*もう質問は締め切っています*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{DC24154E-6002-420B-AE65-107B972E9272:01}
(全力女子冬服ver.)

もはや質問返しが5回目なのか、6回目なのか把握できてないあたり…老化が始まっているのかもしれません、ね(´・_・`)DASH!つらぁ


今日は土曜日でこれからイベントなのでオフではないのですが昼間は暇でもあり、昨日の夜は夜更かししてて暇だったのでその間にちょこちょこ書いてた質問返し載せておこうと思います(・_・)グッド!


なんかこの質問返しを通じてゆいちの知らなかったことを知ってもらえたら嬉しいし、あえて話そうとしてこなかったりあえて話す機会がなかったことを紐解ける回になっていたらいいなぁ…と!
そしてなにより年末ライブに興味を持って遊びに来てくれたらなによりだと思います。はい。


あ、ちなみに髪の毛染めました(・ω・)アップ


{DEE68932-CF94-444C-8345-2F342CF46A7C:01}

{D57C8AA6-EF3D-405D-9C0D-0E8A4438DD65:01}

ベージュだったっけかな?グレーかな?…シルバーかも…!
分かんないけどとにかくいい色になったんですニコニコ←ざっくり


あ、今日はこのあと18:00~事務所B1にてパレカフェあるのでそこでもお話ししましょうね!
とにかく質問返しいきます!ういっす!



*新曲リリースは、いつぐらい?

・・→
決まってたらお知らせしてるし、お知らせしてないってことは言えないってことだよ( ´ ▽ ` )ノ!!(当たり前のことを当たり前に答えるアイドル)
さすがに解禁前のことをほいほいしゃべれないし、しゃべらないということは言えないってことだし、もっと言うと決まってないことは私の一声でどうにかなることでもないし、、とにかくお知らせする時はするししない時はしない!以上!w
まぁでも出来たらいいけどね~どうなんだろうね~これは大人の人がいい時期見計らっていい頃にいい感じにやってくれると思いますよ、うん^o^ひらめき電球
フジモト達は自主性高めのアイドルだけど、さすがにそこまで大人の中には入れてるわけではないからこの先のスケジュールも分からない、基本的にアイドルってそんなもんだと思ってるショック!
だからお知らせできるようになったらするからそれまで楽しみにしててね~!



*声優、ナレータに興味ありますか?
(ゆいちの声とっても素敵だから!)

・・→
ありがとう!
今日はとてもあるし出来ることならなんかやってみたいなぁと思うよ(´-`).。oO(流れ星
いただける仕事ならやってみたいし、これからはライブに支障が出ないならどんな仕事でも貪欲にこなしたいと思ってる!ただしやっぱりフジモトにとってはライブが一番だから休むようなことはしたくなくてそれをするくらいなら違うなぁ…と思ってしまうから、それに影響が出ないお仕事はどれもこれもやってみたいです(°_°)ビックリマーク
最近フジモトを見てくれてる人で把握してくれてる人が何人いるかは分からないけどフジモト昔は「Cure TV」っていうV系バンドさんの番組のナレーションやらせていただいてたことあってわけあってそれは今は無くなってしまったけどそれで得たものとかたくさんあるからまたやってみたいよにひひ



*好きな男の子のタイプは?

・・→
この間10個も書いちゃったね、、でもなんだろう、、
フジモトよく物知りとか豆知識知ってるって言われることが多いんだけど、そういうフジモトより物知りな人がいいなぁって思う(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
例えばニュース見てて(普段見ないけど)分からない難しい言葉あった時に「これどゆこと?」って聞いたらぺらぺら~って答えてくれる人!とか…
英語の本読むとき(読まないけど)「○○~(英文読む)…これはこういう意味であってる?」って言ったとき「あぁ、大体そんな感じ!でもこういう解釈の方が近いかな!」みたいなのを嫌味なく!嫌味なく!嫌味なく!(大事なところなので3回言った)教えてくれる人がいい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜
フジモト頭いい人好きなのよ!潜在的に!
普通ちっさい頃って「運動出来る男の子」ってもてたじゃない!?でもフジモトはまじで興味なくて頭いい人が好きだった!
幼稚園の時初恋(と言ってもみんな好きだから私も好きみたいなやつ)した男の子は小学生になってバカって気付いて無理になったし(失礼)二回目に好きになった男の子はフジモトと毎回算数の提出物の速さを1位と2位で競い合う男の子だった、、ちなみに帰国子女、、英語ぺらぺら、、クラスでは全くもててなかった、、そんな人が好きです、、←



*自分が所属している芸能事務所の良いと思うところ、好きなところ、特徴、自慢できるところなどはどういった部分ですか??

・・→
プラチナムパスポートはね…すごく自由だよ!すごくすごくすごく自由(`・ω・´)ドンッ
昔生メールってツールをやらせてもらってた時があったんだけど、その時も他の事務所のアイドルさんはマネージャーさんに1回送ってok出てから送信しなきゃいけないから深夜とかマネージャーさんが寝ちゃってると送れなくて次の日の朝にokですって連絡来ても送りたかったのと時差あるから難しい、、みたいな話聞いたことあるけど、うちの事務所はそういうまどろっこしいことは全てなし!このブログだってツイートだってなんだって自分がしたいこと言いたいことは基本的に大丈夫な事務所なのヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマーク
その代わり自己責任なこともたくさんあるから人に迷惑かけないように…って感じなんだろうけど、そういう意味ではフジモトはすごく合ってると思う!
マネージャーさんが無駄に馴れ馴れしい人も多くてそれは苦手だから冷たくする時もあるけど()自由なんでしょうね、みんなシラー



*先日ゆゆちゃんと中村恵理子さんのライブに行きましたね!私も以前アイマスで観たことがあったのですごく嬉しかったです。中村さんのライブで一番感動したことはなんですか?

・・→
基本的にすべてが感動の連続でした(;_;)キラキラ
曲によってその時のライブのイメージカラーに合わせてファンの皆さんのサイリウムの色が一気に変わって、ファンの皆さんの声も大きくてサイリウムも何本も持っていて、あぁ、これがしたいライブに限りなく近いものなんだなぁ理想なんだなぁと思ってしまいましたしょぼんひらめき電球
言い方はおかしいかもしれないけど、素直に羨ましかったし悔しかった!なんでこんな素敵なライブが出来るんだろう!なんでこんな素敵なファンの人なんだろうって!きっと中村さんが素敵だからなんだろうね!
MC中に中村さんがサイリウム持ってない人1人にグッズのを特別にプレゼントしてたときも普通なら「ずるいー!」ってなるところがみんなが拍手起きててちょっとうるっとしちゃった、、すごい、、
MCコーナーもみんながみんな釘付けになっていてずっと中村さんを目で追っていて当たり前のようなことが当たり前に行われていて、でもそれでいて当たり前じゃないそんな素敵な空間でした!セットとか演出も可愛かった~!
あと何より終わった後ハッシュタグツイートしてハッシュタグ見てたらすごいたくさんの人が幸せなツイートをしてるのを見てフジモトまでほっこりしちゃったから、うん、本当に呼んでいただけて幸せでした(>_<)流れ星



*ラブライブのスクールアイドルゲームはしてる?

・・→
ごめん、完全に、、飽き、、た、、
まず一回くらいしかゲーム自体やってな、、い、、



*今1番欲しい物は?

・・→
白推し。とにかく推しが欲しい。もっともっと魅力に気付いてほしい。まぁそのためにやってるわけじゃないからいいし、推しが増えすぎるキャラでもないのでこれは冗談ですが、、←
体力と腹筋がほしいかなぁ、、あと歌唱力もダンス力も、もっともっと声量もほしい、、
欲しいものたくさんだ(´・_・`)くもりでも自分次第でどうにかなることもあるから、うん、まだまだ。
あとどれだけ食べても痩せる体むっ



*冬の食べ物で1番好きな物は?

・・→
焼き芋!コンポタ!鍋!
これあったら生きていける…(まだコンポタは解禁してない)(ちなみに鍋は割と夏から食べてた)
とりあえず今年は本当に謎なくらい芋を身体が求めていてそれがものすごいすごいすごいのでとにかく芋が欲しいです…焼き芋でもスイートポテトでもいい…芋風味や芋系ならいい…でもじゃがいもとかはあんまり求めてなくてたださつまいもが好きだ…あぁ…さつまいもだけ食べて生きたいものだ…………………てか芋って冬の食べ物で合ってる…よ…ね…?



*一日だけプラチナムの他のグループ(PASSPO☆、predia、Silent Sirenなど)に加入するとしたら、どのグループでどんなことをしてみたいですか?

・・→
全部のグループでそれぞれ色々なことをやってみたい願望がありますニコニコ
ゴリゴリに踊ってみたいし、セクシーさも出してみたいし、バンドもやってみたい!
どれも違ってどれもいいからひとつなんて選べないし、選ぶタイプの人間じゃないよ、私、、←
八方美人とでも呼んでくれ、、どのグループもどの先輩も後輩も大好きだしどれにもそれぞれの魅力があるのでやらせていただける機会があるならどれも全力でやらせていただきます( ´ ▽ ` )ノアップ



*よく食べてるように見えるのですが(笑)
なんでそんなに痩せてるのですか???

・・→
うん!間違いなくよく食べてる!てかすごーい食べてる!この間の浅草からのディズニーとかの写真とか見てもらえれば分かると思うけどすっごい食べてる!w
嫌いなことは我慢と努力だから食べたいものを我慢するとかしなくないし、人に誘われたらお腹いっぱいでもダイエットしようって思っててもついて行って食べちゃう!だって食べてる時はライブしてる時と同じくらい幸せだから!
…てか私痩せてるのかな!?痩せてはなくない!?食べてるにしては普通ですね!?くらいじゃない!?
まぁKeep on Lovin' You時代に比べたら10kg近くは落ちたし(あの時はものすごいデブ)最近もまたちょっと痩せたねって言われたくてってか痩せてみたくてちょっと歩くようにしたりはしてる!(すごい食べるけど)あと私すごい筋肉質だから体重の割には引き締まって見えるのはあるあるだと思うよ!
1回びっくりされるくらい痩せてみたいな~とはすごい思うけど、それ以上にライブとかでパワフルな動き出来なくなるの嫌だから食べ物抜くとかはしないかな…何にも食べないとなんか健康的な身体じゃなくて痛々しくなっちゃうでしょ…それはやだ…貧相だし筋肉なくなっちゃうし…
でも健康的に痩せたいから今度一週間くらいダイエットブログでも書いてみようかな…!←
でも本当本心ではもっともっと心置きなく食べたいし食べててKeep on Lovin' Youくらいになったし、あの時は幸せだったよ!w
だから人に迷惑かけずに体調悪くならなかったらどこまで太っても別にいいと思う!…………ただしフジモト的問題はpaletちゃん揃いに揃ってみんなすらっとしてるってことなんだよ…その中にいると少し痩せても特に何もないけど少しでも太るとすごいばれる…ひゃあああああ…
とりあえず、豆乳飲んどけ!うん!(雑)





てことですてすて駅まで歩いているあるよ!←痩せたい(口癖)

{832904C9-2CD9-413C-9499-1C6D2720B4EA:01}

{DB4DDF9A-00E8-46C9-9589-7BDC01696208:01}


子供みたいだね~おメイクは今日特別なやつ~


{66DEBF28-D79A-439C-A7B4-0482819D8072:01}


あ、そうそう新しいスニーカー手に入れたの!
本当は女子ならヒールって感じだろうし最近ヒールモチベ上がってたんだけどやっぱり健康的に歩いたり走ったりしたくて…
だからディズニー行く前ままんにおねだりして買ってもらった!お気に入り!


待ってろ!最寄り駅!()

もう少し頑張って歩きたいと思います(´-`).。oO(遠い、、そして冬服無駄に暑い、、


それではまた後でお会いしましょう!
夜にはTwitterでもお楽しみなことするかも!ね!


それじゃあまた明日!



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ