*サンタきた*

こんにちわ~(* ´ ω`*)
(本日二度目)

image

ちなみにあれよ!
想像してコメント書いてくれた人ありがとう!
君たち最高ね!
腹抱えて笑わせてもらったよ!
イライラしてたけどハッピーになった!
みんな最高!
本当いつもみんなに笑顔にしてもらう!
ありがとう!

ちなみにそんな笑顔になった出来事といえば…

昨日起きたらまくら元にプレゼントがもちろんなくて…

「あー!藤本家のサンタさんどこいったんだろー!暇してんのかなー!今年もいい子にしてたのにー!さぼってんのかー!」

みたいなこと朝からぐちぐち言って
ブログにも書いて

ってしてたら
ネックレスもらった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*でへへへへへ


素敵女子になる~
まずは形から~
イヤリングつける~(速攻なくす)
イヤリング飽きた~(あるある)
久しぶりにイヤリングつける~(残りのも全てなくす)

みたいなことを繰り返していたらなくしづらいネックレスもらった(((o(*゚▽゚*)o)))

お母さ…あ…違っ…
お父さ…あ…違っ…

サンタさんっ
ありがとうっ(^ω^)←


サンタさんといえば

いぐサンタと一緒に舞台の稽古を頑張ってる君島氏にプレゼント()をあげたよ…

image
image


こちらっ!!!!!!
携帯デコ!…をしてあげた!

シール剥がして貼るだけなんだけど平口さんのもりーたんのも私のもデコし終えてそれでも飽き足らず

「みっきー…だめ…?」

って聞いたら快く承諾してくれたためペタペタ貼ってあげましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


そんなりーたんとは…
この間こんな感じで渋谷の街中を徘徊した…
うん…

image
image
image
image

さぁ色々未来コメントが来ていましたが…

いやぁ非常に楽しませてもらったよ( ´ ▽ ` )ノw
いつもは他の人のコメント見んじゃねぇよ!見ていいの私だけだろうが!
スタンスですけども
今回ばかりはみんなに見てほしい(´・_・`)wwwwwwwwww


最高でした、あぁ、腹筋崩壊、人生楽しい


てことで年末ライブリハの休憩中の投稿でした