*画面が次第にばきばきに…*

おはようございます~(* ´ ω`*)晴れ

{E7BA36CB-3DD3-4B78-A824-BD3FE1830133:01}

本日も相変わらず寒いでございますね(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

でも今日はちょっと日が出てるからまだ暖かいほうなのかなっ!!!!!!!
昨日とか雨だったし…もう雪降ってる地域もあるんだってねかお!?


そして街はもうがっつりクリスマスムードになってまして…
街を歩くとクリスマスの曲とかそりゃあもう大量にかかってる(°_°)パー

この雰囲気はものすごい好きなので…冬も嫌いじゃありません!寒いの得意ではないけどきらいでもないし!うむ!


{6EB25758-9DF9-4759-8D16-41CA2BBDC80D:01}

{A6A901D6-AFFB-43D3-AE77-05975722B08E:01}

{EAD468A3-5C0B-4C93-A6DC-8FECAF1F8446:01}

{1477E1DF-3835-4A78-BB84-5E7073E15ACF:01}

{C4CDCC82-E368-40AE-A26B-E86962EB78A5:01}

{B7C6DF45-670E-4535-A3E4-8A1C7CE5873A:01}

寒かったら…こうしましょう(^ω^)!!
たぬきさん参照…!w

{96DAC943-69D9-4024-B4D1-BAC66160E802:01}

{43E85219-EF4E-4B9C-8B20-0051F09057FF:01}

{A50A46E1-B3DE-4932-9DE4-7124396BA31D:01}

{7564007F-FC43-46DB-93A8-CE53EB390957:01}

最終的にテンション上がりすぎてわけわからないことになるあるある*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*キラキラ


あと、今日ネタないからとりあえず画像いっぱいあげとくあるある。

あ、そーそー、リリース終わるともうがつがつ年末ライブのリハがものすごい勢いで進行し始めてて本当に置いていかれそうになるくらい早いスピードで進行していますニコニコ


それだけ内容濃くなるから楽しみにしててくださいなっ!!!!!!!

年末まだ悩んでる人いたら絶対来てくださいね(^ω^)グー

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球
そしてゲストに流田projectさんが決定!初の生バンド!見逃すなっ!!!!!!!

音譜「palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭」
日付ドキドキ1月31日
場所ドキドキヤクルトホール
史上初のトリプル生誕祭!藤本、平口は20歳!武田は19歳になります(* ´ ω`*)音譜ぜひお祝いしに来てやってください!

CDリリース情報ドキドキ
SNOW DISTANCE」
・・→MV

2014年12月10日発売!

日本コロムビアより発売される4thシングル☆

今回の曲は切なくほろ苦いWinter Love Songとなっています(* ´ ω`*)雪の結晶

ぜひpaletの新たな一面を見逃さないでください!

そしてカップリングにはレーベルメイトの流田projectさんに作っていただいた「Shake My Soul」も収録!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)音譜

YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi