*夢思い出しただけで具合悪くなる*

こんにちわーっす(* ´ ω`*)晴れ


{BD4D539D-FF47-4B65-86A8-6B1A122DF46C:01}

美容院行きたてなので髪の毛生き返った…


本当に今日はなかなか精神的に来る夢見て朝起きたら濡れた子犬みたいにぷるぷる震えてたらしいよ(・_・)
ぷるぷる(・_・)
ゆいち可愛すぎか(・_・)←自分で言うから可愛くない。

超眠いんだけど、仮眠でも取ったらまたその夢見そうで怖くて眠れないのでじわじわしてる(・ω・)くもりw
夢って誰かに話さないと正夢になる!って言われるけど、正夢になったら異常すぎるから誰にも話さずゆいちの心にしまっておくよ…(*・ω・*)グッド!任せろっ


あ!そーそー!
朝Twitterでも書いたのだけど!

今日って「天使の日」らしいよ(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ

なにそれー!ってハッシュタグと画像にタグついて送られてきたときは思ったけど…

10→テン
4→シ
で「天使の日」…か(^ω^)!!把握!


あなたにとっての天使は誰です?誰です?誰です?
ゆいちですか?違いますか?どうですか?

{B7627E8D-F4EB-4A66-A70E-CB3DA0B5EA2B:01}


…ってことで、何かしていたい日なので朝からドタバタと色々あえてしてる私だけど、その中でも時間がちょっぴり空いたので質問返し少しだけしちゃう(`・ω・´)ひらめき電球

116~120件まで!4つだけだけどね!
少しはいい時間稼ぎになるはずだ!←

ゆいちは、ゆくゆくは単独でのラジオ番組を持ちたいと考えていますか?

・・→そりゃあ!持たせていただけるならぜひやりたいですよ(*・ω・*)ラブラブ
需要があるならいくらでもやらせていただきたいものです!話すこと大好きだから色んなことに挑戦したいです!一人で数十分話すってどんな感じなんだろう!興味ありますね!!!!!

ゆいちは大学生で僕と同じですが、何学部なんですか?資格や免許取ったりしますか??

・・→学部言ったら普通に学校分かると思うんでそこまでは言えないけど家政系行ってますよ(* ´ ω`*)ドキドキ
料理したり裁縫したり…なんか色々やってます!最近は心理学学んでること多いけど!免許とか取ろうと思えば取れるし取る予定だったんだけど、あいにく授業にあんまり出れなかったものでね…まずは卒業するわ…資格は大学で取れるものだけじゃなくても色々取れたら取りたいなぁ…と考えてるところ!気になるのは秘書検定!!!!!理由はただ秘書って響きがかっこいいから!←


*paletは最近いろんなとこでライブされてますが、北陸地方(石川、富山、福井)にきてほしいです!北陸のイメージを教えてください!

・・→んー!行きたいですねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
福井県は恐竜博!富山はチューリップの球根!石川は輪島塗!…ググってないから本当はどうなのかも分からない!間違ってたらごめんなさい!福井には小さい頃から恐竜博見によく行ってたイメージだよ!岐阜の飛騨高山とか行った流れで毎回帰りに寄ってたかも!…あと行きたいんで美味しいものだけ教えてもらっていいですか?←


サンシャインでゆいちと初めて会ったときにゆいちの肌の綺麗さに驚きました!私は肌がニキビがちなのですが、綺麗に肌を保つ秘訣など教えてもらいたいです(^o^)

・・→えー!!!!!!!!!全然綺麗じゃないのに!でも藤本も肌荒れよりはニキビタイプだよ!大きいの出来る!目立つ見た目からしても痛そうなやつ!でもそりゃ人間だから出来ちゃうのは仕方がないから、出来る限り髪の毛がかからないようにするとか!あえて化粧で隠そうとせずに普通にしておくとか!そういうことはよくするかなぁ(・ω・)ひらめき電球
あとやばいかも!出来そうかも!って思った瞬間にオロナイン塗る!!!!!オロナイン塗って夜寝ると上手くいくと無くなってる時ある(・_・)グッド!
普段はニベアの青缶ベッタベタに塗ってみたり普通にどこでも売ってる化粧水とか乳液とか塗ってるだけだからあえて特別なことはしてないけど(たまに何も塗らない時すらある)、一つ気をつけてることは家に帰ったら速攻メイク落とすこと!少しでも肌に負担かけるのは少なくするし、オフの日は絶対メイクしない!くらいかなぁ…!
私も肌もちもちのつるつるになりたい…*\(^o^)/*ビックリマーク


*プラチナムにはいったきっかけはなんですか?

・・→スカウトかな!
うちの事務所の人はスカウトの人がきっとすごい多いと思う!あるあるな渋谷原宿辺りかな!歩いてるとよくされるらしいよ(*・ω・*)キラキラ
私この事務所に入ってからもスカウトされたことあるもん←←←
うちのメンバーも大半はスカウト!だから本当に街中に可愛い子って溢れてるんだなぁと思う!そしてその子達を引き止める力があるんだなぁって思う!スカウトマンさんのおかげでpaletあります!それは本当です!w


赤と青だったらどっちの色が好き?

・・→赤と青か…どっちも似合わないのは確実なんだけど、まだ似合うと言ったら赤なんだよね(・ω・)流れ星
この間みっきーの衣装貸してもらった時に案外評判良かったからさ!あと赤いもの着てる女の子って普段より数倍魅力的に見えるらしいよ!なんと!!!!!!…ってことで赤かなぁ…でも赤っていうとうちの赤担当喜んじゃいそうだから…青にしておこうかなぁ…青って食欲減退するらしくて一時期メンバー全員で待ち受け真っ青にしてたよね!誰一人痩せなかったけど!わろた!w


*金髪とかわりと奇抜な髪色の人どう思う?

・・→いいと思う!奇抜なのする勇気がない私としてはとてもすごい尊敬するし羨ましい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜
似合ってたりとかそれに合わせて服装とかも変えたりとかコロコロできたら人生楽しそうだよね!羨ましい!私もやりたいー!!!!!


*どんなファッションの男性がタイプ?

・・→前も言ったけど無難なのが好きです(・_・)ラブラブ
白Tシャツに黒いズボンとかもうそんなんがいい!むしろそれがいいんだ!特徴ないならないだけいい!…あ、これはあくまで私の個人的な意見なのでそういう人ばかりでないとは思います←
むしろごく少数意見ですwwwwwww


こんな感じ!!!!!!
てことで今からうわー!って一人カラオケしちゃうよ(`・ω・´)ふふふんっ

{656F1310-A611-4F3A-9BAC-87452C5DAB8A:01}

今日マスカラもアイメイクもなんもしてない…←

ドキドキドキドキドキドキpalet informationドキドキドキドキドキドキ

アートイベント情報ドキドキ
音譜新曲披露イベント
日付ドキドキ10月11日
場所ドキドキ代々木labo

音譜palet LIVE 2014 ~年末SP!!~
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうひらめき電球

CDリリース情報ドキドキ
VICTORY

2014年8月27日発売!

日本コロムビアより発売される3rdシングル☆

7人になってから初のリリースです(* ´ ω`*)音譜



ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ラブラブ


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi