*池袋*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{A432F67A-8EEB-49C9-8923-677B45BC888C:01}




今日はついにアイドルの王道イベント会場とも言われている、池袋サンシャインシティ噴水広場にてイベントでした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜


毎回ここは平日だし時間が早くしか始まることが出来なくて社会人とかにはとても不甲斐ない思いをさせてしまっているような気もするんだけど、その分私たちも気合を入れて挑む場所。。
そう。。
サンシャイン。。


…てことでイベントしてきました~!


*SE
*VICTORY
*Run to the New Wind
*恋するウィンク
MC~自己紹介~
*SNOW DISTANCE
*Time to Change
*Keep on Lovin' You
*Believe in Yourself !
MC~結果発表~
*All for One
MC~お知らせ~

{4E7D696C-7812-48A0-9664-37A1A71DE28B:01}

{CE59112D-A6C3-4FCB-BA5F-C9F512CE288F:01}

{03C45AA9-4EC3-43FB-98CB-BB6DD187A51A:01}

{F073D518-3AA8-4BD6-AE57-1BF5BA4E76CD:01}



という感じでした!
新体制となって初の噴水広場、前回は全員で立つことが出来なくて悔しい思いをした噴水広場、だからこそここから新たに…ということでシングルとして発売させてもらった曲を中心にやらせてもらいました!
6人でのSNOW DISTANCEとか初めてだったから一昨日はリハやったの!久しぶりの高音震えたな!出たけど!まぁ余裕だったけど!←
割とたくさんの人が喜んでくれたみたいでよかったです( ´ ▽ ` )ノ!!
…あとなんかTime to Changeのとき後ろの噴水の音が聞こえてそれがなんかMVのときの海の音に聞こえて一人でえもくなってたのは秘密←



そしてリリースが決まってからリリースまでの期間で行われていた「paletの奇跡を起こせ!6つの挑戦」という挑戦企画の結果も発表させてもらいましたニコニコ

{ED635518-D3D4-4472-8764-D8957C9DD841:01}

{8E14312B-5E2D-4397-B138-8A3215F7A874:01}



この挑戦企画というのは、「All for One」、「一人がみんなのためにみんなが一人のために」ということでメンバーがそれぞれpaletのためにグループのために何が出来るかということを考えて行わせてもらっていた企画で、一人一人様々なことにチャレンジさせてもらってました(・ω・)ドンッここで改めて結果と同時にお話しさせてね!

りーちゃん
100人の芸能界の先輩を訪問し芸能界を生き抜く極意やアドバイスを聞き出し、最後はpaletポーズで写真を撮ってもらう!

結果…51人


まゆち
paletに入ったばっかりということで初めましてのご挨拶と関係者やファンの方に6666枚名刺を配る!

結果…約900枚


さきも
自作のPOPをビラを作り、交渉し、時には直接出向かせて頂いて47都道府県のCDショップに置かせてもらう!

結果…目標達成キラキラ


ゆゆ
ニコ生を配信しそのチャンネルお気に入り登録者数を6666人を目指す!

結果…890人


ゆいち
テレビやラジオに直接出演交渉をし、コメント出演やゲスト出演最終的にレギュラー獲得する!

結果…目標達成キラキラ


みゆっちょ
都内にて時には自転車を使い66666枚のビラを配る!

結果…15000枚

という結果になりました(`・ω・´)ビックリマーク
みんなたくさんの応援と支えをありがとうございましたしょぼん

達成したメンバーも残念ながら達成できなかったメンバーもとても今回の挑戦において学べたことや成長できたことがあると思うからとても有意義な挑戦企画でした!
私もラジオ日本とFM滋賀さんにて一ヶ月限定ではありますがレギュラーをいただけて、スタッフさんが普段どんな感じで大変な思いをしてpaletに仕事を下さってるかとかを実感出来てひとつひとつのお仕事への気持ちとかも高まりましたし改めてお話のお仕事をさせてもらいたいなぁと思いました(๑°⌓°๑)アップ

{D56A804B-1AF0-42BE-A4FB-C5264A9356A4:01}



でももっともっと!paletのこと知ってもらいたいということで!

10月4日(日) 1万人にビラ配り

を開催することが決まりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノひらめき電球

{ED3DF937-0BCE-46AC-95B9-7C1E1332FC5C:01}


ぜひ皆さん遊びに来てください!
明日はタワレコ新宿にて!会おう!ぐっばい!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2015 年末SP
***12月28日(月) 赤坂BLITZ***

東名阪ツアーをまわり…
メンバーの卒業発表があり…
3年を迎え…
大切なメンバーが卒業し…
新メンバーが加入し…
7大都市ツアーをまわり…

たくさんの出来事があった2015年。
成長や変化、感謝の気持ちを感じてもらえるライブにしたいです(*・ω・*)!!みんな来てね! 


CDリリース情報ドキドキ
All for One

9月23日(水)発売(* ´ ω`*)ドンッ

「一人がみんなのために。みんなが一人のために。」

新体制になってリスタートするpaletだからこそ、今だからこそ、またみんなで一丸となって上を目指していきたいと思いますラブラブ!

この曲でみんなでひとつになろう!!!!!!!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi