*もうひとつお仕事~*

お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ

{753B1C4A-BC6C-400C-BE76-6FA5A8E3B049:01}


今日は一日横浜で過ごしました( ´ ▽ ` )ノ音譜


朝から、ららぽーと横浜にてリリースイベント!

13:00~

*SE
*Celebration~トキメキ GoodTime~
MC~自己紹介~
*VICTORY
*Shake My Soul
MC~お知らせ~
*SNOW DISTANCE


15:00~

*SE
*イチゴ気分
MC~自己紹介~
*SNOW DISTANCE
*You are My Miracle
MC~お知らせ~
*Fly Away


コールが禁止だったのですけど、楽しかったよって言ってもらえて嬉しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球

外だったけど寒すぎない日だったからよかったね!

近くに大きなサンタさんがいたり…
ツリーがあったり…
どんどんクリスマスに近付いてるんだなぁと感じました(・ω・)流れ星


今年も早かったなぁ…
ってもう明日から12月なわけだし、一年あっという間ですね、毎年。
今年もいっぱいみんなと会えて幸せだったよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!…まぁまだまだ今年中に会う機会山ほどあると思うけど!てか山ほど会おう!ね!!!!!!


今日

「ライブしてるゆいちゃん本当にすっごく笑顔で楽しそうで見てて嬉しくなるよ!」

って言ってもらえて超嬉しかったです(;_;)ドキドキ
まぁ私もみんなが笑顔で私たちを見てくれてそれが嬉しくて自然に笑顔になってるんだけどねニコニコ

{D88DD552-F8A8-4C7F-94FB-EAD0B74262AA:01}


こんな感じで!にこにこっ!
(´-`).。oO(口でっか。。最近人に「歯磨きしやすそう」って言われた。初めて言われたわ。w

{1250C1E9-F5E9-435D-9FF0-291B5744DCC9:01}


あーん。


そしてこちら本日のステドリキャップ

{B797FB36-ED45-4A6C-896B-773490B416BC:01}


スノディちゃんらしい(^ω^)!!…かわいいなw


…ということでそのあとは…
ビブレ横浜にてリリースイベント(((o(*゚▽゚*)o)))音譜

今日いつもと違った雰囲気の服装だったわけだけどなんか結構褒められたので、自分が思うのと全然違うんだなあ…と最近よーく思わされますね(´-`).。oO(DASH!


最後の最後に女の子と両手握手をしました。
三人握手。右手に一人。左手に一人。って同時に。
一人で来るの緊張してくれたのかなー?とか考えてたけど、いやぁ、藤本モテたわぁ(* ´ ω`*)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
両手に花ってこーゆーことねっ。
藤本可愛い女の子来て沸いちゃうけど、とって食ったりしないから安心してねっ。←
嬉しかったなぁ。。



ということで、一旦メンバー全員で事務所に戻ってあと少しお仕事をしたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノひらめき電球

{8A302054-EB54-4EDB-9C72-E425D7DE89A2:01}


まだまだ頑張るまーんっ


今日もありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ

…人の膝を使って自撮りしてる女の子。w
{DFEBDFC5-D877-4704-A075-277E36A0BA79:01}



ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球
そしてゲストに流田projectさんが決定!初の生バンド!見逃すなっ!!!!!!!

音譜「palet LIVE 2015 藤本結衣 平口みゆき 武田紗季 トリプル生誕祭」
日付ドキドキ1月31日
場所ドキドキヤクルトホール
史上初のトリプル生誕祭!藤本、平口は20歳!武田は19歳になります(* ´ ω`*)音譜ぜひお祝いしに来てやってください!

CDリリース情報ドキドキ
SNOW DISTANCE」
・・→MV

2014年12月10日発売!

日本コロムビアより発売される4thシングル☆

今回の曲は切なくほろ苦いWinter Love Songとなっています(* ´ ω`*)雪の結晶

ぜひpaletの新たな一面を見逃さないでください!

そしてカップリングにはレーベルメイトの流田projectさんに作っていただいた「Shake My Soul」も収録!


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


明日から12月だ~
12月も頑張ろう~!!!!!!!

YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi