*3周年ライブまであと4日…!*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


{EC4097B8-5028-49C9-A7BC-CDE958B305A9:01}


噴水広場お疲れ様っ!
paletちゃんはまだもうちょっとお仕事あって…そのお仕事待ちの時間にせっせとブログ書いております(`・ω・´)メモせっせっ!


今日はついに「Time to Change」発売日ということで!
恒例の!
サンシャインシティ池袋噴水広場にてリリースイベント!
うおおおおおおおおっ!
やっぱりここでのリリースイベントは他の場所でのイベントとはまたこうひと味もふた味も違って緊張するんだよなぁ~まぁいい緊張感なんだけどさ~


ということで今回の「Time to Change」でも噴水広場のステージに立ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
なんかいつも以上に緊張したなぁ…ひいいいいいって裏でずっとなってた…

家から持ってってたさくらんぼメンバーに配ったりむしゃむしゃしてたけど…

{6F170F2B-3048-4559-8F9D-C4DB2CD8233E:01}


アイドル×さくらんぼ
ってなかなかいけるな、こりゃ!

とか言いながら自撮りぱしゃぱしゃしてたけど、本当は心の中ではひえええええってなってましたショック!
まぁ完璧だったけど!満足したわけじゃないけど、やることはやった!!!!!だからあり!!!!!頑張った!!!!!よし!!!!!


そんな今日のセットリスト!


*SE
*LOVE n' ROLL!!
*Believe in Yourself !
MC~自己紹介~
*Time to Change
*Keep on Lovin' You
*You are My Miracle
*Celebration~トキメキ GoodTime~
MC~煽り~
*いつだってI LOVE YOU !!!

{D5C96C15-C64C-458E-8BC4-231FE20F603C:01}
{9468DF4A-A5DA-4B27-8C7F-A613E4853B3E:01}

{3DBCE398-FB6B-47C9-952F-0B9BA559FF3B:01}

{5142AAF7-5390-4DAF-B41C-6EE039151A57:01}

{7F6AA6CC-20F2-4107-A3BB-1D5D8D211AC2:01}



今日も気持ちいいほどの素晴らしい汗!!!!!

{30D2C445-1DC1-4BE5-BFDE-2E28F8E2032D:01}

{569F9263-B9C4-4FF8-8466-0C827C1AF43E:01}



今日は大学前にマッサージとか行っちゃったので身体が軽めで!軽めで!(軽いとは言ってない)


超絶元気でありましたー!!!!!
まぁ5曲連続でも余裕だもんっ!!!!!
3周年もっともっとすごいもんっ!!!!!

ただし体力もアップしたけど、新陳代謝もアップして、汗の量もアップした結果…

{372F1607-1EB1-4787-ACA3-0DB4F29F354E:01}



ついに汗が…汗が…
汗じみとかじゃなくて逆に前面になった(^_-)-☆
乾いてるとこない(^_-)-☆
あとついに前にも汗じみできた(^_-)-☆
すっご(^_-)-☆
感動(^_-)-☆
ついに新記録達した(^_-)-☆



てことでそろそろ私の順番が来そうな予感もするような~しないような~なので行こうかな!(本当はまだまだ時間ありそう←)
読んでくれてありがとう!


あ、あと、オリコンデイリーチャート発表されました(๑°⌓°๑)!!
いっぱいいっぱいでさ、すっかりそんなこと忘れてたけど…


{BFDA9487-9370-449F-ABBD-107A7C6C9AF9:01}



本日発売の「Time to Change」
オリコンデイリーチャート

5位でした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ嬉しいいいいぃぃぃいっ


順位とかももちろん大切だけど何よりたくさんの人に届けられたことが最高に幸せですニコニコ
あと、「歌詞見ながら聴いたらえもくて本当にいい曲だと思った!」なんて声ももらえて、うん、そういうのがもっともっと嬉しいことかな!ありがとう!


とにかくウィークリーまで突っ走るぜ走る人DASH!

{997BB827-EA8F-4184-BB17-E7F4D41D6035:01}

{7EF780BF-BB22-4E26-A5F1-8C0622C29138:01}

今日もありがとう!
明日はタワレコ新宿!会えるの楽しみにしてるねっ!!!!!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜「palet 3rd Anniversary LIVE ~Time to Change~」
日付ドキドキ6月21日
場所ドキドキ恵比寿ザ・ガーデンホール
ついに3周年のライブも決定しましたしょぼんなんと今回は初の1000人超えのキャパシティ…!そんな所でたくさんの人たちに3周年のお祝いをしてもらったらどれだけ幸せなんだろうとわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノひらめき電球絶対楽しいので予定は必ず開けておいてください!
そしてこの度赤担当みっきー、オレンジ担当きもとの卒業が決まりました。
最後のみっきー、きもととの思い出を…君島光輝木元みずきの旅立ちを見に来てください!


CDリリース情報ドキドキ
Time to Change

2015年6月17日発売(* ´ ω`*)ドンッ

このメンバーで出せる最後のシングルです(・ω・)

とてもたくさんのものを詰め込んだ素敵な曲になっています!!!!!!!!
この曲を聴いた時みんなに色々な感情を思い出してもらえますように…!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi