*レッスンいくぞ~*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{83A4DCB3-F26A-405D-B2D8-DDD6E4B9071B:01}


必死アプリで加工して顔を復活させようと企んでいるよ(´-`).。oO(DASH!
前までの盛れていたアプリはどうしてこうなってしまったのだろう、、アップデート恨み、、怨み、、呪い、、むっw

アイドルにとって、、
特に毎日ブログを更新する私にとっては、、
すっぴんでも盛れないと、、
すごい大変なんだぞ、、
おい、、こら、、
助けてくれよ、、
おいっ、、、、、、、、、、(´・_・`)ダウン




なんていう悲痛な叫び。
海外に行ってからなんだか肌も本調子じゃない気もするし。
早く本調子に戻りますよーにっ。

そんな中今日はいつもと少し違うスタジオ?にレッスンしに行くんだってさ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ
何回か行ったことあるから迷ったりする心配はないから平気なんだけど、私普段から地図とか読むのがすっごいすっごい得意でねニコニコ
得意だし大好きなのよ!最近の若者ってiPhoneに内蔵されてるカーナビみたいなアプリ使って目的地にたどり着こうとするじゃない!?
でも私はヒントがどこまでも少ない方が楽しく目的地に到着できるタイプなの*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


だからHPに書いてあるようなざっくり説明の地図が一番好き!!!!!
まぁ一応怖いから徒歩10分って書いてあっても30分くらい見積もって行くけどさ!
大体8分くらいで着いちゃうんだけど、、( ´ ▽ ` )ノクラッカー

地図たくさん読みたいなぁ、、
そういう謎解きして街を走り回りたい、、
あぁ、、楽しそう、、
謎解きしたい、、探偵になろうかな、、

{70F7F39E-01EA-4238-851C-2E08D29423F1:01}

(そうそう、そういえばマツエクがはらはらと取れてきましたが、気にせず日常を過ごしてます、、もはやたまにくすぐったいから自分から取り外しすらしてるよ)


お!?気付いた人いるかな!?
上の画像で気付いたことある人いるかな!?
いたら天才だよ!?


どん!

{0702C00D-00A6-4545-A5E0-4F2C06530B80:01}



どんっ!!!!!

{5F00747D-A389-4C0D-8E3E-432AA72088EB:01}




さゆりちゃんっラブラブ!


そうです!ハンギョドン靴下です!


{2861E768-739C-49DC-9110-C3E260A8613C:01}

はーいっ!



{DE609E30-3520-44E8-85CA-E72A9E42483E:01}

どう!?似てる!?

{8B96415D-2E12-4A81-9404-8DA94E42EA9B:01}

同じ口してみた、、!



最近あんまりハンギョドン似てるって言われなくなったんだよな~
あとイマイチ似てない~
こうしてハンギョドンは時の流れを感じさせないまま私だけ時の流れに翻弄されていくんだよね~
どんどん老けていくんだ~


でもハンギョドンのグッズとかは相変わらず頂いたりとかしてて(普通に好きではある)
この靴下もずっとあっためてたけど生誕の時履いてたんだよね!勝負靴下!w



、、カメラロール見てたら、、
なんだか似てた時代みっけた、、えっ

{DAA9CD7E-3F70-4913-9B1D-D4975867642C:01}

{D88CC27A-EB84-4A68-A825-0E432DBA577C:01}

まんまるでころころしてる、、w




てか今更だけど、

ハンギョドンに似てるって、、

なんなんだろう(°_°)パーwwwwwwwwww



以上。
本日のゆいちさんでした。さくらふらぺうぃる。

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ