*いつみんなと会えるのかな~*

おはようございます~っ(* ´ ω`*)晴れ

{EC504390-8573-4A92-8483-A39169867931:01}

イベント前の究極にうっっっっすい顔( ´ ▽ ` )ノ!!
ついでに髪の毛もわっしゃわしゃかお


昨日も年末ライブのリハをメンバーとやってたのですが、

ゆゆたんは学校
みっきーは舞台の稽古

があったので5人だったんですね(・ω・)ひらめき電球

5人ってすごい少なく感じる…
ゆゆたんもみっきーもどう考えてもうるさいメンバーに入るわけではないけど、とっても静かな気がしました…
悲しくなったから…Vine配信したよね…(^o^)DASH!


ちなみに藤本側転出来ないの?みたいな論議が醸し出されてましたが、あれ、側転じゃないです!
側転は出来ます!
やりたいのは片手で体を支えるあれ!
足も天井に向けてピンとするやつ!
名前は知らん!!!!!!!
てか6割~7割の確率で出来るんだけど、その3~4割が丁度Vineに配信されてしまった!って!あれ!
まぁみなさんに見せる機会はないでしょう( ̄ー ̄)ドンッ


てことで年末お友達連れて遊びに来てやってください!
真剣にふざけてます(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ



でも本当にみっきーが舞台の方でも頑張ってくれてるのでグループとしてのモチベーションが上がってるんではないか!と!

{46F33F59-F426-493D-A84E-ABF9C721C4BD:01}

{42D9650F-38EA-44CF-8C20-E723BF154950:01}

{F341F315-0353-4C0B-85F6-29BB38D8ADBF:01}

{239E34A2-AAC4-462E-98A4-258B4D04F5FB:01}

{19FBE04B-4F13-483E-BD07-44AE5D0ED240:01}



かわいいラブラブ!
最近メンバーの中で君島氏が可愛くて可愛くて仕方がないという異例(失礼)の事件が発生してる(°_°)キラキラwwwwwww


来年
1月20日~25日
赤坂RED/THEATERにて行われる

「アンドキュメント」

チケット←こちらからニコニコ


ぜひうちの君島さんの頑張り見に行ってみてください(^ω^)流れ星

藤本も観に行くよ!
超今から楽しみにしてるよ!
みっきー私が観に行くって知ると露骨に舞台のことについてなーんにも話してこなくなるから私も何も知らないまっさらのまま楽しみに行きます(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブw

{EBEE9C9E-FCB0-4936-B72D-EC0A1C0FB2AB:01}

アホ面にひひ
…あ、その自撮り盛れてますね☆

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球
そしてゲストに流田projectさんが決定!初の生バンド!見逃すなっ!!!!!!!

音譜「palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭」
日付ドキドキ1月31日
場所ドキドキヤクルトホール
史上初のトリプル生誕祭!藤本、平口は20歳!武田は19歳になります(* ´ ω`*)音譜ぜひお祝いしに来てやってください!

CDリリース情報ドキドキ
SNOW DISTANCE」
・・→MV

2014年12月10日発売!

日本コロムビアより発売される4thシングル☆

今回の曲は切なくほろ苦いWinter Love Songとなっています(* ´ ω`*)雪の結晶

ぜひpaletの新たな一面を見逃さないでください!

そしてカップリングにはレーベルメイトの流田projectさんに作っていただいた「Shake My Soul」も収録!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


 それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)音譜


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi