*微笑ましい瞬間*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{A2BCC837-69D5-4E49-A64C-4A756D90E510:01}



突然なのですが、うちの事務所はですね、今までレッスンがよくある人達には個人のロッカーを設けて下さっていて、ありがたいことに今までpaletももらっていたんですよ!
んでなんか今月から?レッスンルームの形態が変わるらしくて一旦みんなロッカーの整理を求められて、、


昨日したところ、、

藤本はレッスンに必要なものは基本的にひとつの手提げに入れていてそれだけが全てみたいな感じにしてたんだけど!
靴も入れて、ズボンもいれて、多めにTシャツも常備して、靴下も入れて、、

そんな完璧な状態にしてたんだけど、、
奥から、、
昔のセットリストの紙が出てきたり、、
レッスンで使ったCDが出てきたり、、


そしてなにより、、
ユザワヤの袋が出てきて、、


ここまで言って
もしや、、
って察しがつく人はもーう大天才( ´ ▽ ` )ノアップ



{A5C1E707-67DA-49AC-8CC6-FF37D37E6D5D:01}


こんなものが出てきました(´-`).。oO(なつかしやショック!



なんだか分かるかなぁ、、?


{EF22765F-B287-4697-A580-A9272D44F2DF:01}


てかその前にこの人達一応誰か分かるかな、、?(さすがに気付いてほしいものだけど)


そーう!
初期のpaletちゃん!
ふっ、フジモトとか割とどこかで別人にすり替わったレベルで違う人だけど、、はははぁ、、得意げ



そしてさっきのレースの切れっ端は、、
その初期paletちゃんの、、

{33EDC2FE-D11C-4A8D-96FF-F7D8FF7EFB0B:01}

この部分だったのです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球


※白だけなくてただのラメが入った違う種類のレースにしたため幅が違うのはご愛嬌


上の衣装は衣装さんが作ってくださったんだけど、
腕や側面につけるレースの買い出しに布屋さんを回ったり、
下は全部自分たちだったから縫って、リボンも作って、
途中から時間が足りないからってボンドで無理やり付けてみたりとかして、


そんなことをこれを見て思い出しました(;_;)!!なつかしや、、

だから毎回それを見るたび初心に帰れる気がします。
こんなタイミングで発見するなんて、なんかついてるニコニコ



んで最近はリハしてオフして、、の繰り返しでたね、
家に帰るとゲームとかゲームとかゲームとかしてまして、

モンハンばっかりだったんだけど、
白猫したり、
久しぶりにパズドラやったら、

{049F01C0-38FD-4C24-ACB0-0DDAD3FEE5DF:01}

すげぇ火力出た(((o(*゚▽゚*)o)))メラメラうれしい
衰えてなかった!
でも友人のシヴァは297だから強さの差が歴然でがっかりしたからもう当分やらないと思う、、←


ちなみに今日はオフなんだけどどーしても「ペンギン革命」が読みたくて仕方がないので都内に出向いて本屋で探そうかと思ってます、、
昨日みんなに言ったらLINE漫画で配信されてるって教えてくれたんだけど、、
でも一巻だけらしくて、、
読んだら絶対次の巻も読みなくなるなって思ったから、、
我慢して、、
探すことにしました、、
頑張ります、、

見つかるようにみんなも祈っててね!
行ってきますラブラブ!



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet & サンミニ Friday night
***19:30~ AKIBAカルチャーズ劇場***
1.22/2.5/2.19/3.4・・→隔週金曜日計4回

メンバー初披露があったり生誕があったり、今回はサンミニと2マンなのでいつも以上に楽しいことが出来たらなって思ってます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


音譜palet LIVE 2016 ~THE BEGINNING~ & 井草里桜菜生誕祭
***3月19日(土) 13:00~ 代官山LOOP***

新体制となって初のワンマンライブ( ´ ▽ ` )ノアップ
またここからpaletの新たな歴史をスタートさせましょう!まずはソールドアウト!
みんな絶対遊びに来てねヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ