*またここからはじめよう*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{1C6E3B48-BE97-4990-B497-5AC533361D8B}



みんな
たくさんの愛を、
たくさんの気持ちを、
たくさんの想いを、
たくさんたくさんくれてありがとう(;_;)ピンク音符


最近稽古をしていてとってもありがたい事でもあるんだけど!
監督さんに「アイドルやめて演技の稽古始めなさい!」ってたくさん言ってもらえることが多くて、、
でも私にとってはあくまで軸であるのアイドルだし、ライブがなくちゃ生きていけない。
だからそう言われるのが最初はすごくすごく嫌で!何てことを言うんだって思ってたの!
でもそれも何度か続くと当たり前のことになってしまって、簡単に笑って「そんなことしませんよ~」て言って終わりにしちゃってたんだよね。
それは自分にとって揺らぎが出てきたってことなのか、それともただ慣れてしまっただけなのか。
どっちか分からなくてそんな自分も嫌で仕方がなかったの。

でも今なら言えるよ。
ライブなしじゃ、アイドルでいない自分に存在理由はないと思う(*・ω・*)ハート


こうやって言うと、ファンのみんな優しいから
「そんなことないよ!」とか
「藤本結衣も好きだよ!」とか
言ってくれるんだけど、今回はそういうことじゃないからね!w

だから自分でこれ以上のものはライブでは表現出来ないと思うまでか、どこかでぽきんと折れてしまうまでか、ゴールはどこだか分からないけど他のお仕事に転職したいと今のところは思っていないわけだ(´・_・`)ブルー音符(色々挑戦したいけど、それはあくまで"アイドル"という主軸は変われないんだよね)
誰か別の人になって何かをすることではなくてなりたい自分を表現し続けたい。ね。


それを認識させてくれるのは他でもない身近でたくさんの形で背中を押してくれるみんながいるからなんだよね。
だからいつもいつも悩んだ時、困った時、道が分からなくなった時いつもいつもずっと見守っててくれて、ありがとう。
その安心感にずっと生かされてきたんだね。


そんなことを実感した今日のライブ(´-`).。oO(THE BEGINNING!!!!!!


今日からまた、paletは新しい道を切り拓いていくんだねお願い

もう昔のpaletがいなくなったみたいで寂しい。なんてことを見かけることも多いです。
でもそれだけの変化があってもpaletとして歩いていきたいと思えるメンバー、スタッフさん、ファンのみんな、がいるからまたはじめようと思えたんだよ(・_・)キラキラ
逆にこれだけメンバー変わってても昔のpaletなんかで収まってられるかって感じなんですよ~既存メンバーだって成長しとんじゃこの野郎~て気分ですよ~なめんなよ~!

です。(無理矢理終わらせたw)



まぁとにかく今日のライブは少し前にソールドアウトしたということで本当に物凄く今日の日を楽しみにしていました(`・ω・´)アップ
ワンマンなんて12月ぶりだからね!ワンクールくらい経ってますから!


心待ちにしてくれてたみんなもだけど!
それ以上に私たちも暴れられる時を待ってたんだよっ!!!!!
だってそれだけの人が今のpaletを見たくてわざわざ来てくれて、その結果のソールドアウトほど価値のあるソールドアウトはないよね!うんうんっ!



じゃあそんな素敵な記念日のセットリストね!

*SE
*Wonderful Girl
*いつだってI LOVE YOU !!!
*恋するウィンク
MC~自己紹介~
*Celebration~トキメキ GoodTime~
*Keep on Lovin' You
*恋桜
MC~新メンバー特技披露~
*VICTORY
*勝利のシール
*キミノコト
*LOVE n' ROLL!!
*Glory Days
*イチゴ気分
MC~煽り~
*Fly Away
*Believe in Yourself !
~アンコール~
*Run to the New Wind(紫)
*You are My Miracle(紫)
MC~りーちゃん生誕祭~
*All for One
MC~お知らせ~

{45E0AE5A-0D01-4118-B881-DA03B25EFE99}

{4407A2CD-73EA-4667-8393-2851D272D052}

{9D6A5584-B879-4230-9D12-8665937CAE5C}

{85303A63-CF8B-4890-A45A-6E258F8E8C82}


ん~っ!!!!!
内容が濃いっ!!!!!
ひたすらに詰まっているっ!!!!!

Wonderful Girl
恋桜
勝利のシール
Fly Away
Run to the New Wind
あたりが初披露曲になったのかな照れ

どれもみんなからの人気も高くて、期待値もとっても高い曲だから今日この日にできて良かったよ!
ちなみに恋桜は藤本が担当させてもらえることになって!こういう曲は特別苦手だからすごい不思議な気分なんだけど!聴かせられるようにみんなを恋桜の世界に引き込めるように夢から醒めさせないようにもっともっとちゃんと歌えるように頑張ります桜
「好きだよ~」も早く慣れてね!私も慣れるから!w


そして!Run to the New Wind!
英語のところは丸々りーたんが担当してくれることになりました!\よっ!今日の主役っ!/

{9D740BF0-3CD8-45BC-8732-1582A7B2F880}
 
私にはどう頑張っても人の真似にしかならなくて、でもそこをちゃんと消化してりーたん自身のソロとして発信していける彼女は本当に輝いて見えたなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))合格
わたしRun to the New Wind好きだからこれからもたくさん歌えるから嬉しいな~!!!!!(ちょっとお蔵になるのかと思ってた)(そんなことさせないけど)(でももうこれで全て完璧であるw)



そんな風に少しずつ改正、改訂もありつつ!なので!みんなも推しのソロをいち早く把握しましょう!w


そして間のMCでは突然の特技披露があったり()
少しずつ新メンバーのキャラも見えてきていたらいいなぁ( ´ ▽ ` )ノメラメラ
もうワンマン越したらお前達は新メンバーじゃないぞ!ただのいちメンバーだ!もう甘やかさないぞ!って思ってばんばん叩いていこうと思います!←


そして新しくお知らせも!!!!!

赤ワインpalet ネット番組スタート
新しくネット番組がスタートします!
内容は未定!というか私たちも詳しくは知りません!
paletの裏側だったりが見れる、、そんな番組になったらいいなぁ、、って!第1回目の前になんか動画上がるとかなんとか風の噂で聞いて、、って話したら!本当に今日に上がりました( ´ ▽ ` )ノ音譜
ぜひ見てくださいまし~!!!!!


白ワインWhite dream ~パクチー旅行記~
5月20日に藤本結衣初のイメージDVD発売しまーす!
(発表時まで本気でWhite angelだと思ってた)
ほわいとwwwwえんじぇるwwwwwwwってなった人もいるかもしれませんが(盛大に同意w)
なんだかDVD発売会社の人に勝手に命名されました、、白い夢はパクチー旅行記ですw白昼夢かもw
パクチー旅行記はフジモトが付けました、大真面目ですにひひ
なんか可愛いとかエロいとかそういう次元に以前に笑えるDVDになっていないか心配なのですが()
まぁ、気になった方は手に取ってみても良きです!
ちなみに発表した時、想像と真逆の歓喜の渦が巻き上がって(というと割と大げさw)びっくりしました!温かくてびっくらぽんっ!!!!!


パフェpalet 4周年記念ライブ
6月12日 渋谷マウントレーニアホール
そしてやっぱりこれが!とても!大切な!お知らせである!!!!!!!!!!!!!!!
ついに記念日ライブの日程が決定しました!!!!!!!!!!!!!!!
今回のステージはマウントレーニアホールですもぐもぐ
2年前、3年前よくお世話になってたよね!覚えててくれてるかな!
初のライブDVDを出したのもここ、初めてメンバーの卒業を経験したのもここ、サプライズ発表があったのもここ、聖地巡礼的な気持ちも含めてあの時は頻繁に出来なかったソールドアウトをして大きくなった自分たちで帰れるのを今から楽しみにしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ音符わくわくどきどき!



そんなお知らせもありつつ!
今日のメインイベントは!

井草里桜菜生誕祭

ですもんね(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー


最近少しライブリハに出られてない日が続いてて、でもメンバーはリハをしてるわけですよ、んで、LINEのグループにプロデューサーからみんなの汗だくのなぜか鏡を後ろにした写メが毎日一枚ずつ送られてきてて、、
1日目、、モチベ上がってみんなで写真撮ったのかな?かわいいかよ~
2日目、、え?今日も?そこまで?モチベある?()
3日目、、あれ、これもしかしてフジモトの触れ待ちなの?もしかしてそうだったの?

しかしあえてノーコメントで昨日のリハへ、、
そして発覚したこと、、
この人たち毎年恒例、毎回恒例の生誕祭やってもらった程の集合写真撮ってやがったぞえっw可愛すぎかw

昨日の証拠画像()

{27C4B1BE-612C-490E-BD08-0276CD2D7028}



そして現実となった今日、、!

{A3F4ADFA-2A4D-417E-B32C-012744F3AFA9}



現実では想像以上の素敵な景色を見ることが出来てすごくすごく感動したなぁお願い
サイリウムもフラッグも可愛かった!あ!私フラッグもらってない!生誕委員!後日でいいから献上すること!お約束!w

改めて今年も素敵な生誕祭を開いてくれてみんな、どうもありがとう(;_;)ハート幸せ者だよっ!



そして改めて。
Twitterでも軽く書いたんだけど、この気持ちしっかり書いておきたいからここに書かせてね。

今日のライブで
本当にpaletでいられて、
ステージに立っていられて、
このメンバーでいられて、
みんなの前で笑顔でいられて、
paletを続けてこれて、

これほどまでに感謝した日はありませんでした。
そして今なら過去の自分はもちろん過去のpaletを全て全集結させても今の自分たちが勝てる時が必ず来るって信じられました。
きっとみんなも信じてくれたと思う。
加入から3ヶ月経たずにこれだけのライブが出来る新メンバー、それに負けてられないとまたひとつ上のステージで踏ん張る既存メンバー。
ここからまた嘘をつかずに上を向き続けられそうです。



あと今日ね、佐久間さんがライブ後来てくださってさ、、

初めて褒めてもらえたんだ(;_;)アップ

今までちょこちょこ褒めてもらえたりもしたんだけど!
でも今日は「藤本パーフェクトだった!」って褒めてくださって!
こんな風に言っていただけるの初めてだったから余計に嬉しかったんだよね!
Twitterに上げてもらってたGlory Daysもなんかフジモト悪くない歌歌えてたし!(自己満)

はぁ、、なんていい日なんだろうね!こんなに幸せでいいのかな!
これからもこうやって幸せになれるように!みんなにも少しでもpaletを見ていたいと思ってもらえるように!
またみんなとたくさんの夢が見られるように!
明日からも頑張るからね(´-`).。oO(ニコニコ



ということでとりあえず稽古わず(((o(*゚▽゚*)o)))!!w


あ、All for Oneの衣装のパニエ割いてごめんなさい。破壊神とでも呼んでください。←

{871BDE42-DAF4-47BD-9AB8-0B3948C97CF4}




ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!

テレビ出演情報ドキドキ
音譜オムニボットの挑戦
毎週土曜日の15分番組(´-`).。oO(アップ
キラキラ千葉テレビ 22:30~22:45
キラキラテレビ神奈川 9:15~9:30
キラキラテレビ埼玉 17:30~17:45
キラキラ広島HOME 5:05~5:20

様々な挑戦をしながらオムニボットの良さを伝えていく番組ですお願いぜひ観れる地域の方は見て欲しいです!

音譜オムニボット ナイト!
毎週金曜日超!A&G+にて放送!
キラキラ21:30~22:00

ゲストを呼んだりしながら楽しくお話しする番組です~!みんな見てね( ´ ▽ ` )ノ!!


オムニボットガールとして活動させていただいてます(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカー
オムニボットの良さを伝えられるように頑張りますので皆さんお願いします~!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet&サンミニ定期公演
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
4.15/5.13/5.27/6.24ニコニコ

前回もコラボがあったように、今回もpalet×サンミニのツーマン定期公演!
今回も前回以上の盛り上がりをしたいと思ってるのでぜひ皆さん来てください(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet 4周年記念ライブ
***6月12日(日) 渋谷 Mt.Rainier Hall***

2012年に結成されてもう早いことで4年の月日が経ちました(;_;)!!
たくさんの出会いと別れが繰り返され、前回のTHE BEGGININGライブではソールドアウトをし、また新しいpaletの章を少しずつ作り上げてますしょぼん
この日も過去の自分たちを過去のpaletを越す素敵なライブにします!予定空けておいてください照れ目指せ!ソールドアウト!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ