*All for OneMV大公開*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{A74B7DDB-0B37-4331-9439-C8F12D44E073:01}


本日ついに!
All for OneのMVが!
突然!
公開されました!

Twitter見てたらリプで突然スクショ?みたいなの送られてきて…
ええええええええっ公開されたのぉおおおぉお!?!?!?!?!?
ってなって調べてみたら…

公開されてました!←


{4849A067-4B3A-4A5E-8BE3-FA3AC4DF1BB8:01}

{FC1C9708-C0BB-46B3-8751-AF1EFBE61F03:01}



もうこんなかわいい画像作ってくれる人とかもいて!
ありがとうございました(;_;)ドキドキ





もうTwitterでも話したし、見てくれた方は分かると思うんですが…

今回はこうただ単に可愛いだけではなくて、アイドルではない時、裏でどんなことをグループのために出来てて…だからこそこんな風にアイドルやれるようになりました(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
みたいなストーリーあるMVになってます!


その中でメンバーそれぞれオフの時は…

みゆっちょ→フォーメーションを考える
さきも→取材中に意見を言ったり合間を縫ってダンスの確認
りーちゃん→タワレコさんにて今までのpaletの軌跡を確認
ゆゆ→撮影の待ち時間に曲を作ったりギターを触ったり

そのメンバーが
まゆち→ダンスを踊る
ところに合流して…………………

あ、藤本は走ってます走る人


{4765210C-D0F1-463D-AE07-523DF324268B:01}

{9F9CD79C-CAA7-4381-8D97-2297D79CF19C:01}


(ガチ)

今回はなんと初の…

{3C1DC5ED-59BC-4F79-89E3-AAED55F4B7F5:01}

{00D54485-C67D-4F1B-94F8-97BCD22B842E:01}


触覚なしにチャレンジしてますにひひ


ポニーテールとかまとめ髪のイメージと言われて、最初は触覚ありにしてたんですけど、あんまりにもくノ一すぎてあ、こりゃダメだ…ってなった結果ショック!w
エラ加工して欲しかった(小声)フォトショ希望(小声)
みんなはかわいいりーちゃんが選んでくれた私服衣装の中に一人のストイック女が混ざっています(°_°)!!目立ってる…w
{D8C09C48-78C1-4E59-8333-E93638992796:01}

{523ABC9E-D7CA-446B-87B5-62D9D9F5674D:01}

こんな可愛い出会いもありながら暑い中を走らせてもらいました!


/楽しかった~!\


それ以外の衣装ver.では相変わらずの可愛いpaletさんたちになってると思います!

{B2A3D4C3-3C58-473B-B7FB-CB302E1BF2B4:01}

{16E6DCC0-3054-4FC0-AE3A-2B83EC3D1B83:01}

{FF2F5608-0AFA-442A-857C-7271CB6A501A:01}

こんな風に楽しく撮影してました!
後ろのキラキラは全て電飾で、天の川とか銀河とかイルミネーションとかそのど真ん中に入ったような気分でとっても楽しかったです!!!!!


何度も見てみて感想教えてくださいなニコニコ


{FA69290B-C848-4252-83F4-D361D6D98DC3:01}

ちなみに監督さんはいつもの恒例の藤丸さん!
SNOW DISTANCEとかTime to Changeとかお世話になりっぱなし!
今回も素敵なMV作っていただきました!
ありがとうございました!

みんなたくさん見てね!!!!!!


{71A938D2-20F1-46DC-8F8D-9F41A7FB7286:01}

オンとオフ!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜SUMMER LIVE TOUR 2015 ~All for One~
ついにpalet初の全国ツアーが決定!!!!!
*8月23日(日)  新横浜NEW SIDE BEACH !!(神奈川)
   13:00~    17:00~
*8月27日(木)  福岡DRUM SON(福岡)
    14:30~    19:00~
*8月29日(土)  OSAKA MUSE(大阪)
    13:30~    18:00~
*8月30日(日)  名古屋E.L.L(愛知)
    13:00~    17:30~
*9月5日(土)  仙台MACANA(宮城)
    13:30~    18:00~
*9月6日(日)  西川口Hearts(埼玉)
    13:00~    17:30~
~ツアーファイナル~
*9月13日(日)  TSUTAYA O-EAST(東京)
    13:00~

palet初の全国ツアーが決まりました(;_;)ラブラブお待たせ!
ずっとずっとやりたいと言っていた全国ツアー…ついにあなたの街にpaletが会いに行きます!!!!!
みんなと熱い夏の思い出作りたいですニコニコぜひ来てくださいニコニコ

CDリリース情報ドキドキ
All for One

9月23日(水)発売(* ´ ω`*)ドンッ

「一人がみんなのために。みんなが一人のために。」

新体制になってリスタートするpaletだからこそ、今だからこそ、またみんなで一丸となって上を目指していきたいと思いますラブラブ!

この曲でみんなでひとつになろう!!!!!!!!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi