*今日も戦いがはじまる、、!*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{0F813704-80A7-472E-AD58-A7EEE7FF9396}


全貌初公開、、だわね(((o(*゚▽゚*)o)))ハート


初日が終わりました!

やっぱりアイドルを普段はやらせてもらっているのでステージ立つの余裕かな、、なーんて思って朝からいたのですが、、(なめてた)

まだみんなで開場前に出演者スタッフさん全員で手を繋いで気合い入れはしてたんだけど、その時はまだ大丈夫で!

でも、、

「開場しま~す!」
「開演まで20分です、、!」
「開演まで10分です、、!」

なーんて舞台監督さんが言いに来てくださる度に具合悪くなって、、
でもその中で十勇士の皆さんとか劇団員の方とかが改めて挨拶しに来てくださったり、握手してくださったり、、
女の子とはハグしあったり、、

あぁ、こういうので緊張ほぐしていくんだなぁってすごい実感しましたショボーン

みんな自分を高めるために音楽イヤフォンで聞いてウロウロしている中、、
「大丈夫?」
ってわざわざ話しかけてくれる人もいてそういう人たちがいなかったら多分、、ゲロってたウインクw


本当に当日までたくさんの人に頼りきってしまったとちょっと後悔もあるけど!
でもきっとこれがみんなで作るってことなんだよね!
私が握手でこんなにパワーをみんなからもらえたってこと、、普段の握手会でも忘れたくないなって思った!みんなにパワーあげられる人になりたいもん照れ
、、まさか、、ここまで考えさせられることがあったとは、、!w



とりあえずまだ初日が終わったばかりなのであまりネタバレはしたくないんだけど!
小松姫は3箇所のシーンに出させていただきます!
元々1つだけだったんだけど、追加という形で舞台転換の間に入れていただけてこういう形になれました(`・ω・´)キラキラ感謝、、


きっとみんなびっくりしたと思うんだけど!
舞台転換もとってもスムーズなんだよね!
完全暗転っていう真っ暗闇の中ではたくさんの人がお手伝いをしながら次の場面転換をしてくれてます( ´ ▽ ` )ノ!!

合戦が終わったあとにそのまま十勇士や足軽のみんなが転換したりもしてくれてて本当にたいへんだと思うんだよね、、
すごいありがたいなぁっていつも思う、、
あんなに真っ暗で見えづらいのにね、、

それだけの練習とかもあったくらい!!!!!
でもそれだけ完全暗転にこだわってる監督さんだしみんなからもびっくりした!って声が聞けて嬉しかったんだ!!!!!ありがとう!!!!!



ありがとう!!!!!といえば!!!!!

{F8D8818F-C2B5-4B81-BE39-E9C8ECB872FD}

{2CD79CA2-54B7-4D33-A599-E7AD7B8E697A}

{7643185D-E7B9-4177-8AC3-E920CB26E74C}


{A8BBA467-C275-47A9-85C7-BF2C8A644238}

{9A983298-B69C-478B-BA9E-3456755DED88}


大きなお花2つもありがとう(;_;)むらさき音符嬉しすぎたよ~!!!!!

一個は真っ白な大好きなお花がたくさん入ってて、後ろには桜も飾っててくれて、、
私世界で一番白×ピンクのコラボが好きだから幸せすぎた、、!
かわいすぎるううううううあああああああっ!
わざわざこの小松姫のために絵も描いてくれたんだよねチュー嬉しすぎるかわいすぎる!
しかも階段下る一番手前にあるんだよね!一番目立つ!びっくりした!いいところに陣取ってる!最高!w


そしてもう1つはカラフルなバラがたくさん詰まってるやつ~!
こっちは黄色も白も入ってて衣装みたいだった!かわいいラブ
かすみ草とかバラとかってドライフラワーに出来て永遠に大切にできるからいいよね!うんうん!
風船持って帰るね!きっと!本当にありがとう!



本当にこんな形でも支えてお祝いしてくれてありがとう(´・_・`)ピンク音符
生誕終わったばっか?だったのにありがとね!本当に嬉しいんだ!
「藤本さんお花届いてましたよ~」って声聞いて嬉しくなっちゃって舞い上がってた!!!!!
しかも2つも!!!!!しかもどっちもかわいい!!!!!

本当ありがとう~(´-`).。oO(桜


あと昨日は初日ということで!
舞台稽古前にみゆきさんが来てくれたよ!

{97A2A4CB-3D4C-48E1-B492-68D2DC303DA2}

{7BE47011-7028-458A-BC2A-97064E422F10}

最高の差し入れすぎてただひたすら舞い踊っていた、、!


あとサンミニとあやかっちとかおりんも!

{535873A7-CAA2-41CC-9DDC-A7FB7661F554}

リハのあと舞台×2してきてくれたんだってキョロキョロ
忙しいのに本当に嬉しいよね!サボンももらっちゃって嬉しすぎた、、


こんな私の個人活動を観に来ようとしてくれるメンバーしかり、サンミニメンバー(もはやサンミニも割とメンバーと思ってる)がいたり、、
家族も昨日は来てくれていたり、、
プロデューサーさんは昨日も来てくれて、、

そして何より!
ファンのみんなもいて!

昨日緊張してたのだけど!
みんなからのリプ見てすっげぇ安心したっていうのもあるんだ!
舞台中は演技に必死だから見れないけどカーテンコールの時は少し余裕出てきたから見渡してみるね!w

(あ、ちなみにうちかけ着て出たかったのでダンスしなくなりました)


あと、ちょっと裏話なんだけど。
実は最後の合戦あたりで上がっている後ろの旗。
実は人の手で必死にあげています。
その中でも私は真田組の旗揚げに参加させてもらってるの。

それがとても辛くてだね、ふふふ
両腕パンパンになるの、ふふふ

でもそういう形で殺陣組の後押しが出来るなら、、ってお手伝いが出来てよかったですキョロキョロ
後ろの旗にもストーリーがあったり、○○担当の旗とかあるくらい割とこだわっているので殺陣をもちろん中心に見て欲しいんだけど、その隙間に背景として見て欲しいです!!!!!

{67AB8D94-2312-4F54-A06D-F54D71987336}

よろしくねっ!!!!!


そんな姫以外のお休みの時間は、、

{A662510B-2682-407F-A3B1-3B54F44C889C}

{005407CA-9856-404D-BB4D-5A382ED824A0}

一休さんのような姿で過ごすことが多々あります。。
もはや恥ずかしいとすら思わなくなってきた。。
慣れって怖い。。


さぁ、あとは千秋楽までのカウントダウンになってしまって寂しさもたくさんあるんだけど、、
でも、、
ちゃんと小松として生きていけるように、、
最後まで成長し続けたいと思う、、!

でも私本当に自分で言うのなんだけど、本番が一番上手くできるわ。()
稽古場でずっとハスキーボイスって言われてたけど、舞台上だとそこまでそんな感じしないし、、なんかやっぱりスイッチがあるんだね、、自分で、、ふふふ

今日も後悔しないように!いい気分で美味しいご飯が食べられるように!頑張って!きます!


行ってきます~爆笑

あ、よかったらコメントで感想教えてね!
ネタバレとか気にしなくていいよ!まだ観に来てない人はコメント読むな!ってことで!←
まぁネタバレっていうか、、ネタバレしたところであの迫力は直接見に来てくれた人にしか伝わらないすごいものだと思うし、、さ!
ハッシュタグのほうはネタバレしないほうがよさそうだけど!てかたくさんハッシュタグでもツイートしてくれてありがとね!ちゃんと読んでるよ!


昨日もありがとう!今日もよろしくね!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!

音譜元気が出る病院
***4/22 19:30~***
みゆっちょが元々出演しているこの舞台に1公演だけゲスト出演が決まりましたニコ
メンバーと舞台で共演するのは初!今からワクワクです!


テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGGININGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ