*白い光の中に~山並みは燃えて~*

おはようございます~(* ´ ω`*)晴れ


{394A3271-8097-400F-9D3A-32CC86B428BF:01}


まつえくがそろそろ少しずつしょんぼりしてきてフジモトの気分までしょんぼりまる。。(;_;)ダウン

今日どうでもいい夢見たんだけど!人に夢話すと正夢にならないって言うから聞いて!!!!!

今日目が一応今二重なのに、一重に戻る夢を見た(°_°)ビックリマークw


しかももはや二重が一重になるくらいならまぁまだいいとしてね!
顔がすっごくなってた!
なんて言ったら伝えられるのか微妙だけど!
とにかくすっごくなってた!
「私もう街に出歩けないっっっっっ」て言ってた!
「整形したらどうにかなるの!?そうなの!?治るの!?」って、、

なので面白いので夢占いしてみた(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
基本的に占いとかあまり信じないで有名だけど、夢占いだけは好き!!!!!


"顔"
で検索、、

どれも一致せず。

"二重"
で検索、、

該当なし。

"劣化"
で検索、、

該当なし。

"整形"
で検索、、

{585FCCC0-944D-4CAF-B352-DEE0E32B7BFE:01}


ほえええええええええっ(´-`).。oO(くもり

自信は昔からないで有名なんだけど、これ以上どこの自信なくなるっていうのおおおおおおお
やめてよおおおおおおおおおお
んぎぃやあああああああああああああああ

と例えるならば魔物が炎に焼かれていく時の声みたいなのを発しそうになりましたえっw




まぁいいや(特に気にしない)

基本的に占いてものは、じゃあそうならないように頑張ろう~てことでいいと思うんで、自信を無くさないように自信を付けられるように頑張ろうてな形でいいと思うんですよね( ´ ▽ ` )ノクラッカー

最近筋トレとかサボり気味だったから身体も怠慢な感じがガンガン出ててそれで自信無くなってるのかもしれませんわね!
今日から復活よ!!!!!!!!!!


あ、そんな今日からは昨日も少しブログで書いたように、、

海外に旅立ちます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*飛行機ぴゅーんっ


喜んでもらえるようなうんちゃらかんちゃら
って昨日ブログに書いたら

喜べるお仕事なのかな!?わくわく

みたいな感じでコメント来たんでひとついいですかニコニコ


基本的にアイドル、タレント、芸能人みんなそれぞれそうだと思うんですけど~

新しいお仕事に向かう時って誰でも不安だと思うんですよね(・_・)DASH!


お仕事してる時も不安だけど、
それ以上にファンの人に発表したりする時が一番不安。
ファンの人に発表するまでもゲー吐きそうなんだと思うわけよ。

だって今までなかった形のものだからどんな反応が返ってくるか分からないわけじゃない。ね。
でもどんな人でもファンの人に嫌な思いをさせたくて仕事する人なんていないだろうし、、!


だから、、無条件に喜べ(*・ω・*)グッド!ラブラブ

って思うわけです()


不安だらけでも、このお仕事どうなんだろうって思ったとしても、
結果、ファンの人が喜んでくれたら全部吹っ飛んで、やってよかった~!!!!!!!!!!ってしてくれるのは他でもないみんなだからさにひひ


だからフジモトもそう思ってもらえるようなお仕事の形を提示できるようにしてくるであーるヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


楽しみにしておられよ!
まぁ海外でも笑える面白いことしてこようかなぁて!
とにかくフジモトが楽しけりゃいいと思ってるんで!

楽しんできます( ´ ▽ ` )ノ音譜自己中の極み

{32EC17D0-EBFB-42B7-87E1-4B1355E72BE8:01}

イラっとするくらいのドヤ顔


フジモト海外に旅立つの久しぶりすぎて普通にまだ旅立ってもいないのにホームシックだけどいけるぅ!?ってなってるなう()
日本恋しいよう(まだ日本)
日本てか家が恋しいのか(それはある)
これこそ本当のホームシックや(どうでもいい)


でもまぁこんな寒い国で収まっておられる女ではないからな!ははは!
寒い日本で大変だな!風邪ひくぞ!がはは!

次みんなに会う13日にはこんがりゆいちかもしれないからそれはそれで楽しみにしててね(´-`).。oO(キラキラ


みんなにもお土産買ってきたいのに!
舞台に来てくれる人にだけあげたい!()
絶対あげられるタイミングないけど!
てことで、カメラ持って少しでもいろんな画像撮ってくるからね!()
それで我慢してね!
日本でいい子にしてろよな!()



てことで今は空港まで父親の車で揺られてるよ!
車で送ってくれるなんて神だよね!
でもタバコ吸うから神じゃないね!
でも飲み物くれたからやはり神だ!
なーんていいつつ送ってもらいます得意げ


大学休学してなかったら舞台も立てなかったし、こういうお仕事も出来なかった~って思ったら今期は休学して正解だったかも◎


それでは聞いてください。

旅立ちの日に/合唱


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ