*昨日が仕事納め*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ

{230505FA-AA3C-4BE7-9E99-95F86E098AFB:01}

本日からオフであります( ´ ▽ ` )ノ音譜


だからとにかくいっぱいいっぱい寝てやるっ( ̄ー ̄)!!
て思って意気込んで寝たものの…そんなにがっつりとは寝れずにこの時間にも起きている現実…もっとこう夕方とかまで爆睡する予定だったのだが…無理だった…へこ…しょぼん

まぁそれでもまだ眠いのでブログ書き終わったらまた寝ようかなぁ…とゆとりな考えをしている藤本さんであります…


(っていうこのブログ書きながら爆睡した)


{1312F20D-A02E-491D-89A8-49E8DF93EC1B:01}


ちなみにまだまだ昨日の興奮が収まらないのであります。

{FBDEE615-850F-4EBA-857A-D82B4DBC68F7:01}

Tシャツよく見て!
汗も相変わらずいっぱいかいた!!!!!!!


最前の人とかには汗も飛ばしたし!
楽しいいいライブでした!

これからもたくさんワンマンの予定決まってるけど、これからもそういうライブを出来るようにしたいです……てか…します…!!!!!!!!!!


年末だから色んな人からキャプテンとして一年の挨拶とかお礼とか言って握手に来てくれたり、お手紙もらったりできることが本当に本当に幸せです(;_;)ラブラブ

キャプテンとして認めてくれてありがとう!
キャプテンとして話をしてくれてありがとう!
キャプテンとして信頼してくれてありがとう!

来年はもっともっとグループを…ファンのみんなを…影で支えていける、そんなキャプテンになりたいと改めて思いました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球



てことでまた寝る!!!!!!!!

{0A3D5EEB-B6BA-4086-930A-28E419F438D7:01}


2周年に比べたらものすごい痩せたと評判のゆいちでしたニコニコ