*いい肉の日毎日続け*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{96F56CD3-F51E-4DFD-8524-BAF7352AAC2F:01}

(すっぴん)(前髪荒)


最近ランニングしてみたいなぁって思ってるんだけど、なかなかする機会がないのと楽しみが見つからないので苦しんでいるのでランニングの仕方を誰かに教えて欲しい今日この頃…(´・_・`)DASH!
元々走ること自体苦手だったからなかなかやってみたいと思ってもいざ始めることが出来なくて困ってるなう~ガーン

私の家の周り無駄に坂多くてそこ走る気にはなれないし…
毎日不規則だから何時から何時まで走るとか決められないし…
夜でもいいけど家の周り街灯そんなにないから怖いし…
なんか公園とかあったらいいの……………

あれ、ちょっと行ったところによく考えたら公園あったわ(°_°)ドンッ衝撃w


でもウォーキングなら出かける少し前でも出来るけど、ランニングのイメージってランニングウェアでスニーカーで汗かくから帰ってきてお風呂もう一度入らなきゃ…ってイメージだからなかなか面倒なのかなと思ってしまうんだよなぁむっ

とかいいつつこんなウォーキング日和な日のくせに私はなぜかバスに乗っているよ(´-`).。oO(ダウン
歩けばよかったって後悔してるけど、自分の気持ちが乗り気じゃないときはそういう勘?とかが働くときがあるから無理しすぎないほうがいいって色々感じる叔母が言ってたから従ってみた!素直ないい子でしょ!だから帰りは歩こうかなぁって感じ!

ねぇねぇ!
ランニング普段からしてる人とかっている!?




…て事で今日も地味にオフなので(やりたい事はまぁまぁあるけど)

質問返しいってみよーう!!!!!!!

{4270D294-0ECB-4E1C-B91F-92FDA36AFD9D:01}



1*ちゃき、きゃん、ひじきちゃんと藤本さんの写真集を作りませんか?paletメンバー全員がペットや猫カフェで戯れる写真も。動物園に行って動物と戯れるのも良いかも。もし写真集が難しければ、次のMVで実現させるのはどうでしょう?paletと動物のコラボ。是非宜しければ。

・・→
作りませんか?と言って作れるものでもないので、なんともちゃんとしたお返事が出来ぬのが心苦しいですが、でもそういう時はうちのペットちゃんは出さなくてもいいかなぁと思います(*_*)あせる
動物との写真は絶対いい写真になるだろうけどなんかあんまり家族にストレスかけたくないし移動とかもあんまりさせたくなくてお家にいさせてあげたいし、、でもお家で写真撮られるとかは基本的に嫌なので、、って感じしょぼんでもペットちゃんたちを可愛い顔を素敵なちゃんとしたカメラで収めてもらえるっていうのはすごく嬉しい事だなぁとは思うんだけどね!カメラの撮影のフラッシュとか人でも目が痛くなっちゃう人もいるくらいだから小さい体の生き物にはもっともっと辛いのかな?って思うとあんまりさせたくないなぁって思う親心(;_;)!!
MVとかはそういう動物に関する曲?(微妙そうw)とかでそういうイメージがぴったり!みたいな感じだったら監督さんとかが動物と戯れましょう!とかになるかもしれないけど基本的には監督さんのセンスを圧倒的信頼してるのでそこはお任せしますニコニコ
でも実は公開されずに色々あってお蔵入りになったんだけど(そろそろ時効のはず)富士サファリパークにフジモトが行った涙つゆだくがあって!その時はすごく楽しかったしいい顔してた…はず!
一年ちょい前とかかな?結局公開されず終いだったから画像もあげられなくて…記憶をうーんとうーんとうーんと遡ったら日付が2014.9.9だったことを思い出して、iPhoneに入ってる画像を期待して開いてみたものの…うん…9.25に新しいiPhoneにしてた…惜しい…ショック!w



2*もしゆいちがpaletにいなかったら、このグループに入ってみたい!っていうアイドルっている??

・・→
マンモスアイドルグループに入って自分のアイドル力とかを試してみたい気持ちはある…けど、煽りをやりたいタイプなので他のアイドルさんだと煽りとかは担当させてもらえない気がするから今のpaletがいい(´-`).。oO(ラブラブ
ライブするのに煽りは絶対やりたい!グループ組む時からずっと思ってて!ひーぽんが卒業するって知ってからずっとひーぽんもやりたがってたから交代した時期があるんだけど!その時もうずうずしてた!wそれからは変わらずずっと煽りやらせてもらっててキャプテンはやめても煽りはやめたくない!最後の意地!


 
3*自分のファン同士が仲良くなるの嬉しいってこの前言ってくれてたけど、そういう時ってどういう感じなのかな!親目線って感じ(*・ω・)?

・・→
え~なんだろう!でも親目線でもあるし、友達目線でもあるし、なんだろうなぁ…一番近いのっておばあちゃん目線くらいなのかもしれない(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球ちなみに同居してないおばあちゃんver.ね!(ここ大事)
普段学校とか私生活でどんな事で嬉しくてどんな事で辛くてどんな事で楽しくてどんな事で悲しいかは想像でしかないんだけど、でも目の前にいる孫にはこうして友達がいて楽しそうにしてて普段の事想像して心配ではあるんだけど、でもこの友達がいるからきっとこれからもこの子は大丈夫ね、よかったわかおっていう!
わかる!?私例え下手かな!?伝わってる!?w
でもこれはそれぞれのTime to Changeで話した事と一致してて「ここには君の居場所があるんだよ」ってことと同じです(・ω・)グッド!
もしよかったらもう一度どぞ・・→こちら
なんかあの動画でフジモトあんまり普段と変わりねぇなぁみたいに思わせたかもしれないの!今だから思ってる事言えるんだけど!他のメンバーは普段見れない一面が見えたって感じだったみたいだけどフジモト変わらねぇな!って!…それは私も動画を見たときに思って、あれ私って結局同じ事しか言えない薄っぺらな人なのかな?って思ったのよ(°_°)くもりまぁ本当はフジモトの思春期のトラウマ?とかも話しててそれが動画になる予定だったんだけどあんまりにも闇すぎてやめようってお蔵入りになったんだけどさ!w(ここに来て気付くフジモトお蔵入りさせる事多すぎる)
それがあったら一番衝撃的な動画になってたかもだけど!でもそれによってみゆきさんの気持ちにプロデューサーさんが気付いてキャプテン任せる事になったんだなぁってフジモトは思ってて!でも私は改めて思ったのよ、いっぱい考えてたくさんある言葉の中から一番伝わりやすくてまどろっこしくない言葉選んだら「それ」になったんだな!って!そしてきっとここが使われるんだろうなぁと思って言った!うん!だからなんか感動的な動画には出来なかったかもしれないけど、それだけいつも同じ事思って3年間やってきてんだなぁって思ってくれたらなぁって!…いつかその闇ver.のも見てみたいねwwwwww
まぁでもまた今ああいう動画作ったら違うこと話せるかもしれないし、作りたい気持ちもある!誰かやりませんか!?←



4*福山リョウコ先生の作品で1番好きなキャラは?

・・→
あああああああああああっ悩むあああああああああああああああっ(絶叫)
でもやはりフジモトの2次元男子のバイブルと言っても過言ではないのは「悩殺ジャンキー」のウミかな。って。(本当に好きすぎて名前久しぶりに目にしただけで割と動悸)
ツンデレなんですよ。それももう素晴らしいほど。ツンすぎるんだけど第三者から見たらそれはもうものすごいデレでもあって、でもヒロインのナカちゃんは気付かないそのバランスもとてもいい。あと女装モデルっていう設定も神。女装してるのは基本的には秘密なので女の子としてモデルをしてるときはとてつもなく女の子として生きていてプロ意識も見習わなきゃいけないほど高い。そして女の子としてやってるから成長とともに男の子の体型になってしまうことへの気持ちとか…あああああああああああっとにかく梶原海くんはフジモトにとってとてつもない男の子なのです、よ(´・_・`)ドキドキスキ



5*paletみんなで関西旅行に行くとしたらどこに行きたい?

・・→
京都!奈良!
私自分の中学の修学旅行が京都と奈良ですごくすごくいい思い出だったの!修学旅行6~7月だった気がするんだけど夏休みに家族に無理言ってまた行くくらいすごいすごいお寺とか神社とか仏像とかの魅力に気付いてさ!嵐山とかも行きたいし!
でもそんな中りーちゃんには可哀想なんだけど中学高校と修学旅行に行かせてあげられてなくて、、大体学校行事も休ませちゃったのね、、仕方ないことかもしれないけどやっぱり私にとってはいい思い出だったからさ、修学旅行、行かせてあげたくて、だから代わりにメンバーで行ってあげたい(((o(*゚▽゚*)o)))クラッカーってすごーく思う!



6*札幌旅行行くんだけどお土産で熊の木彫りとかいる?()

・・→
この質問はわろた!w
絶対熊の木彫りとか重くて持って帰ってくるの厄介じゃない!?いける!?w
特に何かが欲しいとは言わないし、思わないけど、でもそうやって旅行先でもフジモトのこと思い出してくれるのが一番幸せニコニコ
旅行先で撮った写真Twitterとかで送ってくれてエア旅行させてもらえるのがいいかな~あと思い出話聞かせて~!どこどこの何々美味かったぞ!みたいな!…もちろんお土産も年中無休で受付中ですけど、ねにひひ



7*りーちゃんとさきちゃんとお揃いのピンクのムートンはどこのですか?似てるの持ってるのでお揃いかなって思って!

・・→
GUだよ~!ちなみにみゆっちょもお揃い( ´ ▽ ` )ノドキドキ
みんなそれぞれまとめサイトとかで見てたらしくて、でもある日みゆっちょがGUのムートン可愛くない!?欲しくない!?って言ってきて4人でものすごく同意し合ったんだけど、売り切れるのがすごい早いって知っててその時点で割と売り切れ多発だったからがっかりしてとりあえず近くの店舗電話してみよう…って話でその日はバイバイしたんだけど、次の日たけちゃんからLINE来て「ムートンピンクしかないんだけど…買う!?」って聞かれて買ってきてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜んで後々聞いたら4人お揃いだった!って感じ!w
ちなみにこれだよ~!

{6F4DF719-5EE5-409C-9A5F-D07C77ED3B05:01}



8*今やりたいこと!(公私問わず)

・・→
自分を追い込まざる得ない何かをしたい(°_°)チョキ
マラソン大会とか、富士山登頂とか、、断食道場とか!精神的にすごーーーーーく強くなりたい!
あと本の虫になったりすごくすごく勉強したりしたい!



9*お部屋のインテリアどんな感じですか(わたしは絶賛模様替え中です)

・・→
どんな感じ…なんだろう…写メあげたいけど…あげれるほどお洒落でもないし…なんか嫌だし…うーんと…
{D227CF24-861D-4450-B2F9-D66907252D80:01}
はい!ここだけアップする!○周年ライブとか生誕祭とかで頂くお花についてるバルーンは必ず持って帰ってて、それを飾るところ!プカプカ浮いてる風船大好きなのにやっぱりしぼんじゃうんだけど、でも捨てられないから…なかなか悲惨なことになってる(°_°)ドンッでも捨てられない!w
だからもう少ししょんぼりしだしたら畳もうかなぁって考えてるとこ!!!!!永遠にプカプカ浮いててくれる風船あったらいいのになぁ、、むっDASH!



*ラブライブは今どんな感じですか?その後進んでますか?

・・→
きっと御察しの通り全く進んでおりません…
でも代わりに少しずつ白猫モンストパズドラはやってる!本当!少しずつ!リハビリ程度!(?)



ということで今日はここまで~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ビックリマーク


銀魂新刊手に入れたから読まなきゃ!今とてもいいところだから早く読まなきゃ!わくわく!


みんなも一週間の始まり頑張ろうね(* ´ ω`*)アップ

{687DC2F4-A696-46C7-AA13-B8368C892666:01}

顔色悪ぅ…


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ