*一緒に走ってきてくれてありがとう*

お疲れ様~(* ´ ω`*)キラキラ

{93BBC700-0BAB-44A1-8137-4CCD50B4A5B6:01}


お疲れ様!
お疲れ様!
お疲れ様!
このブログを見てくれる人一人一人に…
リリースイベントにきてくれた一人一人に…

お疲れ様って言いたいです(;_;)ドキドキ
今回もありがとう!!!!!!!!!!!!!!!


今日で約2ヶ月のリリースイベントはファイナルです!

今回のリリースイベントは新しい形がとても多くて…
最初の曲の披露が抽選で当たった方向けの「新曲披露会」という形だったり…
リリースイベントももちろんなのですが、学祭にたくさん参加させていただいたり…
2ヶ月といういつもより短い期間な上、ほぼ毎日ヌードルカフェに出ていた私たちが金曜日のみになったり…

正直1ヶ月って大きいし、ヌードルカフェっていうみんなとたくさん話せる機会が減ってしまうということで、色々不安もいっぱいあったけど…

オリコンデイリー3位という素晴らしい誇らしい順位もいただけて…しょぼん


今回のリリースイベントは本当に7人全員で…最後まで全員で挑めたのですごいよかったなぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球
全部の場所をしっかりみんなで回ることが出来ました!


欲を言ったら今回はあまり関東圏内を抜け出せずに他の地域に住んでる方に会いに行けなかったから悔しいけど!
それでもTwitterやブログとかで応援を続けてくれて、その様子を見てるとまだまだやれる気がするし、次こそは!って思ってるよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
遠くからわざわざいっぱい会いに来てくれてる人たちもありがとう…!

物理的な距離感はあったとしても!心の距離感はあんまりないよね!本当!
そんな気分です!みんなもそう感じてくれてるかな!
遠くからでも応援してくれてありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ


そして関東圏内でリリースイベントにたくさん参加してくれた人達!
いつも毎週末みんなに会えるのが楽しみで楽しみで仕方がありませんでした(((o(*゚▽゚*)o)))ドンッ
どんな所にでもどんな場所にでもきっとこの人達は会いに来てくれるんだろうな…SNOW DISTANCEじゃないけど…距離に負けずに会いに来てくれるんだなぁ…幸せだなぁ…ってかお
いつもいつもありがとうヽ(;▽;)ノラブラブ


本当に自分としても今回の期間はものすごい変わったと思っていて…
ライブに入り込めるようになりました(^ω^)!!

いい意味でわがままになった気がする!
ステージに立つのは私たちだから!
やりたいことやるし、そのためには他の事なんてどーでもいい!みたいな!
他の事は捨ててやる!みたいな!
…なんて言っていいのか難しいけど…

とにかく今回のリリースイベントを通して
本当に心から「もっともっと」って思ってます。

もっとみんなから愛されたい
もっとレベルアップしたい
もっとたくさんの人に知ってほしい
もっと…
もっと…

その気持ちが今までもなかったわけじゃもちろんないけど、その気持ちが何十倍にも膨らみましたにひひ



負けたくねぇえええぇぇええええぇぇぇえええええええ!!!!!!!!!!!!!
一番になりてぇええええええぇぇぇええええええぇぇぇええぇ!!!!!!!!!!!!!

です。
あなたにとっての一番でいいです。
全員にとっての一番じゃなくていいです。
あなたにとっての一番。
…のあなたを増やしていきたいです。
そーんな感じ(°_°)グー

難しいこともたくさんあるけど、諦めずに信じ続けて走って行ったら見えてくるもの、近づけるもののがあるはず


てことで今日は最終日!

ラゾーナ川崎!!!!!
Keep on Lovin' You発売日以来かな…懐かしいい…
こうして6人でやっていた記憶が7人のものに塗り替えられるのが日々楽しいです…

13:00~

*Keep on Lovin' You
MC~自己紹介~
*VICTORY
*Believe in Yourself !
*勝利のシール
MC~お知らせ~
*SNOW DISTANCE


15:00~

*SE
*You are My Miracle
MC~自己紹介~
*Shake My Soul
*Celebration~トキメキ GoodTime~
*イチゴ気分
MC~お知らせ~
*SNOW DISTANCE

最終日、最高のセトリ持ってきました!
せっかくだったから5曲やりました!
寒いのにさすがの盛り上がりで嬉しかったよ!


今回の特典会も流石のコロムビアスタッフさん!

「SNOW DISTANCE」リリースイベント-白い息、かじかむ心、暖めてほしい-

…うむ。なんかいいぞ。なんか。いいぞ。

特典内容…
「ぬくもり握手会」
外でずっと待っててくれてるファンのみんなの手が冷たくなってしまってるよ!藤本達が温めて…って私たちもそんなに手が温かくないから…ホッカイロであっためてあげるね(*・ω・*)ドキドキ…っていう特典会です!w

{C95A59B3-0369-4281-B557-3BD2C29F02B2:01}

{B43FAF34-C5AC-4867-8610-8A16FDB99C4E:01}



この中にカイロが入っているわけです!

二部ではアームウォーマーをスタッフさんが買ってきてくださって…

{D92EF47A-F46E-4037-9D84-4F4D4D4FFC53:01}


あったか…しょぼん

「距離に負けないDISTANCE会~2ショット遠距離撮影会~」
これはなかなか普通のアイドルはやらないであろう!特別な撮影会!遠近法を使って面白いことをしてみたり…

特別な感じでしたよっと(๑°⌓°๑)ひらめき電球


そのあとは…

タワーレコード横浜ビブレ店さんにてリリースイベント!!!!!!

こちらも一部二部とあったわけで!

そこで登場!!!!!!!
応援隊長!スノディちゃん!(パタパタと足をバタつかせながら左右に張った紐を移動wwwww)

突然の登場に沸くメンバー…(特に私w)

{7CFF5731-30E6-42A8-9862-19621397E3AB:01}

{7909D37C-36E3-4B9C-96B9-9D6E9462E549:01}


こういうの大好きすぎてツボだからずーっとずーっと笑ってた!w

こちらでも特別な特典会もあったりして…

{7BBB511D-F31F-4427-ABD6-DF1D40C14F48:01}

{676AC74B-0FE4-4A28-978D-3D69FA222EA1:01}


メンバーと糸電話!!!!!!!
なにこれ…可愛い…


たくさんの人がたくさん遊びに来てくれたおかげで…
タワレコ横浜ビブレ店で最高のCD売り上げを樹立したらしいです叫び叫び叫び叫び叫び叫び
ありがたすぎて…感動…
あんなにたくさんの方がイベントやられているのに…歴代一位だなんて…あぁ…光栄な…


ありがとうございましたしょぼんドキドキ



ということでこれにて二ヶ月間みんなと走り続けてきたリリースイベントが終了しました!
みんながいたから私達がいます!
まぁ私達がいるからみんなもいてくれるんだよね?
幸せです。ありがとう。


ウィークリーみんなと喜べますように(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


でもあなたとの距離が縮まれば…
あなたの中で一番で居られれば…

それが幸せです!
二ヶ月間本当にありがとう!


年末ライブでもこの勢いを落とさずに行きましょうニコニコ


これからもよろしくねっ(*・ω・*)ひらめき電球


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi