*お腹すいたなぁ、、*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{25A27777-AFA7-435A-B44D-C3F73C6A7378}


昨日すごいおとぼけ発揮してブログ更新タイミング完全なるミスをしでかしたから今日のブログはむしろ遡って昨日のこと書くからね、、ショボーンw


てか最近ね。
どうでもいいけどどうでもよくない話があって!
何かって言うと!

前髪が真ん中あたりでぱっくり割れちゃうのびっくり
それも笑えないくらいぱっくり!
私どう考えても真ん中分け似合わない顔してるからものすごく困ってるの!
前髪一所懸命乾かしても!
アイロンしても!
なんだか真ん中あたりに謎な空間が出来るわけね、、(;_;)キラキラすかぁとしてる!これは本当に!w



それでさ!なんでだろうってずっと考えてたら、、

{84EAEE1B-5342-4691-B692-5D6D89D0A771}

{6981FE9A-96DB-4467-8E99-A94BAC8C30AE}

こいつのせいだったらしいよ(´-`).。oO(!!


真田ロスになってて舞台やってる人のブログとか見てたりしてるんだけど、みんな前髪の不調を訴えていた、、
しかもみんな真ん中分けになるって言ってた、、
てことは、、羽二重の力なんだなと私は理解したよね、、把握、、把握、、キョロキョロ


ちなみに昨日は朝からオムニボットのお仕事させてもらってました(・ω・)むらさき音符


{00D396D1-0425-4A40-AFA4-DF90B932EF45}

{E7FC6EF0-BD32-4028-A7F8-9D6C7724D508}


少しずつだけどしっくりきはじめたこの衣装チュー
舞台の名残で猫目っぽくならないように慎重にアイライン引いたら慎重すぎて普通に気持ち悪くなったwwwww

先輩たちに囲まれてたくさんのことを勉強させてもらいながらやらせていただいてますっ!
今日も朝からオムニボットなんだ!毎日充実してる!!!!!


そのあとは、、


渋谷に移動して、、
EASTへGO、、
行われていた本格女子音楽祭に出させていただきました、、
なんか聞いたことはあって出たいなぁって思ってたから出られて嬉しかったです、、( ´ ▽ ` )ノピンク音符


平日なのに色んな人がいてくれて心強かったし、楽しかったですラブ

セットリスト!

*SE
*All for One
MC~自己紹介~
*LOVE n' ROLL!!
*恋するウィンク
*You are My Miracle

{55AF4972-ECA7-47F4-93D5-39B36B8A0051}

{533936B7-F58A-4BF7-AB6A-71ACE26D4D4A}


初見の人も一緒に盛り上がってくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))ハート
やっぱり初めてでもなんとなく見よう見まねで振りコピしてくれたり、コールしてくれたり、、
サイリウム焚いてくれたり、、
そういうの全て見えてるし伝わってるからね!w

とてつもなく嬉しいです爆笑ありがとっ


曲数少ない中でも私たちらしさとかpaletの目指していきたいところとかを少しずつでも見せていけたらいいなぁって思ってて!
色々課題も自分自身にあるから!だから!

汗こんなにかいた(´-`).。oO(あせる

{F1427B8D-9F58-41FA-9CA2-3232ED265B57}

{8DB8A364-5C30-42DC-929B-4C74BAC13B93}

さいこーーーーーーだけどなっ!



あ、そうそう。
舞台終わって初めてみんなに会う瞬間だったのですが、たくさんの人から感想を直接聞くことが出来てすごく嬉しかったです照れ

みんなは親目線っていうのもあるんだと思うけど、すごい褒めてもらってまたやってね!って言われたからもしタイミングや機会があったら出来たらいいなぁとも少し思ってます!
またあったらぜひ遊びに来てくださいまし~(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ブルー音符
言わずともがな来てくれる人もいっぱいいるの分かってるんだけど!一応!w



とりあえず昨日のブログを書きましたウインク
もうこんなしょうもないとちりはしないようにちゃんとしようと思ったwwwww
本当なんであんなにボケてたんだろう、、昨日、、w


やんなっちゃうね~!!!!!
でも昨日オムニボットのお仕事内で覚醒させてもらえるあるものがあったから復活したみたいなところ、、あった、、w
それは放送を楽しみにしててほしいかなっ爆笑


それじゃ今日も元気に!頑張ってきますっ!


コンワニワニかっこよすぎたなぁ、、
でも浦正くんしか◎だからお写真は遠慮しておいた、、
忠誠心の塊だと思った、、

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜元気が出る病院
***4/22 19:30~***
みゆっちょが元々出演しているこの舞台に1公演だけゲスト出演が決まりましたニコ
メンバーと舞台で共演するのは初!今からワクワクです!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGGININGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ