*歩くのを諦めたゆいち*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{B691D072-C0FF-49F6-B2AA-DA4281B066A5:01}


昨日の雨がうそのように今日は晴れましたね!
あったかくなるって昨日の天気予報では言ってたけど…
寒い気がする…
おかげでお父さんに駅まで車で送ってもらったよ…
歩く予定だったのに…
おかしいなぁ…
あれれぇ…
まぁそんな日も…あるよ…ね…


きっとフジモトの第六感が今日はゆっくりしろ~って危険を察知して言ってくれたんだ(°_°)!!
もし歩いていたら石ころにつまづいて転んでいたかもしれないし…
たまたま上にいた鳥になにかを引っ掛けられるところだったのかもしれない…


危険回避能力、よし(`・ω・´)グッド!(どこまでもプラス思考)


てことで今日もリハあるんだけどその前にあるところに行く、、ってことで実質半日以上お休みなので質問返ししておきます(((o(*゚▽゚*)o)))アップ
行くよーっ!スタート!!!!!!!!!!!!!




1*ゆいち大好きですっ(*´`)♬*゜ずっと応援してます(*´罒`*)←質問じゃないけど…!笑 

・・→
あら!ありがとうしょぼんこれからも応援してね!よろしくお願いします!
そういうありがたい気持ちをこれからも持ってもらえるようにそしてもっともっと好きになってもらえるように頑張ります( ´ ▽ ` )ノひらめき電球



2*声優さんになるためレッスン頑張ってます!
もしよかったら応援メッセージください!(*´`)♬*゜

・・→
声優さんかぁ…とても素敵なお仕事だよね!私もありがたいことに何故か声優さんとお仕事させていただける機会とかも今まで何度かあってその凄さを間近で見させてもらってきたけど、本当にすごいと思う(*_*)くもり
最近の声優さんはライブをやったりされてて声のことももちろんだけど歌ったり踊ったりもパーフェクトに出来ないといけなかったりするよね、、とても大変なことだと思うけどその分とても人に夢を与えられる素敵なお仕事だと思いますラブラブ!
人生は一回きりだから大変なことや辛いこともあるかもしれないけど自分が満足するまでは追い続けて欲しいなぁ!後悔は良くない!
応援してます!頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



*この前みゆっちょにダッフィーの事聞いたら30匹居るとか?結衣ちゃんもそのぐらいやっぱり居ますか?あとディズニーの好きなキャラクターは?

・・→
全くいないです、ごめんなさい(´・_・`)DASH!w
キャラなのかもしれないし私が割と言ってるからかもしれないんだけどぬいぐるみとかあんまりいただいてもどうしていいか分からなくて困っちゃうんですよねかお
嬉しさだけはあるんですよ!ってフォローもしておこうかと思ったけど本当にもらわないからフォローする相手もいなかった()
だからベッドとかも想像通り(?)のシンプルだし、でもただしキイロイトリは2体いるけどそれは肌触りがよかったからで…シンプルなのがあったらそれのほうがよかっ…ごほんっ
でもアイドルちゃんって本当大量にもらって大量にもってるってイメージだなぁえっフジモト同じの何体もいてもなぁ、、って思っちゃうからだめなのかも()
ちなみにフジモトの好きなキャラはこいつ!

{AEBCFD63-FFE4-4362-A636-DCB950FA4DE6:01}

名前はまだ知らない、、
でもこの間ディズニー行った時シンドバッド乗ったんだけどその時こいつばっかり目で追ってた、、この虎可愛すぎる、、欲しい、、



*くすぐられたら、大笑い、中笑い、小笑い、くすぐったくても笑わないのどれになっちゃいますか?

・・→
小さい頃って友達とかとお互いくすぐり合うのつて流行りませんでした(;_;)!?
私小さい頃は本当に意味の分からないくらい大笑いしてて友達にバカに?っていうか割と格好のネタにされてたのね!でもある時「なんで私こんな風にされなきゃいけないんだろう…嫌だな…」って子供心に思ってw
それで自分でくすぐりに対する耐性を身につけたから本当に全く何も感じなくなってる(・_・)チョキすっ
ちなみに耐性のつけ方は自分で自分をくすぐるの!とにかくくすぐってここら辺はこんな感触なんだって身をもって覚えること!それで大体は解決する!…………でもそれ身に付けてからお仕事始めるようになってバラエティ?とかでの罰ゲームでくすぐりとかあるの見て「あ、私のこの耐性邪魔なやつだ」って思ってからはその耐性すら解除できるようになった気もする…分からないけど…まずこの年齢になってあんまりくすぐられることないから久しぶりにやられたら本気で笑っちゃうのかもねにひひ



*足の裏、わき腹、脇の下、この中でくすぐられたら弱い順に順番をつけるとしたらどうなりますか?

・・→
て答えましたが、そんなフジモトでも唯一耐性を付けられなかったところがあって、、それが足の裏なんですよ~!あそこだけは無理!まじで!たまに足痒くなって手でポリポリかくのにくすぐったいほうが勝って痒さを諦めて、でもまた痒くなって、かくけどくすぐったくて、、って繰り返しをしてしまうガーン困る
だから足の裏→脇の下→脇腹の順番かな!脇腹が一番広範囲だから人に狙われやすいもんだから耐性めっちゃ付いてる!脇の下は最悪隙間を作らなきゃいいし、足の裏は地面につけておけばいいし!うん!完璧!←
…てかこんなにくすぐりについて質問してるけど、友達にくすぐられて悩んでんの?いけるかお!?w



*質問なんなんだけど家族や友達には自分がオタクとか言ってますか?また言ってたら友達や親はどんな反応しましたか?

・・→
現時点ではヲタクではないから言ってないけど、中学高校時代は超絶オープンだったよ!私の口が自然に開いて話すことなんて大体アイドルの話ばっかりだったし(´-`).。oO(アップ
あと文化祭の日が劇場版握手会と被ったことがあって無理言ってクラスの人に私午後帰るんでなんか係とかあったら絶対午前中にしてください!本当に!係あっても帰るんで!って宣言したこととかある…最低だけど…()
だから聞いたことある噂としては男子と話すことも特になかったし入学当時とかは一応ノリ()とか言うので話してみたりヲタク隠してみたり()したけど無理だ~アイドルしか~ってなってオープンにしてから私ってレズって思われてたらしいよ~(*・ω・*)ドンッそれはそれで問題だな、おい。
でも私の高校時代の友達にドルヲタはいないの、こう見えて!でもとってもヲタクには生きやすい環境でみんな興味持って話聞いてくれたし、めーたんと共演できた時なんて一緒に喜んでくれたしょぼん
父母にももちろん言ってる!なんてったってSDNの劇場のファミリー席母親と毎回行ってたから!めーたんとお母さん接触もしたことある!おかしいかな!おかしくないよね!w
………………てことで私の周りはヲタクという生き物にしてはとても生きやすい環境でしたねニコニコ
友達に初めてヲタクって言った時は普通に「え!?どんな感じなの!?握手会!?雰囲気味わいたい!」って握手券なんで持ってるわけもないのに劇場版握手会に何故かついてきてくれたりとかw
親は自然とCD買ったりグッズとか見て「この人好きなの?どんな感じなの?お母さんにも聞かせて~!」って興味持ってくれて話し出した感じかな!



*10回中3回ライブ来て、接触もある程度着てくれるヲタクか10回中5回ライブ来るけど全く接触しないヲタクどっちが良い??www

・・→
えー!!!!!!!!!!!!!
どっちもどっちだし、、どっちもどっちだな本当プンプン
でもしっかりと考えると、前者のヲタクはライブに来る確率は後者より少ないけど何回来るか知らないけど接触も来るから一応話すことも出来る、、でも後者はまぁまぁたくさん来てても"全く"ってことは一回も話さないわけでしょ!?5回来て話さないなら10回来ても話さないかもしれないし30回来ても話さないかもしれない、、
だったら前者選んだいた方がいいのかな~って思うけど、ここでゆいちさんの回答。
どっちもいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ
ずるいとか言わないでね!でも本当にそう思うよ!フジモトからするとどっちもいい!接触だけ来てライブ全く来ないヲタクよりよっぽどいい!
私は特にライブ人間だからライブ見てくれた上で自分の価値を決めてもらいたいと思うの!人として面白いって思われるのも嬉しいからただ接触に来てくれるのもそりゃ嬉しいけどやっぱりライブ見て欲しいんすよ!だってアイドルだから!一応誇り持ってアイドルやってるから!ただ話したいだけならもっと釣りが上手くて美味しいそんなアイドルに行けばいいと思うし…もっともっと同じお金払ってテレビにたくさん出てるアイドルに行けばいいと思うし…てか行った方がいいと思う!
でもそうじゃなくてそれと同じ照準で戦えて勝てるとしたらそのくらいかなぁって思うからやっぱりライブ見てくれた上で…だったらそれが一番嬉しいよ!!!!!



*ゆいちちゃんの将来の夢を聞きたいです…!

・・→
素敵なお嫁さんっ(´-`).。oO(クラッカー(答えるのめんどくさくなったわけじゃないですw)



*藤本さんは推し変と推し増しどっちをされるのが嫌ですか? 

・・→
どっちも嫌だし正直どっちでもいいとも思う(・_・)グー
これ言うと冷たいとかアイドルとしてどーなのって思われるかも知れないけど「興味がない」です。それは色んな意味でね。
昔はいちいち辛くなってたし今だって何にも思わないなんて言ったら嘘になるけど、気にしてても仕方ないと思うんですよ、所詮はそういうものだと思ってしまった自分がいるのよね、色々見ててかお
私に今いてくれてるファンの人だって結局は大体の人が誰かから推し増しからの推し変いう形で来てくれたってことは誰かで起きることは自分でも起きることと思って日々過ごしているからね(°_°)ダウン悲しいことだけどこれがこの世界の現実なんだよ。でもそれ以上にそれで自分を見失っちゃうことの方がよっぽど悲しいことだからそれだけはしたくない。
その人の時間お金それを独り占め出来るなんて思うそんな横柄なアイドルにもなりたくないし。だから自由にしてほしい。義務感でアイドルヲタクやって欲しくないし私はあくまで笑顔でいてほしいからアイドルをやってるし楽しそうな顔を見て私も嬉しくなるから。だからいちいちなんか言って嫌な思いはさせたくないから「行ってらっしゃい」って言うよね。でもその重さを感じてヲタクやってる人ってどれだけいるんだろう~とは思う。逆にその「行ってらっしゃい」と言った言葉で病むヲタクがいるっていうのを知ってびっくりもするし、何考えてんのって思う。いちいち弄ばないでほしい。wwwwww
分かりやすく言うと他のアイドル行ってるって知った時のアイドルの気持ちは「イケメンヲタク()が美味しくされてるのを見た時の心のチクチク」と一緒ってことだけ覚えておけよ(・ω・)キラキラははは
でもそういうヲタクの流れがあるからアイドルでいるこの世界が活性化してるのも事実だしそういうヲタクに救われてる一面もあるからなんとも言えないよ。正直。
あ、この流れだからついでに言うけど本当当事者に関してはまぁ別にどうでもいいとして最近ヲタクの悪ノリで推し変だか推し増しだか知らんけど自分以外のアイドルと撮ったチェキとか自分以外のアイドルしか~!とか言ってるのをわざわざその人の一推しなのか元推しのアイドルに引用リプ?したりエゴサに引っかかりますように~!とか言ってる第三者は何が楽しくてやってるのかだけは分からない(´-`).。oO(小学生の初恋みたい、、←



*健康な人は、足の裏の色が薄いピンク色、逆にお疲れ気味だと白色になるそうですが、結衣さんの足の裏の色は何色になってますか?こんな感じってブログで見せてくれたら嬉しいです(≧ω≦)b

・・→
ほえー!!!!!!!そうなんだ!!!!!!!!
勉強になった!教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ音譜自分で言うのなんなんだけどきっと私真っ白だと思うべーっだ!
今靴履いてるから確認出来ないし写メは載せる気はないんだけど()きっと真っ白!白担当だし意識高くていいでしょ!うんうん!
ちなみにこの間すごいびっくりしたんだけど体がいきなり全身真っ黄色になる事件が起きた…メンバーにもびっくりされた…「みかんになるの!?」って…ならねぇよ…みかんにはならねぇよ…でもさすがに私もびっくりしたね…あれは…なんでなんだろうね…
てか君は足ツボなんちゃらの方なの!?それともただの足裏フェチなの!?どっち!?w



ということでここまで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ビックリマーク


そしてゆいちはネイルなうぅ

{E6E47894-C75A-404F-8892-48E929A4EBC5:01}



出来上がりをお楽しみにっ!
今日1日ハッピーに過ごしましょーう!

{275F0565-3F98-47D5-94C7-57019B8A5A65:01}

{B6610E3C-6D7E-432C-AF4E-F4A3E32B2222:01}


髪の毛荒れてるわろた



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ