*キラキラがだいすき*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{686C323C-C2C3-4F75-A63B-0B6486E83AAD}


顔色悪いですが、、
肌のみ朝ちゃちゃっとメイクしちゃったからなんだ、、
だから安心して、、お願いw


久しぶりにクッションファンデを時間なかったから使ってみたものの時短の有り難さをとっても実感しちゃいました(;_;)キラキラ


今日も朝早く起きるって分かってたんだけど、最近せっかくダイエットモチベになってるなら夜ちゃんとお風呂にはまったり浸かりたいなぁって思ってて、、
結局漫画持ち込んで読んでたら、、

もはや明け方になってました(´・_・`)ダウン


だから肌荒れいまいち治らないんだよなぁ~、、(原因は分かってるのにやめられない人)


だから、、

{3C0E8B4B-828F-4672-91DE-2F3F65BA8AE1}

ある意味ドーピング的なことして無理矢理どうにかしようとしてる(´-`).。oO(オレンジ

最近お母さんが箱ごと?買ってきてくれたので毎日1本以上は必ず飲むことに決めてて、そしたら少しは良くなった気もしなくもないよニコニコ
タイミング的に落ち着く時期なのかもしれないけど!汗かいて代謝良くなる時期だしさ!



でも女の子はお肌とかいいだけで、気分も良くなるから単純でかわいいところあるなって自分でも思っちゃうよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク音符

実際!
昨日ネイル新しくしたんだけど!
じゃんっ!!!!!

{FC3B0120-6285-4841-B28C-C04C56A536C6}

{651F4C11-D080-4DFF-B10C-519B1C9C5891}


かわいいいいいいいいあいいぃいあぁあああいいいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップアップアップアップアップアップアップアップ


 今回のイメージは白くて、キラキラしててちょっとゴテっとしてるネイルがしたくて!
なんかそんなイメージをいつもお世話になってるとても理想を形にしてくれるネイリストさんにサラッと伝えてふわっと決めて、、あとはお任せで!ってお任せさせてもらってこうなりました( ´ ▽ ` )ノドキドキ


もし私がやったらビジューをひし形にするのなんて選ばなかったと思うし!
でも!とっても好きなの!これからもやろうと思った!(単純)


全体的に透け感のある白塗ってもらって
人差し指中指小指はオーロラを乗せてもらって
親指と薬指だけはパールとか白ピンクのストーンとスタッズで出来上がってますお願いきらきら!


でも私キラキラはだいすきだけどガチャガチャはあんまり得意じゃなくて、目立ちすぎるのも好きじゃないんだ!
子供っぽすぎるのもあんまり違うなぁって思うんだけど!割とシンプル好きだから!
でもとてもどれも良いバランスを取ってくれてて!本当にかわいい!の!(熱弁)


最近アートするにしても薬指だけやるって事が多くて久しぶりに親指もやったわけなんだけど、、
iPhone私親指ですすすーってフリック入力タイプだからその時親指がきらきらきら~ってするの!それがとっても可愛くて!それだけでテンション上がっちゃうからね!
しかも今までテキトーに片手で持ってフリックしてたけど、左手の親指のきらきらすら見たいからついにiPhone打つ時に両手持ちになったからね!初の試み!w

それくらいお気に入りのネイルになったんだよって話ねチュー
やっぱり信頼してる人にお任せして正解だった~!これからもたくさんお任せしてみよっと!


{4A371B22-E127-4409-8B2A-29F7B6BB0173}


みんなも昨日話し振ってくれた人とかもいて
「かわいいね~!」
って言ってもらえて嬉しかった照れ

自分がいいと思ってるものを褒めてもらえると一段と嬉しくなる(`・ω・´)音譜ありがと~っ!


今日は朝から美容院行ってからレッスンでありますっ!!!!!
美容院行ったら偶然おまゆがいたニコニコ仲良しかよ~!w

{5D8E6FEC-DE72-46D2-BADD-806CD85EC5B7}



それじゃあ今日の土曜も頑張っていきましょ~う!!!!!
みんなは何するのかなっ!!!!!!!!!!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGINNINGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ