*ハッピーバースデーみゆき*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{8ACA44DE-2272-4117-95E6-BA628857D900:01}


今年は本当にすごい一年だと思うの、、ニコニコ
誕生日の日当日にみんなに会えちゃうなんてこれほど幸せなアイドル人生はないと思ってるよ!当日にしてもらう生誕ほど幸せなものってないんだもの~(;_;)ひらめき電球


って朝から人のことだけどるんるんしながら稽古に向かってましたにひひ

昨日のブログでみんながたくさん
「頑張ったね!」
「難しそうだね、、」
「期待してるよ!」
とかたくさんコメントくれてて嬉しくなったよ( ´ ▽ ` )ノ音譜

私がほーう!って思った話なんだけど!
着付けって一応成人式の時も振袖着たんだけど、今回は振袖でもなくて何より見せるためのものより昔それで毎日生活してたわけだから動きやすさとかも重視の着方なのね!だからイメージとかと全然違って背筋はしゃんっとするけど苦しかったりはあんまりしないの(((o(*゚▽゚*)o)))!!
それが一番の衝撃だったかなぁ~、、
着物=苦しい=ご飯食べられないみたいな方程式が勝手に成り立ってたもんなぁ、、ガーン
ちなみに昨日載せた着物は母のもので衣装ではないですよ~!


今日の稽古はみんなで本読みでした(・ω・)チョキ
初めてのことが多すぎてどんなテンションで本読みしたらいいんだろう、、とか色々考えたけど()
考えるより行動するしかない!ってことで頑張って皆さんの感じについていこう!てな感じでやってきました!

なんか改めて台本読むのと声で聴くのはまた違って何箇所かうるうるしたよ~勝手に泣いてたから意味わからなかった~しょぼん
でもまだまだここから変わるところもあるらしいからまずはセリフ覚えなきゃね!



そして少し早く終わったので移動、、
AKIBAカルチャーズ劇場へ、、!!!!!!!!!!

おなか空きすぎてサラダとフルーツとフルーツ食べた!その後もたくさん食べたけど!とにかく最近お腹空くのだ!


そう!定期公演第2回目の公演でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


リハが終わった瞬間からみんなが緊張しまくって「手汗が~」ってなり生誕あるあるの相変わらずワクワクしすぎてドタバタしておもしろかったですラブラブ!


前回はサンミニ~paletの順番での出番だったので、、
今回はpalet~サンミニの順番での出番でした!

本日のセットリスト!

*SE
*SNOW DISTANCE
*VICTORY
MC~自己紹介、衣装について~
*キミノコト(みゆっちょ生誕)
*みゆっちょソロダンス
MC~ダンスについて、21歳の抱負~
*Glory Days
*イチゴ気分

{1EAE677D-84C3-4AFC-B886-9B8AAAE36A5D:01}

{85E63F61-0497-481B-A5A6-0F8AA266F45C:01}



といった感じでした(´-`).。oO(いちご


今回は新体制となって初披露の曲が3曲もあり!
このメンバーで着るのは初めて!LOVE n' ROLL!!の衣装を着て!

{947292CE-9771-418F-895D-71CD95180B43:01}



LOVE n' ROLL!!の髪飾り付けやすいから好き~っ!
それ以外にも新メンの2人に煽りに挑戦してみてもらったり!


対バンライブの方が比率的には多いライブなんだけど、だからこそこういう定期公演っていうホームの環境では新しいこととかにたくさんたくさん挑戦していきたい!って思っていて!
もし失敗してしまってもそこで学べて何か次に繋げられればいいと思うから!2人にもそうやって怖がらずに失敗を恐れずに色んなこと挑戦していってほしいなぁ(´・_・`)クラッカー


実際現メンバーもそうやって成長してこれたわけだしね!w
思い返せば数え切れないほどたくさんの失敗をしたもんだ~、、最近だってしてしまうこともあるし、、でもそんな時でも後悔とかより学べた!とかやってやった!感が強いからマイナスだけではないって思える(・_・)グッド!

私もこう言っている手前、先輩としてそういう姿勢を全身全霊で伝えられたらとも思ってるし!ね!


そしてそういうことを伝えてくれたのが今日の大主役!
21歳ほやほやのみゆっちょちゃん(*・ω・*)ラブラブ

{796EB365-E9B7-4B85-B0BA-BCBACD1E9F25:01}

{A202B46B-C871-4FF9-8802-00200845FC20:01}

{0541216D-876B-46A8-87FA-588F381AAEC5:01}
↑同じ顔


なんかみゆっちょちゃんって響き好きなんだよね()

1人で振り付けをしてかっこいいダンスを踊ってくれました(°_°)流れ星
かっこよすぎて袖からちっ、、っとずっと見てた、、感動した、、
今まではみゆきと合同ダンスが多かったので一緒に踊らせてもらってたりしてたんだけど1人でもすごく絵になってて日々成長してるんだなぁって勝手に嬉しくなってしまいました、、同い年だけど、、しょぼん
これからも一緒に頑張ろうね、大好きだよ、、!




そんな感じでキミノコトで生誕をやってくれたみんなもありがとうございました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ひらめき電球
楽しくなってりーちゃんのソロの時に真逆にいるみゆきに絡みに行ったり大暴走しました!いやぁ!だって楽しいじゃないですか!ね!
あとそのあとテンション高ぶりすぎて「イチゴ気分」って誤爆してごめんなさい!ぽろっと出ちゃったんだもの!まだ初披露もしてないのに!この数分あとにするのに!ごめんなさい!w
プロデューサーさんにもあとで「ちょっとちょっとちょっと~、、」って言われたよべーっだ!←反省はしてるけど後悔はしてない



その後は恒例のサンミニライブを今日は客席から観させてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*メラメラ
最高に楽しかったな~!!!!!

みゆきさんもAtoZが大好きでずっと聴いてるくらい好きらしいんだけど、まゆちゃんが「みゆきさん!AtoZ今日やりますよ!」ってわざわざ出番前に言ってきたのが面白かったかおパー毎回みんなが対バンでもなんでも「AtoZやる!?セトリなに!?」って聞くからだよね、そうだよね、、聞きたがり、、なんだもんね、、ははは、、←


たくさんコールもしたし!ふぅふぅ⤴︎もした!最高でした!paletが先の時はそのままサイリウム付けっぱなしにしておいてほしいし!サンミニが先の時は逆にpaletでも付けておいてほしい!互いにそういう関係になれたらいいです~( ´ ▽ ` )ノ!!



ちなみに気付いてくれた方もいてびっくりなんだけど、今日のLOVE n' ROLL!!の衣装メンバーそれぞれでトレードしてたんだニコニコ
藤本はずっと着たくても着させてもらえなかった、長いver.のを着てみたよ!!!!!
気付いた人すっごいなぁて思った!!!!!
しかもみゆきさんの着させてもらったんだけど、まさかあの細さの中着れるか不安だったんだけどどうにか着れて歌えて踊れて本当安心した(´・_・`)アップ
当時だったら絶対入ってない自信しかない!壊してた!w
みゆきさんは踊りやすいように短いのにトレードしたい!って話から全てが始まったことだったんだけど、すごいいい提案で利便性関係なくこれからこういうことやってもいいよなぁて思った!個人的にサンミニの衣装も着てみたい!絶対あやかちゃんの入らずに壊しちゃう自信あるけど!()



{599FA98D-7972-497F-AB93-DEEE35EFED86:01}



今日はSNOW DISTANCEの新体制初披露とかあってみんなに
「すごい覚醒が見えた!」
「妖精かと思った」
「消えちゃいそうだった」
とか褒めてもらえて、、
帰りにもあやかちゃんにも話にもあげてもらえるくらい離れないように~とかの手を引き寄せるのが良かった!って褒めてもらえてただただ嬉しかったな得意げ
集中力がすごい切れやすくもある曲なんだけど切れたら世界がパチンって壊れちゃうのね!シャボン玉みたいに!薄い世界なんだけど!でもそれを濃くしたら違うものになってしまうし!その薄いものを大切に守っていけると最高のものになるんだよね!
プロデューサーさんにも「藤本!2人にあそこの振り付け教えてやってくれ!」って指名してもらえるくらい認めてもらえてるのがすごく嬉しくてここ最近また好きになれた、そんな一曲(´-`).。oO(DASH!



そんな中目の前のカップルのディスタンスがあまりにも無さすぎて、しかも彼女さんがあまりにも「いいだろう!どやぁ」とチラチラ視線を送ってきて結果的にこっちの精神が鍛えられる結果になっているので、雪の精の力を使ってLOVE WINTER MEMORIESみたいにしてやろうかと思います(うまいこと言った感)


明日は㊙︎のお仕事のことを朝からやってその後お稽古というちょい早起きスケジュールなのでハプニングにも負けずにしっかり帰りたいと思います(;_;)ダウン
皆も気をつけて帰るのだぞ!また再来週に会おうぞ!今日もありがとう!



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ