*リフレッシュ期間*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{29625BEB-F3C3-4812-83B5-B4AD4D51C832:01}


ゆいちだよっ!
最近考えもなしにばくばく食べてたら体重が1日2kgペースで増えてて笑ってるよ!
蓄える時期なんだろうね!
あんまり肥えないようにしなきゃね!
まぁ別に肥えてもいいんだけど!


でも今日は「いい肉の日」なのでみなさんいい肉を食べましょう!
肉はいいですよ!
食べましょう!!!!!!!
どうやって食べようかな~焼こうかな~ぐふふ~ラブラブ!




んで、その前に今日も質問返ししていきたいと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


昨日大阪遠征だったんだけど、あれだね!
質問返し自分は参加してないところでもすごい楽しみにしててなかなか直接話せない人からすると嬉しいって言葉をもらえてそんな嬉しい言葉を言ってもらえるならもっと頑張りたいなぁ、、と思って今日も質問返しをしていこうと思います(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

悪い癖だなぁとは思うんだけど、質問ひとつひとつに真剣に答えすぎてまとまりなかったり内容が多すぎるせいでコメントしづらいブログになってる気がする!

なんか私新規についたヲタクとかに
とりあえず今年中は毎日ブログコメントしてみよ!
みたいな課題を課すことが多いで有名(どこで)なんだけど!
律儀に守ってくれる人がなんだか愛しくて仕方がないよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球ちゃんと毎日見てるからね!ありがと!



てことで質問返しスタート!


1*事務所内での先輩後輩の親睦を深める交流会、忘年会などは無いですか?仲良きことは大事だと思うの。

・・→
昔までは事務所の忘年会?とかあって、paletも1回くらいだけど参加させていただいたこともあるんだけどうちのプラチナムそれでなくても人が多いし、なによりじゃあどこまで呼ぶの?みたいになった時きっと色々大変だったんだろうね!それ以降なくなった気がする(´-`).。oO(!!
でもpaletちゃんは全員が成人してるわけではないからどうせ早く帰ることになっちゃうしあんまり交流も出来なくて美味しいもの勝手にたくさん食べさせてもらってせっせと帰るっていう失礼なことした記憶は…あるシラー若かれし頃の思い出w
互いにみんながみんな何かしらの別の活動をしていてツアーがかぶっていたりツアー終わったと思ったら先輩がツアーで…とかなかなかみんなの日程が安心してあう日もなくなってきちゃったんだろうねガーン



2*palet会議というヲタがpaletちゃんを想い熱い討論を交わす会を事ある度に開きますがどう思いますか?メンバー、スタッフさんも交えて意見交換会をする機会が欲しいけど難しいだろうね。目安箱みたいなのでも良いけど仕事増やしちゃうのは可哀想だし。

・・→
いいと思う!それがこう運営のやり方?とかメンバーの売り出し方?とかだとえ?マネージャー?wってなるからびびっちゃうけど、私的なpalet会議と称されてるものはペインター同士の飲み会の名称的な気持ちで思っててきっとそのくらいに私たちが思ってる空気感もいいんだろうし、ただの飲み会にそうやってpaletの名前を出して推しへの愛?とか語り合ってくれてるのだと思うとん~かわいい~ラブラブ!ってなるよ(`・ω・´)グー
でもメンバーとスタッフさん交えてファンの人と話すってのはこの先もないかもしれない!やってもいいとは思うけど私的なイメージとしてはこれからもみんなにいい意味でサプライズがいつ来るか分からないそんなドキドキさせていられるアイドルでありたいからなぁ…って思う!そのイメージする討論会?でどんなことを話したいのかがあんまり想像付かないから一丸には言えないけど「こういうのやってほしい!」とか「これやったらいいと思う!」とかの意見とかはいったらいつでも公式だったりメンバーに送ってくれてそれをいいと思ったらメンバー内やスタッフさん含めて話し合いになったりもするかも!しれないし!
ひとつすごい思うのはファンの人が意見を言うのはありだと思うんだけど、それでこっちのスタッフさんが意見を言い返す?みたいなのは違うんじゃないかなぁと思ってはいる!私「paletはそういう売り方をしたいわけではなくて!」みたいにスタッフさんが言ってるの聞きたくないもんw
それは代弁者としてちゃんと理解した私たちが矢面に立ってまで活動で伝えなきゃいけないことだと思ってるしそれを分かった上で色々しなきゃいけないと思ってるニコニコ
あときっとそういう討論会って必要なのかもしれないけど言ったらダメなところとかが具体的に議題にあがるわけでしょ?もしそれがいいと思っててpalet応援してくれてる人がいたとしたらそれはその人に対する裏切りになると思うしその討論会?に出られない人がいちゃうって時点で違うじゃん。不公平になっちゃう。だからそういうのはTwitterとかで気軽に誰でも言える、、そのくらいの気持ちがあって言いたい人が言うくらいでもいいのかなぁってにひひ



3*今のヘアカラーはどんな感じかわかる??(・o・)

・・→
え、、えっと、、ね、、ちょ、、ちょっと、、待って、、うんと、、
分かんない(;_;)DASH!ごめんw
最近メンバーで話した話だけど、髪色の名前が最近多すぎてよく分からないからもういっそ金髪、茶髪、黒髪の3色だけでよくない!?ってなった…だってアッシュってなんだか分からないし…グレージュも分からないし…だから本当によく分からない(´・_・`)ダウンごめんなさい…
きっと写メとかで髪色見せてくれるのが早いのかなぁって思うよ!
だから髪色分かりやすい写メ載せておくね!!!!!(昨日ヲタクに撮ってもらった写真)
{01B4D767-9C55-4C5A-A5B4-1C19DF9886E7:01}


ちなみに私すーぐ髪の毛オレンジ?っぽく色落ちしてきちゃうんだけど、私色落ちした後の安定の髪色くらいが好きなの!(絶賛色落ちなう)
おかしいのかなぁ?って思うけどみんなをなんちゃらベージュとかの色々分かる?ピンクベージュとかアッシュベージュとか!謎すぎない!?←
…………って平口さんと昨日ずっと討論してたw



4*もう成人メンバーも増えてきたわけだけど、palet版はっちゃけNightを、もしやってみるとしたら、どんな企画をやってみたいかな?

・・→
って言っても今の所みゆきと私しかいないからなぁ…でもお酒はフジモト一杯以上飲んじゃうとイベントもなにもなくなっちゃうので(劇的に弱い)…みんなで肝試ししたい(・ω・)キラキラ
ちなみにフジモト怖いの無理だからね…あんまり乗り気じゃないけど…でも成人メンバーでやるってことは少し大人なイベントがいいってことなのかな?じゃあね!やっぱりビアガーデンに行く!行ったことない!行ってみたい!それか山登り!(完全に関係ない)



5*ゆいちゃんが理想とするヲタク像とかってどーいうのをイメージする?

・・→
みーんなっ理想のヲタクだよ(`・ω・´)ラブラブ(キマッた☆)
でもこれは本当に言葉では表せないし、きっとフジモトの言葉ごときで表せてしまったら理想?ではないんじゃないかな?でも何があっても付いてきてくれて味方でいてくれて言ったら守って信じてくれるようなヲタクがいいんじゃないのかなかお
応援してるアイドルを尊敬してて、もし他のアイドルに推し変しても元推しに感謝とかを忘れないヲタクは素敵だなぁと思うよ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾流れ星



6*ゆいちゃんがヲタクとして!!paletのメンバーの中で誰を推したくなる?

・・→
わっ、私、paletの中で推すとしたら自分かもしれない(°_°)雷wwwwwww
まぁ自画自賛ではなく言い訳に聞こえるかもしれないけど、言ったら3年間自分がなりたいアイドル像、理想のアイドル像を追っかけてここまでやってきたわけだからこの答えがある意味正解なのかもしれないよね(´・_・`)チョキ
私普段とアイドルやる時のスイッチ切り替わる人が好きで!あとTwitterとかブログとかマメな人が好きなの!だから私もブログ書くのは昔は苦手だったけど毎日書こうって決めてここまで来たし!うん!…paletちゃんブログもっと書いたらいいのに…SNSもいっぱい更新したらいいのに…ま!でもそれもその子のペースがあってそれを認めて後押ししてくれるのが理想のヲタクのひとつでもあるのかもしれないけどね( *`ω´)ドキドキ
でもどうしても一人決めるとしたらね、、、、、、、、、、みっきーは推せたんだよな()



7*前にもゆいちゃんに聞いたけど改めて聞くね!!
AKBさんの数ある公演曲の中で好きな公演と曲いくつかあったら教えて!(^^)

・・→
基本的にteamK推しだったのでK公演が好きです(*・ω・*)クラッカー
K 2nd公演「青春ガールズ」だと君が星になるまで、Blue rose、日付変更線、約束よ、転がる石になれとか好き!
K 3rd公演「脳内パラダイス」だと気になる転校生、泣きながら微笑んで、MARIA、君はペガサス、クリスマスがいっぱい、シアター・パイレーツ、草原の奇跡とか!(大体好き)
でも特に草原の奇跡いいよね!おしめしも好きだし16人姉妹も好き!うんうん!



8*多分質問とか上がってるかもだけど白ぺ会議ってゆいちゃんから見てどう思うか?

・・→
いいと思う!みんな仲良しなのが1番いい(・ω・)グッド!アップ



9*5年、10年、20年後ゆいちゃんはどのような目標とか人生設計をどのように考えてる?

・・→
んー、、考えてないなぁガーン
5年後、25歳にはいい加減大学卒業していたくて、、10年後、30歳にはいい加減結婚しておきたくて、、20年後、40歳にはいい加減子宝に恵まれていたいものです(;_;)あせるひやひや



10*paletで海外公演があるとしたらどこの国に行ってみたい?

・・→
フランス!って言いたいけど、現実的に今どこの国からたくさん海外のファンが来てくれてるかって言うと、アジアの国の方が多くて!
台湾だったり中国だったり、韓国だったりの方々なのでまずはそんな方々にちゃんと恩返ししたい( ´ ▽ ` )ノビックリマーク
あと食べ物が美味しい国!水が綺麗な国!治安がいい国!←



11*海外までついてきてきたオタクにご褒美(意味深)するとしたらどんなことしてくれる?

・・→
わろた!何その意味深なの!w
でもきっと普段見れないフジモト含めメンバーが見れるんじゃないかな!?必死に現地の言葉覚えてみたりとか煽り現地の人にも伝わるような言葉で全力で伝えてみたり(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
最終的にそういうの全部取っ払ってまでもなんか心と心で通じ合えました!みたいなのが最強に素敵なんだろうけど、なんかそうなったら泣いちゃうと思う!きっと!w
そんなpaletを見られる特権付きべーっだ!



12*今までの中でpaletを続けて一番楽しかった事、一番辛かった事、それぞれ1つ上げるとしたら何ですか?

・・→
一番楽しいことはライブすること!本当に本当に楽しい!なんのために毎日生きてるかって言ったらライブのためだしそれが本当に今の生きがいだからさ(´-`).。oO(ひらめき電球
辛いのはメンバーの卒業に立ち合うことかなぁ、、もう3人の背中を見送ってきてそれぞれの夢がある結果の卒業とか分かってるし私たちよりみんなの方が辛いだろうから私たちだけでも気丈でいなきゃって思う分すごい辛かった時もあった!新メンバー入ることも私自身一番初めはすごい否定的だったし!そういう変化が全般的に辛かった!自分達はそのままで居たいのに大人から勧められて新体制って言うのを何度も経験して、でも大人の言い分も分かるし賛成だけど心はそれとズレがあってでも分かるから否定も出来ないみたいな!その感じが辛かった!
でも今となっては良かったと思うしもうそういうのは色々あったから全部恐れなくなったよね!次の新メンバー加入に関してもグループのこと考えたらすごく気持ち的には前向きヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



13*paletはいつまで続けたい?palet卒業後の未来を描いていますか?

・・→
自分がアイドルとして限界が見えたorアイドルに満足した時
卒業後は今の所何も考えてない!芸能界続けるかやめるかも分からない!全くのノープラン٩( ´◡` )( ´◡` )۶DASH!w



14*paletでいる間に叶えておきたい夢はなんですか?その後のタレント藤本結衣としてソロ活動で叶えたい夢はなんですか?

・・→
paletでいる間に写真集出してみたいね!あとpaletという名前を使ってなにかラジオ番組のアシスタントを担当させていただきたい(`・ω・´)グッド!私パーソナリティはやりたくなくて()アシスタントがやりたいんですよ!あくまで!アシスタントが!paletっていう名前を借りてこそ出来ることもたくさんあると思うからそういうものをやってみたい(´・_・`)キラキラ
その後タレントでもしあるとしたら、ラジオやったり出来たらいいのかなぁとか!裏方?みたいな感じで雑誌の編集者とかに勤めてみたりもしたいよね!気になる!



*ただ連続でブログ更新してるだけじゃ無くて、文章に世界観があって素晴らしいので書籍化希望です。希望者受注販売でも良いので実現させませんか?Twitterの呟きを集めたものとか、メルマガとか、過去のコラムで載った記事とか、過去の題材を集めると結構立派なものが出来上がるんじゃないかなと思います。藤本さん!本を出しませんか?


・・→
本出しませんか?てゆーて本出せる世界ではないと思うのだけど、なにか出版社の方ですか(°_°)!?w
でも私もしブログを本にしたいって言われてもそれは違うんですってお断りするかなぁと思います!ブログはブログっていうあくまでその日その日を書いてるだけのもので特に遡る必要がないものでもあって、(フジモトを知るために遡ってくれるのは嬉しいけど)言ったら今日とかは違うけど自分の日記みたいなものでもあるのね!モデルさんみたいに今までのコーディネートをまとめるとかなら分かるけど私のは全く違うからこれは出したくない(*_*)ドンッ
あとTwitterとかはもっとそうなんだけど、相手からその場でやり取りできるツールで短い文で…そういうツールだからこそああいう使い方をしているだけだからそれを書籍化するのは違うなぁと思う!うん!
文字は文字でも種類が違うんだよねぇ…わかるかな…分からないかな…どうなんだろう…難しいのかなぁ…
分かりやすく今例え考えてるから待ってて!
~数分経過~
対バンライブで元々フジモト推しが振ってくれてる白サイと初めてフジモト見てわんちゃんいいなと思ってとりあえず持ってたサイの色変えて白を振ってる人の違いみたいな!
文字にも何にも何に向けてどうしてるっていう工程の結果ってのがあると思ってて、私はブログにはブログに適した文を書いてるつもりだしTwitterにはTwitter、メルマガにはメルマガ、違う種類の文を書いてるつもりなのでそれが本になるのはとても意味が変わってきてしまうと思うのです、、しょぼん
だからもし本を出すことになるならそのために文を書くし…ってことです!




今日はここまで~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チョキ

{C79B1B2F-172F-498D-990B-90E93DA0E677:01}

{B28A6D2B-666D-4936-96A3-17DA57C3C56F:01}

{3505CAC3-83FE-4349-A467-BBE6F1C78424:01}


最近じゃがりこのうにクリームにはまってるよっ!塩っけがちょうどいい!とてもいい!


てことで今日も家にいるのですが、少し欲しいものがあるので散歩しながら探しに行こうと思います!行ってきます(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
イルミネーション見に行きたいなぁ…
そういう時期だよね!そろそろ!


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ