*電車に揺られております*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{CA0F4C5F-0CAF-4FE9-A0BB-938545C353E0:01}


別に背景真っ白のところで写真撮ったわけでもないのに…
光の加減で真っ白の場所で撮ったみたいになってる!ひええええっ!



今日はオフです!
オフなのですが!おでかけしてます( ´ ▽ ` )ノ音譜

ある楽しみなものを見に行くんです!
さぁなんだと思いますか!?
なんだと思います!?
当たったらものすごい(°_°)ドンッ

…まぁ当たる人はいないでしょうなぁ…と思ってますけど!ええ!

もし当てた人がいたら占い師か、透視能力を持ってるか…ストーカーか…どれか。絶対そう。←


{CC2DE587-FDBD-458F-894C-F10CF6B420E0:01}


へへへっ



でもとにかく!オフなのにメイクして!おでかけしてるなんてなんか!なんか!女子って感じだね!だね!
なんか無駄にるんるんしてみたりして*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ



ちょっと終わった後都内ふらふらしてみようかなぁとも思ってるんだけど、みんなならこんな日どこに行く?なにする?

買い物?
映画?
カフェ?
公園?

なにするの??????????


オフの日の素敵な過ごし方を私は…知らない…(*・ω・*)ひらめき電球


最近ちょっと気持ちだけは無駄にアクティブなため(行動にはうつせてないけど)

動物園に行ったり
水族館に行ったり
ディズニーランドに行ったり

そんなことを一人でもしてみたいと思ったりもするんですが、あいにく今日あんまり天気良くないし、夕方からわざわざ行くようなものでもないし…


やっぱりそんなことするくらいならお家でまったりしたいし…

みたいな心と日々戦っているわけで(๑°⌓°๑)!!



去年とか一昨年とか…わんちゃん今年の目標も


アクティブに生きる。

だった気がするような。。
しないような。。


まぁそんなブログを書きながら歩いていたら


軽く迷ってるなうニコニコ
やべぇニコニコ




…ちゃんと周り見ながら歩かなきゃだーめねっ


ってなったのでここらへんで!さよならです!


あー!今日配信のメルマガでは軽いお知らせもあるので必ずチェックしてくださいませ!

それではまた明日!


{82ADA624-9BAA-4CE4-A5E2-38E6FCBD5A0F:01}



ぐっばい!

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜「palet 3rd Anniversary LIVE ~Time to Change~」
日付ドキドキ6月21日
場所ドキドキ恵比寿ザ・ガーデンホール
ついに3周年のライブも決定しましたしょぼんなんと今回は初の1000人超えのキャパシティ…!そんな所でたくさんの人たちに3周年のお祝いをしてもらったらどれだけ幸せなんだろうとわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノひらめき電球絶対楽しいので予定は必ず開けておいてください!
そしてこの度赤担当みっきーの卒業が決まりました。
最後のみっきーとの思い出を…君島光輝の旅立ちを見に来てください!


CDリリース情報ドキドキ
Time to Change

2015年6月17日発売(* ´ ω`*)ドンッ

このメンバーで出せる最後のシングルです(・ω・)

とてもたくさんのものを詰め込んだ素敵な曲になっています!!!!!!!!
この曲を聴いた時みんなに色々な感情を思い出してもらえますように…!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


また明日ね(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi