*糖分が欲しい*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


{4CCB3526-4F02-43BD-82D5-35A0A405A142:01}


南国感◎


おはようございます(・ω・)音譜
こちら、ただいま8時ちょっと前です!!!!!


もうホテルを出て移動するちょい前、メイクが終わりベッドで更新( ´ ▽ ` )ノ!!
そして筋肉痛と戦っているところです、ええ。


{180BCFBE-82BA-4378-8A6C-08AE21B5573E:01}

{00DB53FE-5D6A-46E9-8254-610B5FECB674:01}

南国であろう(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


昨日まではそこまででもなかった暑さが今日になって!爆発している!予感!
焦げないように気をつけなきゃなぁ、、と!思っているよ!あわわわわ!



特に話すような大きな出来事はなく、特に面白いような出来事もなく、、
と言った感じでブログのネタ感もイマイチなんですが、、

この国。
飲み物が美味しすぎる。
(フルーツジュースしか安心して飲んでない)
(お茶は甘いから危険)
(無糖しか)


ご飯食べに行ったら基本はフルーツジュースで決まりっ☆ですね。
昨日スイカジュースだった私、昨日はパイナップルジュースを飲んで美味しすぎて3杯ごくごくと完食しました。ただその後のトイレは近かった。()

昨日Twitterでは
「肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!肉!」
みたいに書きましたが、、
結局そのお店が潰れていたらしく諦めて中華料理に行ったんですけど、、
中華料理のくせにパクチーとかいやがった、、ぺっぺっ、、
一番好きなのは空芯菜です。(どの国でもこれだけは安定してる)


{8B3F9AD5-E221-4A0D-A453-99DED280BEC9:01}

南国感(part.3くらい)



昨日は部屋を開放?してお仕事をしていたところ、、
部屋に猫が迷い込んできた、、!


にゃーにゃー。
ベンガルちゃんみたいなかわいい猫ちゃんでした。

{7E0AC8DE-4628-4326-82B1-34BDD6774707:01}

{508F9104-08FE-4C24-A2E7-176BAD66C79E:01}

ちなみに2匹もいた。
でも海外の猫ちゃんとか犬ちゃんとかはちょっと危険()らしいので触ったらだめ!!!!!って言われてたので近くでもそもそ話しかけて我慢したよ、、
早く生き物触りたい、、
癒されたい、、
ちゃききゃんひじきに会いたい、、
日本よ、、恋しい、、


こんな感じで綺麗なところばっかりお伝えしているこのブログ。
それ以外は。

{0543AE3A-1D6D-4A8E-B1D8-01BA46353A12:01}

こんな感じです。
ここで飯食べたいけどそのあとトイレとお友達になりそうな予感しかしない、、
半分恐怖の半分興味てな感じね、、

でもコメントでもそれに関しては気をつけて!みたいに言われたのでわたしゃ、、気をつけるよ(´-`).。oO(えらいアップ


てことで今日もいってまいります!!!!!
また明日ね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ