*恐れず突き進め*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{F3785F5B-E49E-4499-8247-B387BD5541A5:01}



今日は久しぶりにゆっくりまったりブログを打てた気がしてなんだか嬉しいゆいちだよ(*・ω・*)グッド!ぐっ


昨日の天気予報では
深夜から雪が降るだとか~、、
早朝から雪が降るだとか~、、
色々な予報がありすぎてどれも半信半疑になってだね(;_;)DASH!


それでなくても都内から家が遠いし!
それでなくても家から駅すら遠いし!
もし家からのバスが一本でも狂ったら都内に着くのなんて30分~1時間弱くらい変わってしまったりもするわけで!

今日朝イチからリハだし、これ逃したらみんなにすごい迷惑かけるし、絶対に遅刻なんて出来ない、、
果たして雪はどのくらい降るのだろうか、、
もはや本当に降るのだろうか、、

とかもやもや~もやもや~ってしてたら寝るタイミング完全に失ったよね(´-`).。oO(やらかしたダウン


まだ朝起きて
「なんで雪降ってないんだよっ!!!!!」
って怒りより
「よかった~降らなかった~!」
って安堵の方が大きかったのでまだフジモトの心は荒んでないことが分かって一安心だったね( ´ ▽ ` )ノ音譜w


そんな感じで大きな事件もなくただ少し眠れなかったくらいでへこたれる人生でもないので今日も元気に早起きして(まぁ起きてはないんだけど)
リハーサルに向かいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


普段はこんなに出番まで時間がある時で今まで立たせていただいたことあるステージはそれぞれ各自でやって集まってそのままライブに向かう、、なんてことも多々あるんだけど、新メンバーちゃん達にどうしてもリハーサルをやらせてあげたくて様々な方面の方々が気を使ってくださってやらせていただきました(´・_・`)ひらめき電球感謝!
リハーサルとライブは全くの別物ではあるんだけど、それでも絶対にやったほうがいいものが出来るのはもちろんだからやらせていただけてすごい感謝だったのですよニコニコ


ということでリハーサルもさせてもらって~、、

アイドル甲子園ライブスタート~、、!
アイドル甲子園自体はなんと10:30~始まっていたのです!


出番はありがたいことに19:30~ということで、、
9時間なにしよう~どうしよう~と考えに考えて(°_°)ドンッ


ちょこちょこライブを観させていただきつつ、、
生ハムと焼うどんさん達に感動しつつ、、
コンビニに行きつつ、、
o-nestでライブしてたサンミニを観に行き、、
EASTでユルリラポさんを観て、、
ぷちぱすぽ☆ちゃんも観て、、



そしてここからが本番!
EASTでまたライブを控えてるサンミニのあやかちゃんを拉致して(本当は誘ってもらって約束してずっとわくわくしてた)空き時間一緒にお鍋食べに行った(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星ほっと一息。

{0E3732AA-ACD8-4C8A-BB89-8F6B1406CEB5:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
にこにこっ

こやつとはとても話が合ってだな、考えとか理想とかなんかもう色々似ているのである!
同じ立場だから話せることとか違うグループだから話せることとか置かれてる環境が似てるからこそのこととか色々話せる相手なのですっにひひ
お互いになに話してても自分のグループとか活動とか仕事についての話に結果繋がる話をしてて面白いな~と思う!w

元々定期公演1回目の日に誘ってくれてたんだけど、私美容院入れちゃってて断っちゃったんだけどあやかちゃんは懲りずに嫌がらずに毎回誘ってくれて本当に本当に嬉しいしょぼんいい子や、、すき、、



そんな素敵な1日になったのでもう満足!そりゃいいライブしますとも!出来ますとも!

って感じであやかちゃんと一緒にEASTに入り~!
楽屋もプラチナムガールズでみんなで一緒で嬉しかったな!


ちなみにあやかちゃんに髪の毛やってもらった得意げ

{7571C006-FFC6-42F3-AE10-6F4F5A9CC767:01}

{A046B621-3D93-4617-BAD9-0A41397F2E20:01}



らくちんっちなみにあやかちゃんとお揃いなんだっ!嬉しいっ!


EASTに入りしてからはまたまたサンミニを観てモチベをあげて、、

ライブ本番~!!!!!!!!!!

セットリスト!

*SE
*キミノコト
*Believe in Yourself !
MC~自己紹介~
*All for One
*Glory Days
MC~アイドル甲子園について~
*LOVE n' ROLL!!
MC~お知らせ~

{21AB1FE4-BBC3-419D-BBF5-01EBC9A14087:01}

{D47A9A9C-77B1-4F41-BDC9-EED49AB7B5E1:01}

{77B720AA-7EE9-40F6-9F3C-32D35143B333:01}



今日から少し振り付け講座とかもさせてもらえる時間を設けることになったんだけど、みんなで一緒にやってくれててすごくすごく嬉しくなっちゃった~(*・ω・*)ひらめき電球
一緒に拳を突き上げてくれたり、声を出してくれたり、ジャンプしてくれたり本当にありがとう!これで会場のみんなとpalet全員でひとつになる準備が出来て素晴らしかった!たくさん声くれてたくさん気持ちを届けてくれてどうもありがとう!よくできましたっ!
マネージャーさんも振り付け講座すごい褒めてくれてやれてよかったなって実感!!!!!

あとGlory Daysも新体制では初披露だったんだけどなんの前触れもなくやったので「おおおおおおおおおおおおおおっ(歓喜)」ってみんながなってくれててこっちもおおおおって興奮したシラー


、、という素敵な思い出に浸っているところで睡魔がすぐ真横まで迫ってきています、、ずずっ、、ずずっ、、(先ほど楽屋で数十秒夢の中に落ちた)


今日はサンミニのみんなとずっと楽しく話せていられていい一日だったなぁって思いました(^O^)チョキ音譜
2.5もまた一緒にやれるから楽しみだな~!


みんな本当に今日もありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*流れ星
みんなにとってもいい一日になっていたら最高ですニコニコ

さんみゅ~ みっすー

{53261FEB-921A-4B1F-88A0-BB7B7B13F35C:01}


サンミニ かおりん もえぴー

{D0797C9E-D2F7-4C39-AFD8-0F6E2B1251C0:01}

{EDEA1E59-175E-48A4-9B81-36EC0D84B076:01}




ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

演劇舞台情報ドキドキ
音譜真田十勇士
***4/6~4/10 新宿シアターサンモール***
小松姫という役で出演させていただきます(・ω・)ひらめき電球
シングルキャストですのでどの公演でもぜひ気軽に足を運んでみてください!


アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ