*歩きながらころころおいもを探してる*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{C03C5216-C442-4C7D-89C6-81865FD99E63:01}


今日もゆいちはオフですが、今日は色々あるので少しお出掛けしております(´・_・`)くもりやーねっ!
しかも雨だし!寒いし!
やーねっ!やーねっ!やーねっ!やーねっ!

…って思ったけど雨やんだし!いっぱい着込んだらむしろ暑いし!わるくなかった!w


でも今日は歩いて行ける距離のお用事なのでね、帰りにたくさんのセブンイレブンに寄ってころころおいも手に入れるからっ!
だからっ!
だからっ!
だからっ!
もう少し頑張るんだっ!
応援しててっ!
ねっ!!!!!!!!!!

{952AE49C-FB32-4B6C-8F02-311492CD178F:01}


今日まだ食べられてない…元気でない…めそめそ…

てことで少し時間があるから…
質問返しするねヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



1*ある日夢を見た藤本さん・・・その夢では藤本さん自身が、身内以外の男性と二人きりですごい真面目な話をしていたとします。どんな話をしていると思いますか?

・・→
何これ!怖いんだけど!これは!なに!
心理テストとかだったら怖すぎるんだけど(*_*)DASH!w
なんか勝手に深層心理とか覗かれたら超嫌なんだけど!でもせっかくだから!ちゃんと考えるね!深層心理とかばれたらちゃんと結果教えてね!←
でもなんか真面目な話をしてるとしたらプロデューサーさんと仕事の話してるっていうくらいしか想像つかないかもえっそれかプロデューサーさんじゃなくても同じような仕事してる人とライブについての考えとか仕事に対する向き合い方を真剣に討論してる…とか!?w
だって真面目な話って仕事の話しかないじゃん!てことはそういうことになっちゃうのかな!て思った!…………でも私人と仕事話するより自分で考えて自分で進んでいくタイプだからあえて話すのとか得意じゃないかもしれないなぁって改めて思った(´-`).。oO(ダウン



2*アナウンサーやキャスターの仕事に憧れはある?

・・→
あります!アナウンサーさんやキャスターさんの仕事に憧れるっていうより、アナウンサーさんとかキャスターさん自身に憧れる(・ω・)ひらめき電球
なんかああいう方々の雰囲気って万人ウケする誰からも嫌われない、むしろ好かれるそんな素敵なものを持ち合わせてると思うの!それにはすごく憧れるし中身が強烈な分、外見だけでもそうなれたらいいのにな~って思う(*_*)!!



3*弱虫ペダルで一番好きなキャラは誰ですか?

・・→
これは巻島先輩一択でよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ巻島先輩しかっ!!!!!
巻島先輩と、東堂の絡みは最高なので、、巻島先輩の声をやられている森久保祥太郎さんに「paletてっぺんとるっショ!」って言っていただけた時は震えたなぁ。。



4*福富主将のときの箱学と今の泉田主将の箱学どっちが好きですか?

・・→
やっぱり福富主将の時かなぁ~、、泉田もいいんだけどやっぱり巻島先輩あんまり出なくなっちゃうから、、そこがやっぱり切ない、、でもどっちも熱いかおグー



5*ゆいちのおすすめのBL教えてください

・・→
逆にこれは教えて欲しい!それにきっとこれはゆみちゃんに聞いたほうがいいかな(°_°)ドンッ私もあんまり詳しくないんだよね…
でもショタが基本的に好きなので可愛いショタがドSな攻めだととても興奮します、はすはす



6*3年後には、どうなっていたいですか?アイドルとして、もしくは個人として今の目標とか具体的にあれば、教えてほしいです。

・・→
具体的にないかな~、ないから毎日楽しいのかもしれない(`・ω・´)チョキ
時たまちゃんと目標とか将来設計とかあったほうがいいとか言う人いるけど、大学生なんてなんとなくやってるうちになんとなく仕事が決まって…そんな風に生きてるんじゃない!?そうでしょ!?…だからこの仕事してるからってそんな素敵な人生設計が出来てるわけでもないし…こういう仕事やってるからこそかっこよくどーのっていうよりかはみんな同じ世代と一緒な感覚は忘れたくない!
でもどうなっていたいっていうのはあるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
素敵な女性になっていたい!コツコツヒールを鳴らして歩くような!コーヒー片手に新聞持つような!そしてスタイル抜群の色気がある前髪かきあげちゃうような!そんな女性!(確実にそんな風にはなれない)(あといい加減大学卒業しておきたい)



7*paletの振り入れで一番苦労した曲は?

・・→
「LOVE WINTER MEMORIES」
これは振り入れ会っていうのがあってファンの人が見てる中でやったんだけど、それがすごい苦労したかも!十数分ごとに何グループかのファンの方の入れ替わりでやってて頭に振りが入ってないのに握手会して一回パーになって、しかも振り入れ出来てないのファンの人に見られるの嫌だなぁっていう複雑な気持ちもあって特に難しい振り入れだったっていう思い出がある(。-_-。)雷
あとはね~…本当にそうだったか覚えてないけど、マイ・ファースト・ラヴァー難しかったかなぁ、あとはGlory Daysもかなぁ…そうだったかなぁ…今は人数変更とかフォーメーション変更があったからどっちも改正されてるんだけどその二曲はフォーメーションの移動がすごく大変だった思い出がある!あとマイ・ファースト・ラヴァーは今までの振りと少し違ったから特に苦労したかな!



8*最近「おやすみなしゅう」ツイートがなくて寂しいのですがもう終わり?

・・→
終わりなんてことはないよ~にひひ
でもなんていうか、あんまりにも遅すぎる時にツイートしたりするとなんか申し訳ないし、心配させちゃったりするからたまに控えちゃう時あるよね…(・ω・)ぐぅぐぅ突然の遠慮…
あとなんか!本当にツイートするなら寝る直前にツイートしたくて!でも今日はベッドに入ったけどまだ眠れないからゲームしよ~寝る瞬間にツイートしよ~って思って寝落ちってあるある^o^ドンッw



9*ブログでよく見かけるけど自分のことを最近カタカナで「フジモト」って表現してるでしょ?ちょっと前は漢字で、更にその前は平仮名で表現してたけどこれには理由があったりするの?その時の気分?

・・→
確かに!そんな時代もあったね!懐かしいしよく覚えててくれました!よくチェクしてるね!すごいね!w
まぁご想像の通り気分なんだけど、想像としては「藤本」→しっかりした印象、「ふじもと」→子供らしい時、「フジモト」→無機質な感じ、ってきっと私の中では思ってて…でもそれも使い分ける理由とかは特にないので完全なる気分です٩( ´◡` )( ´◡` )۶あせる
でも最近のフジモトはいい意味で感情的ではない無機質なヒトとして伝えたいことを恐れず伝え、言いたいことを気にせず言う、、そんな生き物でありたいからフジモトなのかも、、ね!



10*白ぺ会をたまに開催してるんだけどそういうのってゆいち的にはどう映るものですか?

・・→
ああいうのはとっても嬉しいよ( ´ ▽ ` )ノラブラブ
いいなぁって思うし可愛いなぁって思うし、微笑ましいしファンって応援してるメンバーによってすごい雰囲気が変わったりするものだと思うの!だからそういう白推しはとても誇りです!!!!!…なんか最初はそうやっておまいつ?だけで壁作っちゃったらどうしよう、新しく推し変してきてくれた白推しは居づらくなったりしないかな?って正直不安もあったんだけどみんな新しく仲間に取り入れたりとかしてくれてるみたいでそれはすごくすごく嬉しいし誇れます(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾キラキラ
そうやって仲良くしてくれる輪がもっともっと広がればいいと思ってるし広げられるように私も頑張るからね!いつもありがとう!



11*これまでのLIVE会場で1番やり易かった所は?

・・→
あー、、これは分かんない( ꒪⌓꒪)くもり
やりづらかったはポンポン出てきても、やりやすいところはなかなか出てこない、、あとワンマンライブと対バンライブも全然違ってさ、、同じ会場でも違うスタッフさんってだけでも違うし、その日のスモークの感じとかモニターの配置とかによっても違う、、
からどこがどうとか言えないけど最近になっていくら自分が苦手な感じでもそこそこの威力は出せるようになってきたにひひ終わったあと喉が終わってる時もあるけど!w
ここで一口メモ!元々対バンとかだとセトリの紙とかを現地のスタッフさんに提出したりしててそこに一曲ずつ照明イメージ(例:明るくポップな黄色っぽいイメージ)とかが書かれてるのがあるんだけどあるときそれ見たらさらっと「1番マイク全体的に下げめで」って書かれてた…他のメンバー何も書かれてないのにただそれだけ…フジモト声でかいんだなって改めて実感した瞬間…w



12*ブログを書き始めて更新まで大体どの位の時間かけてるの? LIVEがある日と無い日では更新時間は違う?

・・→
短いブログは5分~10分で余裕で書ける!短くなくてもその日の頭が異常に冴えてたらすらすら~って書けるし!でもその逆にこの量にこんな時間かける!?ってブログの日もあるガーン…………だからその日の調子っていうのがすごいある!でもブログは基本的にいい意味でテキトーでいいと思っていて、今日みたいにこんな長々とブログ書いててもそんなに言葉を選んでないから1時間30分とかで終わるけど、メルマガとか書くってなると言葉を選んでは消しての繰り返しだからなんかしながらやってると半日くらいかかるときも…ある!
あと、ライブがある日はセトリをその日中にあげて終わりにしたい気持ちがあるから時間に追われたとしても必ずライブ後更新!それ以外は負担はないように極力前更新って感じかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
更新時間帯は私も午前暇なら社会人の昼休み?あたりを狙ってるつも、り(何時かは知らない)



*今年1番のお気に入り自撮り画像見せて?

・・→
{64A0A152-7094-4BB6-9C21-C3DBF01826AA:01}

どぞ( ´ ▽ ` )ノアップ
理由はお腹がすごく細く見えるから~!!!!!
今はもうここまでじゃない!てか冬に向けてお芋で肥やしてるとこだから太めフジモトが好きな人はお得な時期がやってきたよ!w



*言葉を紡ぐセンスが光る藤本さん。作詞をする気はないですか?

・・→
作詞ね!この間も質問もらってそのあとやりたいなぁなんて漠然と考えた時もあったヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマーク(数日前のはず)
でも私の歌詞は根本的に人とあんまり分かり合えたりしないから共感系ではないと思うしあんまり伝えるより想像してくれって感じだと思うし5回くらい噛み砕かないと理解出来ない感じになりそうだからCD出すとしたらアルバムの中の一曲位がいいかな()



*某なんちゃらオブ鶏のMV集を見ていたら、ゆいちらしき子供を見つけた(後に本人だと)事がありましたが他にも何か出てたりしますか?

・・→
子役時代の話ですかね(´-`).。oO(爆弾
他の方のグループ名をそんな風に言ってしまっては失礼だと思うのでちゃんと言い直させていただきますと、BUMP OF CHIKENさんのMVですよね、はい、出させていただいておりました(・ω・)!!
てかそういうのって私もあまり公に言ってないのに誰がどこからそういう情報仕入れてくるんだろうね!?情報化社会こわぁってなる!!
あと質問にもあるように、子役時代から割といくつもやらせていただいていてお話ししたらもしかしたらみんなもどこかで見かけてくれたことがあるかもしれないので言いたいのは山々ですし、子役事務所にも一軍と二軍ていうのがあってお仕事たくさんすると一軍になれるみたいなのがあってそっちになったこともあるくらいなので私の武勇伝いっぱいお話ししたいのですが…………………………残念ながら事務所が違いその経歴を引き継ぐことが出来ていませんのでこういう公の場ではお話し出来かねます(´・_・`)DASH!申し訳ない!
だからみんなも気遣ってTwitterとかに画像あげな…………あれ、それはいいのかな?まぁよく分からないけど大人のそういうのに巻き込まれたくないので気になる方は接触で直接お聞きに来られてくださいませショック!




ということで!今日はここまで!
歩きながらセブンイレブンを見つけてころころおいも×3と新商品の中からとろ~り黒みつきなこをご購入ニコニコもうこれで今日は頑張れる!w


ちなみに突然だけど、サクラダファミリア行きたいの、いま。
世界遺産に触れたいお年頃。
あ、屋久島にも行きたい。


そんな現実から離れた場所に行きたい私は今から現実と向き合ってきます…
みなのもの…
一緒に頑張ろうぞ…

{D8BCB93C-5DD3-4CDF-B300-3C13CF8BDD85:01}

(切なげ)


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ