*大阪ありがとう*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{49655D7D-3826-415E-B4B2-292EC1376DD9:01}


ただいま帰りの新幹線なう(`・ω・´)新幹線DASH!

また今日もiPhoneのマップ見て赤い点(自分)追いかけて遊んでるよ~!w

あとは今日の朝偶然新幹線の駅構内で本屋さんを見つけてしまって、あぁ、これは、仕方ないな、欲望に素直になろう、と思って買ってしまいました( ´ ▽ ` )ノ!!

{19EE93A3-BE30-4AF9-B25B-A8B9DB951F7B:01}



なんか出来る女の子みたいでしょ!?
文学少女!!!!!
…そういうキャラ目指して行こうかな()

行きの新幹線はなんだか初めてな気もするんだけどメンバーバラバラの座席で座って行って、本当に号車すら違うメンバーもたくさんいたし何号車に誰が乗ってるのかも把握出来てなかったから

寝たら終わりだ。寝過ごしたら終わりだ。寝たら博多まで行く。。

と思ってしっかり起きてた(´-`).。oO(晴れ


ちなみにこの本は大好きな湊かなえさんの作品です!「母性」ってやつ!
あと笑ったのはわんちゃん行きの新幹線二人組のヲタクの隣だったからずっと震えてたwwwww
絶対ヲタクだったもんwwwwww
分かんないけどwwwwwwwwwwww
でもアイドル数年やってきて鍛えられたヲタクレーダーにあまり狂いはないと思うんだ、、
って思いながら静かに小説を読んでいた、よかお

もし隣に座った人がこのブログ見てたら笑えるなぁあああぁっ

{75FA8405-BC8D-482C-83D3-92E433DE8365:01}


そんな君たちの隣でアイドルは自撮りしてたんだ、はははっにひひ



ということで本日paletさんは大阪遠征~!
関西テレビさん主催の「Happy Jam」に呼んでいただきました!
大阪に行けるのはツアー振りだね!夏ぶり!
覚醒後初とかの遠征だったからもしかしたら突然びっくりさせちゃった人とかがいたかもしれない!
びっくりさせられてたら嬉しいけど!むしろ!w


Happy Jamさん自体にはVICTORY?振りとかなのかな?2回目の出演でした!
VICTORY振りだと1年以上振りになるんですね!
でも関西テレビの方はツアーの度に見に来てくださったり、キャンペーンの度に出させてくださったりとかして毎回すごい心をぐっと掴まれる差し入れを下さるんですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ毎回まんまと釣られてる、、キャラメルマシュマロんまかった、、

いつもそんな風にいつもお世話になっている関西テレビさんに呼んでいただけてとてもとても嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜


一部、二部とライブがあってどちらにも出させていただいたのでセットリストはりますー!


一部

*SE
*All for One
MC~自己紹介~
*SNOW DISTANCE
*You are My Miracle
*Glory Days
MC~感想、お知らせ~


二部

*SE
*Keep on Lovin' You
MC~自己紹介~
*LOVE n' ROLL!!
*いつだってI LOVE YOU !!!
*イチゴ気分
*Believe in Yourself !
MC~お知らせ~


{CD73EAEE-97CE-4AF2-BE48-D80D17ED2A09:01}

{FB809429-B2C9-4EB8-8C69-EA4C53E69145:01}

{BFCFB91F-BFCA-4C1D-9EB5-14E190546C2F:01}

{79F80783-8911-4915-93CB-15A12E083E90:01}


久しぶりの大阪のみんなはpalet見て楽しんでくれたかな(((o(*゚▽゚*)o)))合格

一部は出番が最初ということですごい緊張しての始まりだったんだけど、とても盛り上がってくれて楽しくライブすることができました!ありがとう!
SNOW DISTANCEとかもあってしっとりしつつ盛り上がりも出来てすごくよかったと思う!

そして二部は盛り上がる曲ばかりを入れて最近のpaletとしての盛り上がり方とかを見せられたんじゃないかなってわくわくしたよヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ



素敵なアイドルさんがすごく多かったけどその中でもpaletが少しでも脳内にとどまれていればそれで幸せだよ!まぁジャックしたいけど!できるもんなら!
でももし少しでも覚えててくれるならさ、年末ライブとか顔だしてみてほしいなぁって思う!
大阪からの距離とかは私たちも数回行かせてもらってるから分かってるつもりでそんな気軽に頼める立場じゃないのはすごくよく分かるんだけど、でもそれを圧してまでこうやって声を出して言うってことはそれだけの自信と約束が出来るってことだから!うん!


ぜひぜひ遊びに来てくれると嬉しいです!また今日とは違った発見とかしてもらえると思うんだ!
よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノクラッカー




ニコ生で見てくれた人もどうもありがとね(*・ω・*)ひらめき電球
コメントとかもたくさんありがとう!(見てないから知らないけど)
担当カラーで弾幕してくれたり!(見れてないから知らないけど)
コールしてくれたり盛り上がったよ!(これでコメントあんまりなかったら恥ずかしいから困ってるw)

{E67E943B-D1C3-4607-9161-9AB7A38EBDD9:01}

{389CC733-1406-4E0A-8079-542FB2AE16B8:01}

スクショもありがと!


でもとにかく大阪に住んでる人、東京から一緒に行ってくれた人、ニコ生で見てくれてた人みんなみんなみんな本当にありがとう(・ω・)アップ


また絶対大阪来るー!!!!!!!!!!
大阪の人はたくさんフジモトが好きな「ころころおいも」について触れてくれたりする人がたくさんいてなかなか行けない分大切に大切にSNSとか見てくれてるんだなぁって嬉しくなったよ!ありがとう!

明日から少しまた休みをいただけるので色々自分のためになることをたくさんする機会にしようと思うよ!今日もありがとう!
みんなも気をつけておうち帰ってね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ドキドキ


今日食べたもの。

じゃがりこ
お弁当×2
お菓子×たくさん
たこせん

{098477D5-BA92-407F-A0A4-BB107C3C9DC9:01}



唐揚げ
ころころおいも
551の餃子
いかやき

{56E66E93-1811-4C89-9057-27D2A403238F:01}




しあわせ~~ラブラブ!
もっともっと食べたい~~~~ラブラブ!


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ