*てってってってっ*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{595B1233-AAE8-47CD-A978-9CF2E7D1131E:01}


髪の毛がなんかオレンジっていうかピンクっていうか…とにかく戻ってきたよ(๑°⌓°๑)ビックリマーク
でもこの色も嫌いじゃないからいいや~!って満足してる()


今日も当初の予定通り、オフなのですが、、
今日はなぜか車に乗っている、、
家にこもる予定だったのに、、
なぜか父も母もお休みがかぶったらしい、、
あざす、、


お出かけ中に質問返ししますね(((o(*゚▽゚*)o)))アップ

スタート!!!!!!!!!!!!!



1*今いちばん好きな人は?

・・→
人に興味がない、なう(・ω・)ひらめき電球
昔はヲタクとかやってたけどもう出来る自信もやる勇気もない…自分もアイドルだとなんていうか土日休日もなにかイベントがあってもし何かを好きになれたとしてもガッツ出来ないと思うと辛くて何も好きになれないし興味も沸かなくなってきてしまったむっ
私のヲタク人生は大堀恵さまで終了したんだ!
今一番興味あるのは他の人より自分のことかも!自分のこと好きになれるように頑張ってる!
最近マネージャー変わってから少しのイベントとかも動画撮ってくれたりして送ってくれるから自分のライブしてる動画とにかく見て自分で自分のライブを後日見ておもしれー!って思えるライブしたいから模索してる。人にこう今までかけてた熱量を自分にかけていけたらいいかなって(°_°)!!
ヲタクするにもなんにしても中途半端嫌なんだもん…



*ライブのコールの動画をメンバーで作って欲しいけど、できますか?

・・→
出来ないこともないけど今はする予定はない(´・_・`)くもり
昔から何度もそういうことしないの?って色々言ってもらえたりとかしてたんだけど、個人的にみんな色々それぞれ考えてくれててそれをライブとかで言ってくれてるわけじゃん!?
それがとても好きなのね!フジモト的には!
だからこうメンバーから押し付けたくないっていうのもあるし、こう!っていうのを決めすぎたくないのよガーン
でも昨日のブログみたいに煽りポイントとかはどんどん発信していくしそれは定着させたいし一緒にやってほしいけど、コールとかは個人でやりたければやればいいと思うし、こういうのやったら盛り上がりそうだから数人でやってみようよ!とかとてもいいと思う!それこそみんなで作るライブって感じで良くない(((o(*゚▽゚*)o)))?キラキラ



*paletのカレンダーって作らないの?

・・→
今のところ作る予定は全くないです(๑°⌓°๑)ドンッ
作るにしても色々あるんじゃないかな、売り上げうんぬんが見込めないと発注出来ないとか、、知らないけどべーっだ!(てきとー)
でも出来たらいいなぁと思うしやるとしたら色々案も出したいと思ってる!あとあれね!写真集出してみたいよね~やりたい~旅行行きたい~ヾ(@⌒ー⌒@)ノアップ



*ライブでいちばん嬉しいことって何ですか?

・・→
白サイリウムがたくさんあること
コールがたくさん聞こえること
ヲタクと目が合うこと
フジモトをたくさん見てくれる人がいること
自由なところが良さになること
歌えること踊れること
自分らしく表現できること
一番って言ったら難しいけど全部全部嬉しくて楽しくてだからアイドルやめられないなぁって20になって改めて思ったからまだ続けてる、、かな( ´ ▽ ` )ノ音譜



*メンバーの好きなとこ、直して欲しいことは?

・・→
好きなところはたくさんあるけど直して欲しいところはないかな!嫌なところがあるかもしれないけどそこ含めてその子だし分かった上で付き合ってるし、その上で愛しい…そういうもんだよ、3年間とか一緒にいたら(・_・)ラブラブ
だからそうやって互いに支え支えてもらって、得意なところは任されて不得意なところは丸投げして…それでいいんだと思うグループアイドルなんだからさ!
だから余計にソロアイドルの人を見る機会があると本当に本当にすごいなぁって思うし私にはできないと思うショック!



*キャプテンが変わって、良かったことと、そうでなかったことは?

・・→
みんなはどう感じてますか(°_°)ひらめき電球
みんなは良かったこと、そうでなかったことどう思ってる?????
フジモトはやっと数ヶ月たってきてやっと心の整理がついてきて、こっちの方が良かったのかな?って思えるようになってきたよシラーのんきでしょ
今回のこの件、今だからもう言っていいと思うしひしひし感じてた人もいると思うけど、キャプテンじゃなくなるの超嫌だったの!なんか無駄に卒業みたいに言われるし、不祥事みたいに囁かれるし!なんもしてねぇのになんだよくそ!って思ったよ!まじで!w
そこまで言われて叩かれて、キャプテンっていう座も失ってなんでそれなのに、いいこと何にもないじゃん…って!3年間やってきたことが否定されたような気持ちにもなったし辛かったし苦しかった。頑張ってきたことが見離されたような気にもなった。新しくなったものにみんなは飛びつくけど昔のことを取り上げる人なんて誰もいないからね。結局こうか、ってなったよ。すぐ「いまのpaletいい」って言われて嬉しいけど悲しかったし。
でもさ、良くなったこともたくさんあるんじゃないのかな?ね?
ライブは楽しくなったし気負わなくなった、いい意味で悪いライブになったとしても私のせいじゃないや~自分はいいライブしたも~んっみたいないい意味で(あくまでここは大事)責任感がなくなったから冒険出来るようになったから1人の人としては楽しむようになったと思うよ(´-`).。oO(アップ
グループのリーダーってふたパターンあると思ってて、周りを見てまとめていくタイプと自分を中心にまとめていくタイプ、、どっちがいい悪いはないと思うけど私のタイプではこの先のpaletは担えなかった、ただそういうタイミングだったんだと思うよ!!!!!だからいいことばーっかり!!!!!!!!!!
最後に一言、何にもやらかしてませんむっw



*将来どんなふうになりたいの?

・・→
専業主婦or社長秘書
(割と本気でやってみたい職業)(英語喋れないからきっと無理)(誰か雇って)



*結衣ちゃんはpaletに入ってなかったら何してたのかな?

・・→
きっとおバイト超頑張って超ヲタクしてた(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
きっとCDツムツムしまくったりしてるんじゃないかな!?CD積んだり、席も積んだり、色んな現場駆け回ってたりライブ行きまくったり、、今より毎日忙しいと思う、絶対(´・_・`)DASH!w
アイドルやってなかったら大学でも友達がいてさ、もしかしたらコンパ?とかにも参加しててさ、男に貢がせてる魔性の女になってさ、その貢いでもらったお金でアイドルに貢いで……………それはないか。自分で稼いだお金でやるのが好きなのでバイトしてせっせと貢いでると思います。へい。←



*ショートカットにしてみたいと思う?てかショートカットの時期って今まであったのか気になる!

・・→
ちょーーーーーーーう思うよ!
しかもただのショートじゃなくてベリーベリーショートにしたい!割と昔からずっと思ってる!男子くらい短いのにして…ってずっと夢見てる、、でも短い髪の毛って跳ねたりとかして面倒らしくてあとまたロングに伸ばすのが面倒くさそうで結局毎回切れずにこのままになってしまう…でも一回は切りたいよ、うん、、
ちなみに過去最高に短かったのは小学校4~5年生くらいで……………写真あるかな……………
(家中を捜索)
(やばいプリクラを発見)
(捨てる)
(やばい学生証を発見)
(私中3が一番太ってたことが発覚)
(今より8kgくらいあった予感)
(びびる)
(一応中1の学生証を…)
(ぼかして)
(うん)
{ACCC3A8C-A2F6-483D-9E5F-2DAB78C4F88F:01}


(ちょい私立なので隠しめで)
この時期は鎖骨肩くらいだけど肩くらいまで切ったことあるよ!それが伸びてこのくらい!になった!うん!
だから肩までのショートならしたことあるよ!うん!
でもその時期はすごい髪の毛跳ねて面倒だったからそれ以降は切ろうってならなかったかなぁシラー
でも切りたい気持ちはものすーーーーーっごくある!よ!
いつかそのタイミングが来たら切ろうかな(*_*)キラキラ
切っても嫌いにならないでねー!



*メルマガで年末の赤坂BLITZワンマンを「覚悟」のライブにしようかな~って書いてて、これは個人的な話だからなんとも言えないと書いてたけどやっぱり気になって仕方ないんでできる範囲で教えて…!

・・→
書いたね~ちゃんと見てくれてるね~(^ω^)グッド!
でもこの回きっともっとがっつり色々書いたんだよね、でも大人NG出ちゃって削られることになった回だった気がする!地味に私3回に2回くらいはカットされるところあるから!w
マネージャーから「ちょっと○○ってあたり削りたいので編集して送ってください…」って言われちゃうんだけど編集するのは面倒だから「テキトーに削っておいてください」ってお任せしちゃうからどこまでメルマガに書かれてるかはあんまりしっかり把握できてない(°_°)台風
だからそこまで配信されてるとは思ってなかった()
だからこうしっかりはあんまり言わないほうが(大人的には)いいのかもだけど、ここは私の場所なので書きたいと思います!
なんか今年一年自分としてもすごい変われた1年で、やっぱり一番みっきーがpaletから卒業したのがすごい大きくて同い年で刺激をもらってた相手が次のステージに進むってなって自分もすごくそういうことを考えさせられたし目の前の世界は自分で変えるものだって気付いた。やらなきゃいけないことをやるんじゃなくてやりたいことをやることが大切って思った。人に流されたり、このままでいることがカッコいいわけじゃないって、、色々考えさせてもらえたのね得意げ
だから私もいつか迎える卒業してという時に向かって刻々と時が近付いているのならだったらくっそかっこいい時代を過ごして後悔しない卒業を迎えようと思ったわけ!
こういうこというと卒業フラグとか言われちゃうけど満足したら卒業しようと思ってるから…まぁそういうことだね!うん!全力でやり切ってもうこの先はないなって思ったら終わりにしようと思ってて!みんなにこういうアイドルいたな~って思い出してもらえるアイドルでいたい。所詮ヲタクはヲタクだからフジモトがアイドルじゃなくなったら次の推しとか見つけるんだろうけどその先にも何かあるたびに思い出させてやるようなそんなアイドルになりたい、かな( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
だからそのために今年はたくさん色々変わった、「覚醒」もした、定期公演でひとつずつレベルアップもしようとしてる、、その結果!って感じかな!それを見せたい!って感じ!
そういう意味でこれからもアイドルを続ける「覚悟」っていうのかな、そういうライブにしたい………………のかな~?
ま、当日見てもらえればわかるから!みんな!観に来よう!とりあえず来よう!それだけ!





てことで今日はここまでっ!
ちなみに車のBGMはpaletだよ!
どれだけ好きなんだろうね!paletのこと!
父親の車にこうして普通に入ってるのも嬉しいことだ!

{9B261498-F8DA-46CB-8B2A-D534BE11C122:01}


それじゃあ今日も張り切ってまいりましょーう!

{DD6ECC77-E773-4B56-9D52-F4131F299361:01}

久しぶりにカメラ持ち出したニコニコ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ