*みゆっちょ誕生日おめでと*

おはよ~ございます~っ(* ´ ω`*)晴れ



{6C00B3F1-AF44-4ED0-AA2F-A7AD3FFBEAC1:01}


今日はピンク担当のちょちょみゆのお誕生日でございます(* ´ ω`*)ラブラブ

はっぴーばーすでー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



題名がなんであの有名な駄菓子かといいますと、みゆきさんって見た目とか先行だと綿菓子みたいにふわふわしてるんですけど、なかに毒とか茶目っ気とか一筋縄ではいかないようなところが詰まってて…
わたぱちに似てるなぁ…って…
(ごめんなさい、今食べたいだけです)


でも本当に平口さんとはずーーーーーーーーーっと一緒にいて、今年の夏でそろそろ4年ですかねニコニコ
別に何かきっかけがあったわけでもなく気付いたらずっと一緒にいました( ´ ▽ ` )ノひらめき電球


この子とは喧嘩という喧嘩をしたことがなくて、それはいいことでもあるし悪いことでもあると思うんだけど、みゆきさんとの場合圧倒的に良い意味でしかなくて…
その場で違うなぁって思ったこととかはそのまま伝えられるし、真剣な話も楽しい話も相談もできるし…

とにかくなんでも分かり合える感じですラブラブ!



とはいっても性格がものすっごい似てるわけでもなくてどっちかというと似てないところも多いから、気があうのも不思議な感じ( ̄ー ̄)ドンッ


まぁでも何かあったら隣にいてくれてたので、この人と撮る写メが一番多かったりします!

{3A0F4742-7520-4EE4-8660-0852EF7732ED:01}

{FCC25B9A-25A5-448E-8D90-B6CC4264BEFC:01}

{CEBF3D1A-0A4C-44DC-92BD-6A7FA2AAF9E9:01}

{DC86FCE4-E788-435B-970B-EFAEB02E01AB:01}

{8634CBE7-4614-4351-A797-FC4D88CE55AE:01}

{294701DE-A01F-4382-B7A5-F70E9748FD51:01}

あとこの人と撮るとまともな写真があんまりありませんw


あんまり言うと調子乗るから言わないけど

大好きだよ。
そして、たぬき似てるね。

{66802910-FDA8-48B5-80E0-3FCDC24FE877:01}

{2DBA7782-0906-4D11-841F-2C9B545CAACB:01}

{3BF194C9-664C-477F-83C8-3E3380D9F295:01}


捕まえられて檻に入れられたたぬき。


とにかく今日はメンバーで朝からお仕事なので会ったらお祝いしてあげよーっと


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜「palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭」
日付ドキドキ1月31日
場所ドキドキヤクルトホール
史上初のトリプル生誕祭!藤本、平口は20歳!武田は19歳になります(* ´ ω`*)音譜ぜひお祝いしに来てやってください!

音譜「palet LIVE TOUR 2015 ~LOVE n' ROLL !!~」
大阪公演
日付ドキドキ3月21日
場所ドキドキ阿倍野ロックタウン
一部ドキドキ13:30~
二部ドキドキ18:00~
名古屋公演
日付ドキドキ3月22日
場所ドキドキRAD HALL
一部ドキドキ13:30~
二部ドキドキ17:30~
東京公演
日付ドキドキ4月5日
場所ドキドキヤクルトホール
時間ドキドキ13:00~
お待たせしました!ついにツアーが決定しましたニコニコ今年もみんなに会いに行くことができてとても嬉しいです!ぜひアルバムをたくさん聞き込んでツアーに参加してください!!!!!!

音譜「palet 3rd Anniversary LIVE ~Time to Change~」
日付ドキドキ6月21日
場所ドキドキ恵比寿ザ・ガーデンホール
ついに3周年のライブも決定しましたしょぼんなんと今回は初の1000人超えのキャパシティ…!そんな所でたくさんの人たちに3周年のお祝いをしてもらったらどれだけ幸せなんだろうとわくわくしてます( ´ ▽ ` )ノひらめき電球絶対楽しいので予定は必ず開けておいてください!


CDリリース情報ドキドキ
LOVE n' ROLL !!

2015年3月4日発売(* ´ ω`*)ドンッ

日本コロムビアより発売されるメジャー1st FULL Album☆

メジャー1stということもあって気合いが入っています!たくさんの素晴らしい方々に作詞、作曲などで関わっていただいてます!

paletの魅力がいっぱいいっぱい詰まった大切な一枚です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜

このアルバムを引っさげてツアーも決定しています!ぜひ!チェックしてみてください!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi