*おいもっおいもっまだまだっおいもっ*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{D0D87B5A-D7B1-411B-B547-B240AC982DD4:01}


今日はおやすみなのでまったりまったり過ごしてます(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
そういえば頼んであったメガネがそろそろ出来上がったらしいので取りに行こうか悩んでいるところ、、!
でも明日でもいいかな、、
いやでも一日でも早く受け取りたいかな、、
でも外出るのめんどくさいな、、
いや少しでも歩いたほうが体にいいよ、、
なーんて心の中で葛藤中、、ショック!

ちなみにもうお供はいるから満足っちゃあ満足ラブラブ!

{604C7AF4-5914-4546-AB54-293E99874838:01}



でも少しは動こうかなぁって…!うん!
てか走ってみようかなぁなんても思ってるくらいだからちゃんと外に出よう(´-`).。oO(ひらめき電球



…と!その前に!
今日も質問返ししておくねニコニコ


本当にあと一回とか二回とかで終わるから切ない…
早かったなぁ…
みんなコメントたくさんありがとう…
嬉しかったよ…(;_;)ドキドキ改めて


じゃあ今日も張り切って質問返し行ってみよーう!


1*明日から京都に修学旅行で行くんだけどゆいちは中学高校の修学旅行どこに行った?

・・→
なんか無難な関東の中学、高校に通ってたので…中学は一緒の京都奈良で、高校は沖縄だったよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
せっかくだから思い出話とかしておくね!
中学の京都奈良ではお寺とか仏像に心奪われたって話この間の質問返しでもしたと思うんだけど、詳しくは三十三間堂の仏像で心の弾みを抑えきれなくなり、薬師寺の東にあった東院堂?かな?そこの仏像に惚れた記憶がございます(´・_・`)キラキラ質問返し遅くなっちゃったからもう修学旅行行っちゃったかもだけど、もしこれから…って人いたら行ってみてほしいな!友達とかと班で行くと思うけど必ず自分のペースを守ってじっくり見てみてほしい!せっかくだから!
沖縄はすっごいすっごい楽しくて幸せで二泊三日の旅だったんだけど忘れもしない、そう、あれは一日目の夕方国際通りで買い物してる時に突然電話がなってマネージャーで、恐る恐る出たら修学旅行行くからって先に報告してたのにレッスンが突然入ったって報告で「修学旅行だと思うから来なくて大丈夫だけど一応報告ね!」って言われて、その当時11月後半とかで候補生のお披露目が1月って聞いてたからどうしてもレッスン出たくてお母さんに連絡して「一人で1日早く飛行機取って帰ってもいい?レッスンどうしても出たい!」って言って許可してもらったことある!結局本当に大丈夫だからってその時のマネージャーさんに諭されて帰らなかったけど、その時は本当に必死だったえっ半分ヒステリックさんだったw
そーんな思い出(((o(*゚▽゚*)o)))DASH!



2*今後、paletとしてやりたい事は?

・・→
47都道府県ツアー、、って色んなところでは答えてるけど、ちっさいやりたいことでもいいかな?
誰にも負けない来た人みんなが笑顔になるちょーーーーーー楽しいライブしたい(*・ω・*)グッド!アップ



3*今後、ゆいち個人でやりたい事は?

・・→
独り立ちすること!どこにでても何しても恥ずかしくない!そんな人になりたい!



4*初めての認証フォロワーがゆいち君だったのに先頃リムーブされちゃいました(;´_ゝ`)理由をお聞かせ下さいませ(^^ゞ

・・→
これは知らん(°_°)!!
誰だか分からないからなんとも理由言えないけど、なんか言ったんじゃない?フジモトがはぁ?って思ったこととか…嫌だったとか…なんか…そう言った記憶がないならフジモト自身が記憶ないところでなんかしてるとか…Twitter管理的な何かか…
でも思うのはフォローフォロワーだからどうとかこうとかそういうのは嫌だなぁって思うかお
フォローされたから応援してるリムーブされたから応援するのやめるってなったらどんどんそういうサービス精神?なのか分からないけどそういうアイドルに流れるってことだなぁと思うし、もっと言うとがっかしするよね!リムられたってことでそっちもがっかししてるのかも知れないけどさ!…もっと言ったらフォローしてるからって見てるわけでもないし、フォローしてないからって見てないわけでもないよ得意げ所詮そんなもんでしょ、Twitterって!
でも最近思うのはせっかく現場に来てくれてる人のツイートが現場に来てない人のツイートで埋まってしまう時があって、見たいものを見れない事も多くてそれはしたくないからフォローする人はpaletを応援してくれてる限られた人でもいいのかなって思い始めてきた、、うむ、、ショック!それも悩みどころ、、



5*
{0EC57FC7-6218-474C-AE52-D5CC1C75C157:01}

・・→
まずコメントくれてどうもありがとうございます(*・ω・*)ラブラブたまにファボしてくれてる子かな?
アイドルちゃんからコメント来る機会なかなかないので嬉しかったです!せっかくなので画像で載せさせてもらいました!嬉しいなーん!考え方とかはあんまり参考にしたら生きづらくなっちゃうと思うけど()お互い頑張ろうね(`・ω・´)ひらめき電球
えっとまずは煽りについてなんだけど、もっともっと煽りが上手い人がいるのはもちろん分かってるけど私個人の考えをせっかく聞いてもらえたから言わせてもらうね!フジモト的には基本的に煽りってあんまり考えて言わないほうがいいと思ってて、その時のノリとテンションで煽りの言葉が変わっていいと思ってるの!曲中の煽りなんかは特にそう!今日ファンの人元気ないなぁって感じたら「元気にー?」って言えばいいしいい感じに盛り上がってるなぁって思ったら「盛り上がってるねー!」でいいと思う!言ったら煽りは一言コメントくらいの気持ちでいいと思うの٩( ´◡` )( ´◡` )۶!!フジモトは欲張りだからもっと!もっと!っていっつも言ってるけど!w
何回も同じ曲の煽りを担当させてもらえるとここの隙間にはどのくらいの長さの言葉言えるなぁって自然に分かるようになってきたり、ぽんってライブのノリで出たのにかっこいいいいいって自分で痺れるような言葉が生まれたりそういう化学反応が起きたりするんだけどそれは完全にやり続けることがいいことだと思うんだにひひ
ライブでどういう立ち位置で煽ってるかは人によって違うから一丸には言えないけど、曲前のMC中の煽りでも曲中の煽りでもとにかくリハから考えたことはむしろ言わないでやろう!くらいのその場の雰囲気を汲み取った煽りが出来たら素敵だなぁって思うよヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜やっぱりリハから考えてることって結局は次のリハでも同じような事しか考えなくていつも変わらない煽りだなぁ、また次もこれかぁって思わせちゃうからその日の気持ちとかをじゃんじゃん反映させるのをフジモトは大事にしてる!!!!!
あとアイドルをしたいとちゃんと思ったことはなくてね、歌うことはどっちかというと苦手で、でも踊るのは好きでなんとなく先輩の候補生やらせていただいたら気付いたらこうなってたって感じなんだけど、うん、、ショック!でも今続けてる理由はすごい分かりやすくてライブが楽しいからかな!ただそれだけ!前まではグループのためとかグループを守るためとか思ってたけど今はメンバーもしっかりしてくれて言ったら任せられるようになってきてだからこれからは自分のためにアイドル人生送ろうって思って、、だから天下りって気分かな!今はにひひ老後の楽しみ中!みたいな!w
いつまでかは具体的には分からないし答えられないけど自分が満足するまでやるつもり!フジモトに関わっちゃったみんなの心になんか永遠に呪ってやるくらいの何か植え付けるくらいまではやる、、かなえっw
わざわざコメントくれて本当にありがとね!今度お会いしたらよろしくお願いします(´・_・`)グッド!



6*好きなお洋服のブランドなどお聞かせ願います。

・・→
最近それがまた見失っちゃって、、なんか似合いそうなブランドあったら教えてほしいくらい、、しょぼん
でも最近はニット一枚で着るのが楽でとっても好き、、それくらい(´-`).。oO(迷走なうダウン



7*あと愛用しているコスメも知りたいです!

・・→
はーい!どうぞ!お写真撮ってみました!!!!!
{46C14DEC-6585-40E2-999B-09BCCC1A15C8:01}

{F18BB0D5-75C1-4BBA-9C20-A2C5B471BB8E:01}

上がベースメイクで下が諸々のやつね!
詳しくお話ししでいきましょーう!
口紅化粧下地、クラブ エアリータッチジェルベース 01ナチュラルベージュ
口紅フェイスパウダー、クラブ エラリータッチパウダー 02ふんわりツヤタイプ
ここら辺は完全にパケ買いしちゃったかんじですが、下地はすごいするするのつけ心地でいい感じだしフェイスパウダーはマットとツヤタイプがあってラメが入ってるツヤのにしてみた!うん!ただしちょい鼻テカる!…ちなみにフジモトの肌のメイクの一番のポイントは隠さない!ニキビが出来たらあえて出してこう!みたいな!でもその分肌にはいい成分入ってまーすみたいなの使ってる(単純)
口紅ハイライト、キャンメイク グロウフルールハイライター(フェイスカラー) 02
私はこれを面倒なので大体これ一本で済ましてるよ!
{7B2970BD-1C10-430C-B7D6-9F63B79CF656:01}
※決してふざけてない
ここに全部塗ってハイライトとアイシャドウを一気に終了まで導いてるにひひちなみに青っぽいのとピンクっぽい色があったんだけど、ピンクっぽいのにしたよ!
口紅チーク、Kanebo ラヴーシュカ ドレッシーグロウチーク PK-1
これはどこかの展示会でお土産で頂いたもので、小さくて移動に便利そうと思って使ってみたらすごい発色よくて全然落ちないからお気に入りになってる!よくメンバーにも貸してって言われる!
~下の画像~(左から)
口紅香水、マジョリカマジョルカ マジョロマンティカ
これがフジモトの香りですごい好みだからもう4~5本は使ってる気がする!何が良いってきっと体臭と合ってるみたいで数時間後もっといい香りになるところ!あとシュって降りかけるタイプじゃない分人に迷惑かけないし、それもいい!
口紅リップグロス、キャンメイク リップティントシロップ 02
グロスは基本的に赤いのが好き!それ以外に大切なのはライブする前に塗って踊っても髪の毛が唇にていってつかないのがいい!つまりベトベトしないサラサラに限る!イライラすると手でグロス拭い取っちゃうくせあるから…←
口紅マスカラ、オペラ マイラッシュ ①漆黒
毎回結局ここに帰ってくる気がするんだけどライブですごい汗かくから普通のマスカラではまつげ伸ばすために入ってるセンイが入ってるとそのセンイがぽろぽろ落ちてきちゃったりするんだけどこのマスカラはそのセンイが入ってないからいい!あと目に優しいらしいよ!うん!(そういうのに弱い)
口紅アイブロウ、サナ エクセル パウダー&ペンシル PD10
口紅アイブロウマスカラ、サナ エクセル BM01 ナチュラルブラウン
ここらへんはりーたんのおすすめ買った感じかな!アイブロウは2代目!ペンシルとパウダー一気に入ってるから楽!なんかピンクぽいの使ってる!気がする!色んな色があるからとっても使いやすいと思うよ!
口紅アイライナー、リンメル エグザジェレート パーフェクト リキッドアイライナー 001
これすごいのが細いとこと太いところが両方あって粘膜埋める私からしたらすごくありがたい~!あとマスカラもアイラインも絶対黒!これは絶対!
という感じでてきとーに毎日メイクさせてもらってます、最近10分でメイク出来るようになったよ(´・_・`)アップw



8*好きなキャラクターなどいれば…

・・→
昔はリラックマのキイロイトリが好きで…
ハンギョドンに似てるって言われて…
診断されてからはナエトルも好きで…
相方診断はポッチャマだからそれも好きで…
ディズニーではシンドバッドのチャンドゥがとても好き…
基本的にあんまりみんな大好きっていうより少し影に潜んでるほうが推せるかなって感じニコニコ



9*あと、2015年中にやっておきたいことはありますか?

・・→
痩せる。(年中無休の口癖)(叶えられたことはない)
あと体力はものすごいつけないと年末ライブへろっへろになりそうなので体力は本気で付けたいです(;_;)あせる



10*お薦めのお酒などありますか…

・・→
お酒ね~残念ながら飲まないのよね~(・_・)DASH!
でもね!ビールも苦手でワインもまだ苦手で、飲めるのがサワー系なのね!だからそれは好きよ!
炭酸が基本的に好きだから炭酸が入ってる可愛らしいサワーが好き*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ
生搾り的なその場で絞ったりするやつとかは見た目的にも好き!あとおしゃれなカクテル的なのとか!…甘すぎるのは無理だからフルーツ系のサワーが好きね!パイナップルとか!
でもまだ残念ながらジュースのほうが美味しいと思ってしまうお年頃、、あ!でも!果肉が入ってるのはとても好き!
、、あ!あと私案外日本酒はいける口です得意げ(ふた口以上飲んだことない←)



今日はここまでー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ
今日も読んでくれてありがとう!
もう少ししたらお出かけする!うん!

{0C28A039-657B-4325-80EE-B54B2EAA5BAA:01}


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ