*とにかく自転車乗りたいの*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{36003B83-81DC-4B0A-A3D7-FBD6A588404D:01}


あ!ん!ま!り!に!も!
し!ゃ!し!ん!が!な!い!か!ら!
す!っ!ぴ!ん!な!の!に!
じ!ど!り!し!ち!ゃ!っ!た!よ!

ふぁぁあぁぁあぁあ!!!!!
すっぴんブログに載せるのはやめるって思ったのに!!!!!
ひぃぃいいぃいやぁぁああぁあ!!!!!


{F33D66AE-A103-4022-A0C0-91EEF9EEF560:01}

やばいやばいゾンビみたいやばいやばいやばいやばい

最近ゆいちゃんがハマってること…

再放送のドラマを見ること(・ω・)音譜

昔のドラマ楽しすぎる!!!!!
面白いー!!!!!

…ってメンバーとも話した!

でも他のメンバーは見てないと思うんだけど、藤本一番今ハマってるのは「MOZU」ね!
深夜に再放送してるの(*・ω・*)ラブラブ
10月16日からseason2はじまるしね!楽しみ!


あとちょっとアクティブに動くこと(`・ω・´)!!
体力ちょっぴりつけたいから、自転車で大学通おうかと悩むくらい!…っておい!スクーターはどうした!←


てことで今日も質問返しちょっぴりする(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球

5問ずつくらいにしようかな!うんうんっ!
もう文字数に阻まれるの嫌だからねっ!
ぷんぷんっ!

131~135までね(๑°⌓°๑)キラキラ


僕は今夢に向かって頑張ったりしてるんだけどその夢って本当叶わない確率のがたかいって感じの夢なんだよね。努力も実るかもわからない夢。そんな夢諦めた方がいいのかな?日々頑張っても頑張っても自分の力になってるのかなって不安になる時もあります…

・・→んー!なかなかヘビーな質問ね(・ω・)パー
でもね、そういうことって実際あると思う!諦めずに走り続けてたら必ず!!!!!なんてそんな無責任な夢物語みたいな綺麗事は絶対に言いたくないなぁと思う。実際全てが全て、本当に叶うか…って言ったらそうではないから(´・_・`)DASH!
残念だけどそれが現実だし、むしろそういうことの方が多いかもしれないよね!悲しいけど!まぁ夢に向かってだけじゃなく、人間関係とか、恋愛?とか含めてそういうことの方が人生って多いでしょ( ´ ▽ ` )ノ!!
人間関係とか恋愛とかは相手ありきのことだから難しいかもしれないけど、他のことは後悔して欲しくないかなヾ(@⌒ー⌒@)ノひらめき電球…って最近仲良しな友達に色々相談してた時に言われて感動した言葉!いい言葉だなぁって思った!
だから私もそのまま皆にその言葉あげる!後悔して欲しくない!よ!
頑張り過ぎるのは疲れちゃうからしなくていいけど、自分が満足できるまでは追い続けてもいいんだと思う!でも諦めることは逃げたことでもないし、ちゃんとした結論なら間違ってないと思うんだ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
だから周りに何を言われても、自分の考えを曲げなかったらいいと思うよ!正解なんて何年か後にしか分からないんだから今やりたいことをやればいいんじゃないかな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*流れ星


ゆいちがよくイヤホンしてる自撮りあるけど、何聴いてるの???

・・→最近Little Mix聴き始めた٩( ´◡` )( ´◡` )۶!!
ちょっと前にMステに出てるの偶然見てさ!すごいなぁ!って思った!すっごい!力強いの!だから最近聴き始めた!うん!そんな感じ!←


メンバーの自己紹介はゆいちどんが考えているとの事ですが、ゆゆちゃんの「合金メンタル!」となったエピソードを。何で合金メンタルなんだろう?と、ざわざわしてます(笑)

・・→それは私が考えたわけじゃないよ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜ゆゆが自分で決めてた!
私が決めたのはみゆきさきもきもとと自分のやつね(・ω・)グー
ちゃんとキャラが分かった上で作ってあげたかったからまだゆゆのは手伝ってあげられなかったや!w


*20歳が近づいてきましたが、成人になったらやりたい事や目標はありますか?

・・→うん!たくさんある!てか20歳になる前までにやりたかったこともあったんだけど、それはちょっと叶いそうにないんだよねぇ(´・_・`)くもり
だからそこは諦めようかと思ってるけど!w
20歳になったらやりたいこと山ほどあるよ!楽しいこといっぱいいっぱいやりたい!!!!!


*七色通信で「重大な決断をしました。」とあったのは、メンバーの役割をきっちりさせる事で良いんですね?MCをゆいちから木元ちゃんへ。ゆいちは一歩下がって、まとめるのと木元ちゃんのサポートなどわかるのですが他のメンバーの役割はどう振り分けたのかなぁ?

・・→うん!そんな感じ(๑°⌓°๑)ひらめき電球
重大発表って言ったっけ!?言ったんだろうね!あんまり記憶にないけど!w
まぁでもここ最近目に見えて変わった大きなことといえばMCの役割分担とかだよね!うんうん!でも他のメンバーは今まで通りだよ!別にそんなきっちり決めたわけではない!いい意味で!こうなってほしい!みたいなのはあったけど!それは自分のキャラじゃなかったらやめていいことだと思うし!無理するくらいならやらなくていいと思うし!基本的にほら!うちって自由なのがいいところだから!あえて細部まで決めないことが決まりみたいなところある!いいことなのか悪いことなのか分からないけど!てか実際生きてて自分の役割なんてはっきり分かるわけじゃないじゃん!うちのグループはそのふんわりした感じもいいグループだと思うので、相変わらずふんわり自由にやってる感じです!喋りたいときに喋るし!気分ね!気分!w


どうやったらコミュ障治りますか?

・・→それは私も知りたい(;_;)くもり
私生活ではもう誰とも話していない日々が続いているよ…人と手繋ぐのなんて握手会くらいだよ…←これは関係ないw
でも実際人の目見て話すの握手会くらいだよ?←最低
だから私も分からないんだけどね( ´ ▽ ` )ノ!!私なんと思われてもいい人とだったらてきとーに話せるし!…でもそういう人を増やすのもなんか違うと思うし!自分に自信を持てるのが一番いいらしいけどねぇ…それも難しすぎるよね…
私も永遠の課題です…(;_;)パー


友人が、ゆいちに恋してyes!状態なんだけど自分もゆいち推したいなー(*^^*)今更、推してもpaletの現場の流れについていけるかな?;_;

・・→もちろんー!むしろそう思ってくれたなら今すぐ来るべきよっ( ´ ▽ ` )ノドキドキ
なんでも始めることに遅いなんてことはない!でも気付いた時にはじめないのは…遅いかなぁ( -ω- )音譜にやにや
とりあえず!すぐおいでっ!まぁあれかな!12月28日のReNYのライブおいでっ!きてっ!絶対超いいライブにするからさ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球後悔させないぞ!おいで!来て!待ってるよ!
ほかにもイベントあったらもちろん来て!ついていけるかな?って思うんだったらその分たくさん会いに来て一緒にたくさんいい思い出作ろうね⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎キラキラ


こんな感じっ(^_-)-☆
今日も頑張ろう(^_-)-☆

{67487FD3-9451-4979-A8BF-C2F1B6774BF9:01}


明日学校もないし、仕事もないからオフだ(^_-)-☆
なにしよ(^_-)-☆
ゲームしようかな(^_-)-☆


ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜新曲披露イベント
日付ドキドキ10月11日
場所ドキドキ代々木labo

音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球

CDリリース情報ドキドキ
VICTORY

2014年8月27日発売!

日本コロムビアより発売される3rdシングル☆

7人になってから初のリリースです(* ´ ω`*)音譜



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)音譜




YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi