*早起きは三文の徳*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{0AC9B725-2928-43BD-A8D4-F5925E685CB2}


朝から焼き鳥食べれたから最高に幸せ気分~お願い


改めておはようございます(・ω・)アップ


昨日はレッスン前に美容院に行ってきました!

{7F80B8DE-F3D7-47F9-9DD6-63B816A3594B}

{5E978FD6-F84A-4BA0-8541-D1BBA851D63E}

みょーんっ!
おてぃーしゃつがシワシワで汚いのもご愛嬌だよっ!
ちゃんとお家から毎日持って来てるのになんか、、くちゃっとしてた、、しょっく、、恥ずかしい、、w


ずっと赤にしていたからすーぐ色落ちしてしまうのだけれど、、
この間してもらった色がお気に入りになったので同じ感じにしてもらいました照れ

ぱっと見室内とかで見ると暗く見えるしそれもまたお気に入り( ´ ▽ ` )ノむらさき音符透明感がある髪色が今は好き~~


夏だから赤とかよりこういう色の方が爽やかでいいと思いませんか(*・ω・*)?ハート
私は良いと思います~~~~~~!(結局自分が良いので良いです)


あと最近ぱっつんにハマってて!
昔からぱっつんにしたり斜めわけにしたり繰り返してきたわけだけど!
その度に「どっちがいいですか~?」みたいな質問を繰り返してきたわけだけど!

女の子って
「どっちがいいですか~?」
とか聞いてても自分の中ではなんとなくもう答えが出てることが多いと思うのですが!
私はどちらかというと本気で聞いてることも多いからひとまとめにしては言えないけど!

とにかく
「ぱっつんゆいちが好き!」
って人もいるし~、、
「斜めわけもいいと思うなぁ」
って人もいるんですよ~、、
中には最終形態の
「どっちでも!気にしない!」
って人も多くてね~、、

だから気にしないことにしたよね(´-`).。oO(アップ



どうせライブしたらぱっつんでも斜めわけでもいなくなることには変わりがないのだから、、キョロキョロ前髪ドコー!

でもぱっつんの方が最近よくかぶる帽子にも楽だし!ライブ後直すのもタオルでがしがし拭けば良いだけだから楽なのだよね!
結局、、楽を優先してしまう、、怠慢だ、、()



ま、とりあえず髪色もお気に入りだし、サラサラだし、何より本当に謎なんだけど、美容院行った帰りって髪の毛がどうしてこんなにいい香りなの!?
こんなにいい香りが続くの!?
ってくらい最強にいい香りがしてて、、
これが家庭でも出来たらなって思うけど出来ないんだけど、、
とにかくいい匂いがずっとしていて、、
そうなると、レッスンとかでくるくる回りたくなっちゃうんだよね(((o(*゚▽゚*)o)))むらさき音符


昨日はおまゆも一緒に美容院行ってたからきっと2人でレッスン場をいい匂いに出来た気がする!w


最近のレッスンはもう本当少しに迫ってきた6.12に向けてのものが開始されてきて、、
セトリもこつこつと睨めっこする時期が始まるんだなぁ、、

て嬉しくなります(;_;)メラメラw

もっとダンスも上手くなりたいし!
もっと歌も上手くなりたいし!
もっと魅せ方も上手くなりたいし!
もっとみんなに喜んで欲しいし!
もっと!もっと!もっと!もっと!
って気持ちが強すぎて前のめりに毎日なってるニコニコ
もはや気持ちだけでいったら前に倒れてしまうくらい!
だから倒れないようにしっかり足も動かさなきゃ!ね!w


楽しみにしてて欲しいです(´・_・`)ひらめき電球
あとみんなから聞いたけど!
最近懐かしい曲やるけどコール忘れてる!
みたいなことを小耳に挟みました!
みんな!ちゃんと4周年に向けて予習しておいて!
もしかしたら復習の人が多いかもだけど!
全ての曲でマックス盛り上がりたいじゃん!ね!
身体に染み付けておいてお願い

お願いです~~!



{B274E261-B043-44ED-9C56-664224B5B681}

ほんじゃ今日もいってまいる~~!
日曜日!みなは何をするのかな!どっかイベントでも行くのかな!楽しんでおいで!

また明日ね照れ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGINNINGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ