*すっとぼけデー*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{4756D49D-E77D-4D1A-AC22-7FFEB291CC14}


今日は朝から少しでもゆっくり寝たくて、、
普段メイクして出掛けなきゃいけない仕事の日とかは家出る40分前に起きるっていうのが鉄則なのね(・ω・)!!お約束事っ

それに髪の毛もやらなきゃいけなかったら+20分で1時間でしょ!
んでお風呂に入らなきゃいけなかったら+20分でこれも1時間!
んでお風呂に入って髪の毛もやらなきゃいけなかったら+40分で1時間20分前!

まぁ実際そんなに掛からないんだけど、髪の毛乾かすのがとてつもない重労働だから早めにしておくのキョロキョロ


まぁ今日は向こう行ってからでも髪の毛のアイロンくらいは出来るからって家出る40分前に起きようとしたのに、、
起きたの、、10分前、、びっくりw


でも普通に
のんびりナチュラルメイクして
のんびりご飯食べて
のんびり歯磨きして
のんびりお洋服着替えたけど、、


間に合ったよ( ´ ▽ ` )ノむらさき音符無敵っ


ということで!
今日はAKIBAカルチャーズ劇場さんにて!

「大島ULTRA FES2~Rord to Paris2016~」

に出演させていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))ピンク音符


みんなでお絵描き大会をして平口画伯を褒め称えたり()


もちろん!ライブでも盛り上がったり!

*SE
*恋するウィンク
MC~挨拶~
*Wonderful Girl
*いつだってI LOVE YOU !!!
*Believe in Yourself !
MC~お知らせ~


*SE
*You are My Miracle
MC~挨拶~
*Keep on Lovin' You
*Celebration~トキメキ GoodTime~
MC~感想~
*LOVE n' ROLL!!
MC~お知らせ~

{067C578C-7B23-4E71-A37E-9E8864156A69}

{63DD6E68-8CCB-4CFD-9BF1-FED5953E701A}

{084705CD-67BE-484C-A1D5-8E39E6E7864F}




でした~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ

楽しすぎて案の定汗だく、、びっくり


{EA67C19A-8BAE-4DA7-BDAC-79459F1623B1}




二部ではなんとっ!

Celebration~トキメキ GoodTime~にてりとまるの約束を果たすべく!


大島フェス特別限定ver.にてお送りしましたニコニコ


りとまるのロンダート
こはるの転回
りとまるのスコーピオン

と技を組み合わせて披露しました~!
なんか最近そういうのやってるアイドルさんとかもいるから振り付けにそういうのはいったりしたらかっこいいよね!
私もなんか出来るようになりたい~かっこいい~!!!!!
バク転出来るようになりたい~気になる~!!!!!!!!!!


今日はあれよ!

差し入れも沢山頂きまして、、

大島フェスのスタッフさんから、、!

{D41641FA-E8A2-4AB5-A0EC-B459C2BCE79D}

{3D602826-560B-4435-BCE1-FDDA728F77F9}

{BC583A6F-E85A-4885-A014-1A41757FA1CE}



かわいいアイシングクッキーの詰め合わせ!

大島麻衣さんから、、!

{4AC410F0-65B9-4CDC-93D2-EB3CBB245BA0}





女子大好きプレッセェル!
なぜかりーたんに執拗に耳に息を吹きかけられました!
そしてこはるは最後の最後まで動画って気付いてなくてそれすらもかわいいですw


本当に皆さんご馳走さまでした(;_;)ハート
お昼のお弁当も夜のサンドウィッチも美味しすぎました!ありがとうございます!
食べ物でやる気が出るみたいなところあるんでとてつもなく最高の気分で挑めました!


みんなも楽しんでくれたようで何よりですニコニコ

普段定期公演をやらせていただいてるカルチャーズさんでこんなイベントライブに出させていただけるなんて嬉しかったです!
いつもステージから見える顔触れだけじゃなく他のグループのファンの方々も見えたのがとても新鮮でとても楽しかったなあって思います!

普段も不定期なんだけど定期公演を行なっているのです!次は5.13!ぜひお時間があったら遊びに来ていただいなぁラブ

そして6.12の4周年記念ライブも今日から一般発売開始されていまして、今日出会えたのもなんかの奇跡だと思います!
知らない曲ばっかりでも、メンバーの名前分からなくても、、でもそれでも!気軽に楽しめる!そんなライブにしたいと思ってるので遊びに来て欲しいです(´-`).。oO(アップ


{1409CB94-C5ED-42CA-BF48-4F049577D654}

{709657BF-5062-4091-ADF0-0EFFA953BE8E}

久しぶりにメンバーと1日ずっと一緒に入られて最高に幸せだったんた照れ
明日も少しレッスンに顔だしてから1日舞台の稽古だよ!今日の遅れを取り戻さなきゃ!そして早く喉も戻りますよーに、、!


また明日ねっニコニコピンク音符
今日もありがとう!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜みちこのみたせかい
***5/5~5/8 新宿村LIVE***
井村解役としての出演が決まりました(・ω・)ハート
アリスインプロジェクトさんの舞台は何度も見させていただいたりしていたので、まさか自分が出させていただけるとは、、驚きと喜びが隠せませんキョロキョロそわそわ
全力で取り組んでくるのでぜひ観にきてください!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGGININGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ