*太陽が暖かいね*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{60181B35-05B8-498C-9D91-1F48BF7802C7:01}


最近もりもり太ってるよ、健康ゆいちだよ(*・ω・*)グッド!ラブラブ
私推し太ったほうが好きて人多いからそんな人たちに甘やかされて日々過ごしてるからね、そりゃ太るわ(ストイックさ0)


しかも一時期よりめっきりレッスンもライブも減って動くのが減っている、、確実に、、
しかも着物をぴしっと着て立ち稽古の自分の出番以外は地べたに座ることが多い日々、、
必ずどっちかの足が痺れることと戦っているため、、足が浮腫む浮腫む、、
足袋履いてるところが靴下みたいにあとついたまま取れなくなる日々、、嫌だ、、おばあちゃんみたい、、しょぼんw


一時期は
浮腫むってなにー?
てくらい呑気なものだったのになぁ、おかしいなぁ(´・_・`)DASH!


{1D12038D-D93E-4254-BD07-AE381939DF47:01}

やんなるわ~(;_;)くもり


でも今日天気いいね!
あったかいー!!!!!
さくらふらぺ日和だ!完全に!これは!飲むしかない!
こんな暖かい日だから歩けばいいのに、お父さんがお休みだから乗り換えする駅まで車で送ってもらってるところなんだよね(´-`).。oO(ゆとりニコニコ


稽古場毎回同じところだから一回覚えちゃえばすごく楽になるんだけど!
稽古場に行くまでの乗り換えがいつも使わないところだから割と戸惑いながら使ってるんだよね!
いつも使わないところだと時間感覚とか分からず乗るからうとうとしたりできなくて緊張感持ったまま電車乗らなきゃいけないからそれが辛い(°_°)ダウン
私の一番の睡眠時間移動中なのにぃ、、返してぇ、、


ちなみに見て!

{D5873716-415C-471A-BCFA-EEE85633019C:01}

{42ABE8D4-E981-464D-A414-AF30B3CE71C0:01}

前髪とまつげ伸びた!!!!!
前髪は邪魔だけど!まつげは嬉しい!
私髪の毛とか伸びるのほんっと早いの!
美容師さんにもびっくりされるくらい!
ちょっと前に胸元あたりまで切ったのにもう一番下の肋骨辺りまで伸びたもんね!
でも長いほうが好きだからいいんだけどね!
髪の毛染める時とか美容師さんたちが大変そう!w
あと乾かすのが日々大変!
どこまで伸ばそうかな~(・ω・)音譜


ちなみにね!明日はね!
あの日だよ!
もうそこまで子供じゃないし、あれ出すのは色々大変だから今年もなしなんだけど!
{D1F849FB-46DB-45F6-907C-E28F1CD71EA2:01}


でもこれがちょこんと玄関に置いてあってほっこりしたよ!
明日ちらし寿司食べられたらいいなぁ()食べたいなぁ()



じゃあ今日も稽古!行ってきます!!!!!
ちょっと電車2本くらい乗り遅れちゃっていつもより15分くらい遅く着くんだけど!自分追い込んでちゃんと着物着てくる!()
応援しててね~(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士

***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ