*イチゴ狩り後編*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{BB381C70-3CB1-4B4C-A4B1-B123C264BE41:01}


昨日まぁまぁ暖かくて調子に乗って少し薄着したら完全に寒くて泣きそう、、ゆいちだよ(*・ω・*)ダウン


今日はいつもより起きるの数時間早くて家も出る時間数時間早いのはね!
稽古の前に少しお仕事予備軍みたいなののためなんだよね!
まぁそちらも少ししたらご報告出来るようなのでワクワクしてお待ちあれ~( ´ ▽ ` )ノ!!


それをした後は!
今日も稽古へヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜

昨日着物が自分の想像以上によく着れたもんだからわたしゃ、、上機嫌であるよニコニコ

{5E30E5BF-BD9F-4009-8A13-5E4D66E96344:01}

見て!ほら!
これは数日前さきさんに教えてもらいながら着たやつだからそりゃ綺麗だけど!()
でもこういうお太鼓結びっていう帯の結び方をした上で、着崩れしないように綺麗に着物を着るって割と、、大変なの(´-`).。oO(DASH!
右肩が謎の筋肉痛に包まれていて、変なことしたっけー?ってなったけど、帯の結ぶ最中の背中あたりで裏返したり、、そんな中で出来た筋肉痛だってことが発覚したよガーン

そのくらい大変なのよ~!
でもみんなの想像よりすごいことやってるでしょ!?
褒めて褒めて~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ



てことで昨日の続き!
#paletイチゴ気分ツアー 後編についてのお話ラブラブ!

昨日ははやしさんのところがどんなに良かったか、、て話をしたよね!
それじゃあね!ついにどれだけゆいちが食べたかの発表だね!

{55488D63-E093-4D63-AE07-7B82148DD60C:01}

どーんっ!!!!!!!!!!
なんかどう頑張っても汚くなってしまうので加工に加工を重ねたが!すまぬ!←

もはや元々もらってた自分のだけじゃ足りなくなってりーたんの入れ物をもらってもりもり食べました(;_;)いちごキラキラ美味しかったな~!
もう途中から数えることなんて諦めてしまって、とりあえず食べておこう!食べたいだけ食べておけばみゆきさんになんて負けるわけないぞ~!と思ってもりもり食べていたらこんなに山が積み上がっていました、、!
みんなにもびっくりされて笑えたよ!w
私あれ腹4分目くらいしか食べられてないからまだ時間あったらいけたよ!余裕だったよ!

メンバーが遠くの方で
「いやあああああ虫いるううううあああああああっ」
「きぃゃあああああああああっ」
と騒いでる中、フジモトと回りのヲタクは
「これ絶対美味しいよね!?、、もりもり、、これ赤い!、、もりもり、、ね!そこの取っておいて!それ!赤いやつ!、、もりもり、、君はそっちの上のやつ!それそれ!、、もりもり、、」
「、、ゆいち、、虫、、怖くないの、、!?」
「え?怖くない!怖がってる時間がもったいない!、、もりもり、、食うぞ、、!、、もりもり、、」
という現状でした(・ω・)ナイフとフォークもりもりっ


どこかで
「イチゴに虫ついてるらしいから気を付けてね、、!」
と教えてくれたヲタクにも一喝。
「大丈夫!たんぱく質だよおねがい
と言ったところだけには自分自身ぽろっと口から出た言葉が信用出来ずにいます、食べ物前にすると人が変わるってこのことォ、、( ꒪⌓꒪)雷


かわいいヲタクたちが
「ゆいち!こっちにもっと美味しいのたくさんあるよ!」
「向こうに甘いの多いよ!」
「大きいのあっちにあったよ!」
とか教えてくれて嬉しかったですラブラブ!ありがとよ~



{44A1A82D-B931-4352-86E7-323CFD0A9F7C:01}

{CD9DDCB0-D88D-47DA-A347-99BAE9E191D7:01}


てかヲタク自分で練乳持ってきてたりして可愛かった◎
あとメンバー用にホイップ持ってきてくれてたりチョコソースがあったり、もうみんな可愛すぎかよ~用意周到だよ~ワクワク用意してくれてた姿想像したら可愛すぎだよ~本当愛しい~しょぼんドキドキ


そしてフジモトがこんな本気で食べているところすら愛しく見守ってくれるみんなが愛しいです!
巡回して話ながらもりもり食べてるのに「話しなくていいからたくさん食べなよ!」とか言ってくるヲタクもいてお主ら勇者すぎんだろと思いつつそんな風に言ってくれた人には美味いイチゴを調達させる荒技を出させてもらいました!ごちそうさま!w


でもそんな優しい可愛いみんなだけどひとつ譲れないことがある。

フジモトが絶対一番食べた(((o(*゚▽゚*)o)))いちごアップ

ってこと!←←←←←
(きっとみんな譲ってくれるはずだけどw)




そしてはやしさんのイチゴ農園をあとにしたみんなは、、
ホテル?旅館?に向かい、、

{A69047CE-C6CF-4618-92AB-F9A82DCF0A9C:01}


とうちゃーく!!!!!

{686FB9E9-4E2A-4633-A0E8-1BB7DE0D7EEE:01}

そしてみんなで集合写真~!
こういう時男ヲタが気遣って女ヲタを前に出してくれるところもペインターの優しさが詰まってるなぁて思うんだけど!
おかげで!
フジモトが完全に女ヲタ化しました!
見つけられますか!
どこまでがアイドルでどこからがヲタクか分かりますか!いけますか!←


{DAEDCB09-C8D3-48CC-88FD-5288A5942620:01}


そして宴会場に到着!
乾杯の挨拶(これに関してはもっと上手くやりたい)
乾杯回り、、
ご飯を食べ、、

ここからがみんなとのレクリエーション大会っ!!!!!


ご飯の席ごとに
A~F班に別れてて、
メンバーがくじ引きで、、
A+みゆっちょ
B+まゆち
C+りーちゃん
D+フジモト
E+こはる
F+りとまる
という助っ人メンバーの参加!

そして
*絵伝言ゲーム
*ピンポン球リレー
*ジェスチャーゲーム
を開催しました~!!!!!!

結果、D班僅差で、、

優勝*\(^o^)/*アップアップアップアップアップアップアップやたーっ!!!!!


絵伝言ゲームではなんか鍋らしき絵(相当鍋としてのクオリティは高い)が回ってきて、、
でも!ここでフジモトは考えた!ただの鍋ってありがちじゃない!?ここ山梨だよね!?そういうのあるんじゃないの!?あるでしょ!?よし!「ほうとう鍋!!!!!」「正解!!!!!!」、、ちゃんとみんなが鍋らしき絵を回してくれたおかげであるよえっ
りとまるとこはるのはずの絵がひどかったなぁ、、あと浴衣、、w


ピンポン球リレーはまぁまぁの結果でしたが()

最終のジェスチャーゲームではフジモトの得意と言われているジェスチャーゲームをみんなが「分かりやすい!」と好評してたくさん答えてくれて嬉しかったニコニコ
トトロが難しくてパスしちゃったの悔しかったから次までにもっと発想力と表現力鍛えておくね!
わたし的に合格発表が一番上手だった気がするチュー

あとりとまるのふなっしー、、りとっしーも究極に腹がよじれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ビックリマークwwwwwww


そんな楽しいことのあとは、、

{7434FEDA-5BC8-4BC3-BE85-62B1A7F1E0F7:01}

{CE7EDC7D-6F55-4135-8BDD-5DE3542B63F9:01}

カラオケ大会~!!!!!!

今回もたくさんの人が一緒に歌いたいって挙手してくれて嬉しかったなぁニコニコ
私はりととヲタクと3人でEveryday,カチューシャ歌わせてもらいました!コールしてくれてありがとう!w

他にも普段聞けない曲とか一緒に歌うことなんてないに等しいから楽しすぎたね( ´ ▽ ` )ノクラッカー

最後は安定のBelieve in Yourself !で今日イチの盛り上がりを!!!!!!!!!!
他の人の時に他の人が盛り上げ役として入ってくれたり、なんかそういう温かみのあるイベントになってなんてこんなに優しい人の集まりなんだろう!て私は嬉しくなっただよ!
こういう時こそいつもは見られないみんなの一面とか見れて嬉しくなっちゃうんだよね~(´・_・`)グー



といくことで最後は握手会をして帰路に着く、、と、、!

帰りも後ろらへん!前らへん!の二箇所に座らせてもらって色んなお話をしながら帰れてよかったなぁて思ったよ得意げ
本当今まで誰か単推しであんまり全握とかも参加したことなかったみたいな人も来てくれたみたいでそういう人のこともこのバスツアーでたくさん知れた気がするからもうね!仲間だよ!←



みんな改めて来てくれてありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))メラメラ

私は稽古中で割とリフレッシュの時を求めていたからみんなとたくさんリフレッシュ出来て嬉しかったよ!みんなもリフレッシュ出来たかな?????
それよりなにより、想像以上にみんなが舞台を観に来てくれるって言っててすごい励まされた!ありがとね!
やっぱり私を楽しい気持ちにさせてくれるのは他でもない君たちしかいませんにひひ
悲しい気持ちにさせてくるのもお前らの中にしかいないけど()

つまり何が言いたいかって君たちはフジモトと関わってくれる数少ない生き物の中のヒト達なのだからこれからも関わっていってくださいね(* ´ ω`*)ドキドキ

ということで2日に渡るレポート読んでくれてありがとう!
来られなかった人も次回は行きたいって思ってもらえたらいいなって感じ!なかなかバスツアーてハードル高いだろうから無理にとか言わないし!来て!とかあんまり言いたくないけど!こういうことしてるんだぜってこと!です!w

{D4FED441-164D-4932-B2F3-E56D3AA4C497:01}



てことで今日から3月に突入。
ワンマンまであと少し。
舞台まであと1ヶ月ほど。
時が流れるのは早いものです。
今年も終わる時後悔してない満足した一年であるといいな。、、てこれは早いか!w

今月もよろしくね~!
それじゃあいってきます!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ