*心臓を掴まれた*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{176840B8-A874-468A-A82C-7C264394BC6F}


今日はとっても暖かいね~照れ

久しぶりにパーカー着てみたくらい気分がいいんだ~!
久しぶりにリュック持ち出しちゃうくらい気分がいい~!

このままどこかに出かけたい気分!!!!!
どこかにお散歩しにいきたい気分!!!!!
自転車ですーーーってしたい気分!!!!!


あ、こんなこと文面にしたらもっともっとしたくなっちゃった(´-`).。oO(自滅。


ちなみに今日は一応お肌だけメイクしてるよ!
最近肌荒れがすごいからしたくないんだけど!
極力!
でも、、してみた!←


あ、そうそう。
改めて、、昨日の「元気が出る病院」でさ!
いつも通りプロデューサーさんが観に来てくださってお願い

大喜利の
「は!か!た!の!しおっ!」的なこと言ってください、、
ってやつの時にちょうど入ってらして、、


だからプロデューサーさんが座った席まで行って、、
「あ!K!ざ!W!さんっ!!!!!」
ってやろうとしたけど後で何言われるか分からないし身内っぽいからやめた、、(`・ω・´)アップw

あとそれですべったら本当なんてお詫びしていいかわからないから!
人は巻き込まないって決めた!w



んで!話はそれで終わりじゃなくて!
プロデューサーさんも来てくださったんだけど!
いつだってpalet気分!(改めて番組タイトル決まりました)のスタッフさんも来てくださって、、

{BCCBEB63-5A00-4DA8-B763-4504278914DE}

でたぁ!!!!!!!!!!!!!!!

おいしいやつ。。

を差し入れしてくださいました(;_;)ハート

{55349C42-6559-4D6C-B269-6466E68E167D}

(自分の歯のでかさにびびる写真)

このゼリーおいしいんだよなぁ、、
TAKANOさまさまってところある、、

いつも本当にありがとうございますもぐもぐ
藤本も出てるからってわざわざ昨日の回にしてくださったんだってもぐもぐ
さすがのスタッフさんだよ、、本当、、もぐもぐむらさき音符もぐもぐ




ちなみにそんなルンルン気分だった私。

{B5797B83-C40A-4AE1-95D4-0734E75F3CB6}

{144AB3DF-5378-4E1E-BA4A-A03912DEDE45}


るんるーん。



カメラロールで突然発見する

{7DA3E3CE-C72E-4B77-AE48-22AEE335EAC9}

謎の画像。

こわああああああああああああ
ひいいいいいいいいあいああい


って一回息を大きく吸い込んだところで、、

あれ。
昨日そういえば寝ぼけてこんな写真撮った、、気もする。


って記憶を新たに。
左の白いものは何か分かりませんが、ね。
きっと、、何かしら、、なんだと思います、、よ。


{773A2DE3-80A8-4D7C-8E61-0017A942DD9A}

ふふふ。


とりあえず暑い今日の気温にいいくらい涼しくなれたんでいい子でレッスン行ってきたいと思いますニコニコw

今日も頑張りましょう~!!!!!
みんなもみゆっちょの舞台観に行くべし~!!!!!!!!!!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜みちこのみたせかい
***5/5~5/8 新宿村LIVE***
井村解役としての出演が決まりました(・ω・)ハート
アリスインプロジェクトさんの舞台は何度も見させていただいたりしていたので、まさか自分が出させていただけるとは、、驚きと喜びが隠せませんキョロキョロそわそわ
全力で取り組んでくるのでぜひ観にきてください!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGGININGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ