ!!!!!

そして物販では相変わらず楽しくなってたくさん売り子やらせてもらってました!
普段いっぱいペインターが他のアイドルをたくに宣伝してくれてるの知ってるから!
こういう時くらい自分たちでも頑張りたいなって思って!
、、って言ったらすごい聞こえが良くなりすぎちゃって困るけど、、
でも本当に!
そんな気持ちでワンマンのチケットが目の前で売れていったり!
初めて接触に来てくださる方がいたり!
そんな新しい出会いがあって、それがグループのために少しでもなれるなら私は幸せです(;_;)ハート
優しく釣られてくれたみんなありがとう、、


それじゃ私たちはワンマンライブのリハをしてきたいと思いますお願いまたねっ!


今日はありがとう!
この先も楽しんで帰ってください!


あ、じぇるの!のありありちゃんが来てくれて、一緒にお写真も撮りました!

{056BC30E-B489-40FC-B7C7-6D4DDBABD424}



すっごく良い子でなんでこんな素敵な子に好いてもらってるんだろうと謎な気持ちになったけど!
そうやって褒めてもらえることによってすっごくまたこう背筋を伸ばしてアイドルとして生きなきゃなって思わせてもらえるので嬉しいです!
また一緒になれるように頑張るねお願いハート



それじゃ次のライブは12日!
最高で最強のそれでもってみんなを震えさせる来てくれた人全員が同じ気持ちになれる、そんなライブを目指して、、!

期待していてください*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ今日もありがとう。


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGINNINGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ