*まだ日焼け止めに手を出してない*


こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{D60DBA52-A270-47FD-9BCA-67472CB760E7}


久しぶりにカラコン付けました、ゆいちです(*・ω・*)ハート


お目目が大っきくなって嫌な気分になる女の子はいるわけもないからいい気分だよお願い
でもちょっと昔のやつでバランスよく度数が弱いからバランスよく、、そこまで視力矯正効果は期待出来てないところだけが不服ではある(´-`).。oO(くもり


でも最近そこまで全てが見えなくてもものすごい支障があるわけではないって分かったからそこまで不安でもない!
さすがに全くの裸眼で眼鏡もなしはすっごい怖いけど!
私がちゃ目でまぁまぁ左右差があったり、疲れると乱視もちょっと入ったりするから全くの裸眼では家の中ですら歩くの怖かったりする!

この間裸眼で家の中で暗闇歩いてて普通に足元にいた黒猫(ひじき)に気付かず蹴って本気でひじきに謝ったことがあるくらい見えない(´・_・`)雷w
(猫も逃げればよかったと思うんだ、、猫のほうが気付けたと思うんだ、、むしろ、、)

目悪い人の共通認識だと思うんだけど、裸眼だと世界が暗く見えない!?
あれなんなんだろうね!?
私達遠くは見えづらいけど別に光見出す能力まで低下させた覚えなくない!?


、、でもきっとなんか関係があるんだろうねキョロキョロ



あ、そうそう。

ここで唐突にいいかな?

本日は!
「White Dream ~パクチー旅行記~」
の発売日です!!!!!どっひゃー!!!!!


おめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ
ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ


、、そこで気付いたこと。
、、冒頭でまだ日焼け止め塗ってないとかほざいたけど。
、、タイでがんがんに塗りまくってたわ。
、、そして全く焼けずに帰ってきたわ。←


ちなみにDVD発売日だし、
もうオフショット載せていいのかな?????
まだ早いの?????
どっちなの??????????
衣装もう晒していい??????????

ま、いっか。
ジャケットとかでばれてるもんね。
載せるね。
ダメならすらすら~とスルーしておくれ。(雑)

{5E395566-C86B-4858-99A9-25B21A1DEDE1}

{D2DA6B81-DE83-450A-8A0F-506B7BF2BA2B}

(ご飯食べた後の図)
(ちなみに外には野生のリスがいてずっと追っかけてたよ)

{EFB14416-9541-4F6E-A70A-9F6A47F17766}

(画像だけでも頑張れないかなって胸大きく加工してみようとしたけど諦めた人の図)

ちなみにタイという国は激アツすぎてただ立ってるだけでもまぁまぁいい汗かくのにこの炎天下の中運動音痴さんは必死に動いたのでリアル汗をものすごくかいてメイクさんと衣装さんに本気でご迷惑をおかけしたのがハイライトですショボーン
せっかくの大切な触覚がぴっちゃりしました、、
そこまで運動出来ないの?本気?とたくさん聞かれたのもハイライトです、、


ちなみに撮影場所の近くにこんなお猫様もいらっしゃって、、(顔激かわ)

{4425D5DF-21D1-4A90-9050-925051804991}

{BB15EB69-3F11-49AE-A6DC-99C862D39938}

ずっと眺めてました、、お願い
(ノラ猫だったら危ないから触っちゃダメ!と怒られたので眺めるのみ、、)

{03045C2D-2E78-4CF8-80D0-9AB5CAF784A3}

そしたらこんなミラクルも起きてお隣にやってきてくれたりもして、、
お猫様のお陰?で撮影がストップしたこともたくさんあって愛しかったですチュー

カメラマンさんにめっちゃ懐いてたなぁ( ´ ▽ ` )ノピンク音符



ちなみにこの時今より5kgほどお痩せになっておられます。にっこり



まぁ、とにかく!
ぜひ手に取って見てみてください!

藤本的注目ポイントは!

運動音痴
溺れる人
筋肉
知覚過敏

だと思います!
ぜひよろしゅう!


{7AC74BE9-465D-47E9-9498-3D60847493D8}

{D8DCAF1E-0927-4506-80DA-28869A834230}

最近このボディミストが好きすぎて!
桜の香りなんだけど!
ヘアトリートメント?とか練り香水とかあってどれもこれも最強なの!

何かあるとすーぐこの香り身にまとっちゃう!
幸せな気分になってくるくる~ってしたくなる香りなの!



それじゃ今日もいってきますっニコニコ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGINNINGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ