*明日明後日でついに終わり…*

お疲れ様~(* ´ ω`*)キラキラ

{68F8BDB9-EA67-4C3A-965D-6AAE7EE7CEBD:01}


本日金曜日ということで…
今回の「SNOW DISTANCE」のリリースイベントもあと2日で終わってしまいます…
はやぁ…(;_;)DASH!

これだけ毎週末とかみんなに会ってたから会わなくなる生活が理解出来んしょぼん

そこらへんのリア充してるやつらより絶対会ってるよー!
絶対DISTANCE縮まってるもんなー!
さみしくなるぜー!!!!!!!


まぁ、今回もメンバー全員無事にリリースイベントを完走できた…ってことではとても光栄なことです( ´ ▽ ` )ノ!!


てことで本日は…の話をする前に!
昨日ライブあったのすっかり頭からすっぽ抜けてて、先にブログ書いちゃったから昨日のセトリを載せてない!ってことで昨日のタワレコ新宿でのセトリをパパッと載せますね!

12/11

18:30~

*SE
*SNOW DISTANCE
MC~自己紹介~
*LOVE WINTER MEMORIES
*Glory Days
MC~お知らせ~
*Believe in Yourself !


20:30~

*SE
*Keep on Lovin' You
MC~自己紹介~
*VICTORY
*Shake My Soul
MC~お知らせ~
*SNOW DISTANCE

こんな感じでした(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
タワレコ新宿さんは平日でも毎回売り場の後ろまでパンパンになるまで人が来てくれる場所なのでとっても嬉しいです!
前日に発表されたオリコンデイリーチャートについてもしっかり改めて報告出来ましたし、直接おめでとう!って言ってもらえて嬉しかったですヽ(;▽;)ノドキドキありがとう!

二部ではCDジャケットに全員サインもあって、楽しい特典会でしたね!


そーんな感じの昨日から!
今日はタワレコ錦糸町店さんでリリースイベント!
(藤本推しの店員さんがいるで有名ニコニコ)


今日もライブさせてもらいました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球
{221E688F-561C-4257-8E22-2055DEA976DF:01}

最近のライブ前はマシュマロと決めているラブラブ!



*SE
*イチゴ気分
MC~自己紹介~
*SNOW DISTANCE
*Shake My Soul
MC~お知らせ~
*Believe in Yourself !

今日も平日なのにも関わらずたくさんの人が来てくれて嬉しすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

特典会も特別なものとなっていまして、赤い糸をあなたと繋げて撮影する赤い糸撮影会と言いまして…
ってあぁ!!!!!!!!
ドタバタして写真撮れてねぇっ!!!!!!!!!!!!!!

申し訳ない(´・_・`)
この楽しいイベントの詳細をしっかり伝えようと思っていたのに(´・_・`)
悔しいっ(´・_・`)DASH!


まぁ、とにかく…
君の小指と藤本の小指は赤い糸で繋がってるよ!ってことです!そーゆーことです!


{AFC49412-984B-41E5-9703-0BC093C59052:01}

{B6B1C002-E094-4B01-B458-8157A0B4EB97:01}

{D9D4711E-395B-4BF9-BDCE-CC297823C9FF:01}


ということでViViDスタジオでの「沈黙の金曜日」生放送も終わり…
少し空き時間です(・ω・)ひらめき電球

まだ夜は長いのでこの後も頑張りますす!
NACK5「abcタイム」聴いてね(*・ω・*)音譜
また時間は改めてTwitterでおしらせします~!!!!!!!

明日はソフマップとイクスピアリ!楽しみ!
明日もみんなと会えますよーに*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球
そしてゲストに流田projectさんが決定!初の生バンド!見逃すなっ!!!!!!!

音譜「palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭」
日付ドキドキ1月31日
場所ドキドキヤクルトホール
史上初のトリプル生誕祭!藤本、平口は20歳!武田は19歳になります(* ´ ω`*)音譜ぜひお祝いしに来てやってください!

CDリリース情報ドキドキ
SNOW DISTANCE」
・・→MV

2014年12月10日発売!

日本コロムビアより発売される4thシングル☆

今回の曲は切なくほろ苦いWinter Love Songとなっています(* ´ ω`*)雪の結晶

ぜひpaletの新たな一面を見逃さないでください!

そしてカップリングにはレーベルメイトの流田projectさんに作っていただいた「Shake My Soul」も収録!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それじゃあまた明日ねニコニコ

YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi