*新体制になって帰ってきたぞ~*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{050A424B-309D-46A2-AD72-0C90063A51FB:01}


今日は土曜日!
明日は日曜日!
そう!ツアー初日!!!!!
新横浜公演!!!!!!!!!!


しかし、そんな一日前にpaletさんは…

リリースイベントをやっていました(・ω・)ひらめき電球どーん!


しかも!場所は!なんと!あの!タワレコ錦糸町店さん!
…なんていうかさ…お世話になりすぎて普通にツアー前日に相応しいとか勝手に思っちゃってるよね…←
てことで、今日がなんと!新体制になって初の錦糸町にてのリリイベでしたね!


ここのいつも素敵なPOPを作ってくださる店員さんTIFでも全握か個握か来てくれてさ、普通にヲタクの鏡だと思ってるニコニコ
あと藤本のこと推して下さるし、本当にヲタクの鏡だと思う!!!!!!!!←

今日もこんな素敵なpaletメンバーの趣味をよく把握してらっしゃる差入れまで(´・_・`)ドキドキ最高すぎる…

{DA141763-0E6F-4D8A-A6FF-2DF5EC05DF8F:01}

{276EE845-28B4-45F8-896F-E2BA61819688:01}


そんな素敵な環境の中でツアー前日みんなと盛り上がることが出来て幸せでした!来てくれた人ありがとう!


一部

*SE
*LOVE n' ROLL!!
MC~自己紹介~
*Keep on Lovin' You
*サマホリ~ Summer Holic ~ 
MC~お知らせ~
*All for One

二部

*SE
*キミノコト
MC~自己紹介~
*All for One
*いつだってI LOVE YOU !!!
MC~お知らせ~
*Glory Days

{1B4F331D-2214-44B2-8273-DF7E00F9B6FC:01}

{FADDBD3D-D339-425C-9229-18D31E78A547:01}

{9F20668A-8F06-48AC-8A81-787037B2601E:01}

{EA5FBCC3-867A-4512-8014-952A82C6E481:01}


楽しかったああああああああああああっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*アップ


最近ずっとツアーリハやってるからこの曲数がすごく少なく感じる!
もっともっと歌って踊りたかった!
って感じだけど、でもとっても熱いライブが出来て嬉しかったですラブラブ!


最後にはたけちゃんの企画にも挑戦してPOPを置かせていただいて、いつもお世話になってるスタッフさんとお写真っ!

{248918EA-BB93-4501-B3E5-DFBA68561C6F:01}



(´-`).。oO(ファイナルチケットを自分で手に入れてくださったらしく、楽しみにしてくださってた…いい方や…

{6E4E9C9E-F441-4632-9B47-5136B4FB15AA:01}

こんなPOPも!


ちなみに今日はなんだかびっくりするほど「かわいい」とか「調子いい」とか言われまくってびっくりしましたが、髪の毛とかも染めたばっかりだしね!まつ毛パーマもしたしね!


ツアーに照準合わせてきました、藤本です(*・ω・*)ラブラブはっはっは!



てことで!明日からは…

ついにツアーが始まります(((o(*゚▽゚*)o)))!!
新横浜NEW SIDE BEACHにて!
まだ悩んでる人とか、突然明日空いちゃった人とかは後悔しないように絶対遊びに来て欲しい!


全部で7大都市、13公演、一部より、二部、昨日より今日、今日より明日…そうやって目に見える成長をしてファイナルですごい姿をお見せすることを約束します( ´ ▽ ` )ノドンッ

今年の夏は今年しかないから後悔しない夏にしたいです。てか、します。
みんなも勇姿を観に来てください。絶対に。

お互いに後悔しない夏にしよう!!!!!!!!!!

…では今から最終リハをして…
…そのあとは、1ami9に出させていただきます…!

電話で出演交渉をさせていただきまして、ありがたいことにゲスト出演をさせていただけることになりましたしょぼんドキドキ
今回の企画はメンバーそれぞれ当たり前だけど、グループのために何かするという企画で動いていてそれ以上でも以下でもなくて…だから少しでもたくさんの人にpaletの魅力、そしてこれからの可能性を見つけてもらえるそんなラジオ出演に出来たらいいなと思います(*・ω・*)流れ星
私は自分のためには頑張れなくて誰かのためにしか頑張れないような人間…でもだからこそ今こうして毎日生きられているのかも、ねにひひ


よし!明日からもぶち上げていくぞ~!!!!!!!!!!
会えるの楽しみにしてるねっ!


ちなみに今日から…

{51DE09F4-11F4-4FFD-91FC-BA6751635A4B:01}

{2271D5EA-2438-4651-8403-1B75447C3651:01}

手の飾りと靴が新しくなりました!ぴかんっ!




ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜SUMMER LIVE TOUR 2015 ~All for One~
ついにpalet初の全国ツアーが決定!!!!!
*8月23日(日)  新横浜NEW SIDE BEACH !!(神奈川)
   13:00~    17:00~
*8月27日(木)  福岡DRUM SON(福岡)
    14:30~    19:00~
*8月29日(土)  OSAKA MUSE(大阪)
    13:30~    18:00~
*8月30日(日)  名古屋E.L.L(愛知)
    13:00~    17:30~
*9月5日(土)  仙台MACANA(宮城)
    13:30~    18:00~
*9月6日(日)  西川口Hearts(埼玉)
    13:00~    17:30~
~ツアーファイナル~
*9月13日(日)  TSUTAYA O-EAST(東京)
    13:00~

palet初の全国ツアーが決まりました(;_;)ラブラブお待たせ!
ずっとずっとやりたいと言っていた全国ツアー…ついにあなたの街にpaletが会いに行きます!!!!!
みんなと熱い夏の思い出作りたいですニコニコぜひ来てくださいニコニコ

CDリリース情報ドキドキ
All for One

9月23日(水)発売(* ´ ω`*)ドンッ

「一人がみんなのために。みんなが一人のために。」

新体制になってリスタートするpaletだからこそ、今だからこそ、またみんなで一丸となって上を目指していきたいと思いますラブラブ!

この曲でみんなでひとつになろう!!!!!!!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi