*べりべりっっばきばきっっめきめきっっ*

おはよ~ございますっ(* ´ ω`*)晴れ

{3A5FD53F-5BA5-452C-B839-3905A934D64D:01}


最近お顔が死んでいると言われてるゆいちだよ(*・ω・*)パーやめろ、生きてるがな←

目が死んでるって言われてるよ。
顔固定だねって言われてるよ。
疲れてるねって言われてるよ。

どれもないよ、超元気すぎるくらいなのに⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎!!
今日なんて大学寝て遅刻しかけたもんね!お母さんに車で送ってもらったから来れてるけど!w


あ!そうそう!
昨日メンバーがエゴサしたら「paletの灰色担当の人歌も踊りもずば抜けてた」って言われてたらしいよ。
嬉しいよ。
でも…灰色…ではないんだなァ…(´・_・`)DASH!w

まぁでもきっとはじめて見てくれた人なんだろうね!白担当だけど!
はじめて見てくれた人にそう言ってもらえるのは嬉しいよね!白担当だけど!
ずば抜けてはないけど嬉しいよね!白担当だけど!
灰色担当ではないけど嬉しいよね!白担当だから!←

{8E78F0CE-29C5-4D00-BF06-8E568A1F6DC2:01}

ふふふんっ音譜


こういうこと言ってもらえるとまた頑張れる~(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

{CB2A8DFE-32E6-423C-85FD-6FFE6FD94A76:01}

フグみたいな私。
毒盛っておくわ。←

{68E88949-7CE1-4B5F-9995-424C245A0B67:01}

そして知らん間に撮れていた呑気な私。
きっとメンバーに話しかけられたのだと思う。んふふ。
アホ面。んふふふ。


あ、そうそう、最近の私の生きがい。
今回の衣装ティアラが付いていて、なかなか頭上に固定するのが難しいんだ!
とっても可愛いくてちょうどいい大きさなんだけどなかなかいい素材らしくて重量あるから固定するのが自分じゃ出来ないのね!きっと!
でも私そういうのうまいみたいで!

メンバーに
「ゆいちゃん!ティアラ付けてー!!!!!」
って頼まれるの( ´ ▽ ` )ノひらめき電球

それが最近一番嬉しい!
私需要あるなぁ…必要とされてるなぁ…と思う瞬間である!

{0E0F3CC8-5F6D-45F9-B1DD-15DF989B8292:01}

うむ。嬉しい。もっと頼られたい。です。


そーんな、月曜日*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球

明日から藤本はお仕事がなくなるのでたくさんTSUTAYAでDVDを借りたり、調理をしたりしたいものだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!

最近の趣味、調理。
明日はなにを作ろうか。
明後日はなにを作ろうか。
明明後日はなにを作ろうか。
考え中であーる。

オススメのDVDとかオススメのおかずとかあったら教えてくださいな~っ!

…あ、ゲームもしよう。
最近私が持ってるスマブラをゆみちゃんと一緒にやる(ゆみちゃんが戦い私が必殺技などを調べる)のがとても楽しい(´-`).。oO(ドキドキ


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球

CDリリース情報ドキドキ
SNOW DISTANCE」

2014年12月10日発売!

日本コロムビアより発売される4thシングル☆

今回の曲は切なくほろ苦いWinter Love Songとなっています(* ´ ω`*)雪の結晶

ぜひpaletの新たな一面を見逃さないでください!



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



それじゃ、また明日ねっ(°_°)ひらめき電球


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi