*電車なう~*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


{113F0C82-5CC1-4C40-9834-0246C8158B57:01}


今日は超絶薄メイク!
てかもはや何もやってないレベル!
顔薄すぎわろた!

まぁ兎にも角にも、最近質問返しやってなかったから!
やっちゃおうかなー!って感じ!
iPhone6慣れてないからどのくらいのペースで答えられるか謎!
頑張ろー!!!!!

てことで91~105件まで(`・ω・´)!!
100件までにしてサボろうか悩んだけど…やっぱりやるならちゃんとやる(・_・)グーw


てことでいっきまーす!!!!!

*いま、受験生でなかなか上手く行かないことがたくさんあります…そんなとき、ゆいちはどうする??

・・→受験生じゃなくても世の中上手くいかないことなんてたくさんあると思って気を楽にする(*・ω・*)音譜
でも本当に若いと今が一番辛い!とか悩んでる!って思う時に必ず直面すると思うけど、実際生きていくともっともっと悩むこととか、考えなきゃいけないこととか、考えてももはや答えなんて出ないこと山ほどあるよ(;_;)くもり
逆に受験!っていう悩み事?というかそういう明確な目標というかそういうものが分かってるだけいい方だと思う!大人になるともっともっと訳のわからない、なんで自分が悩まなきゃいけないんだろう、自分の思い通りにならないけど仕方ないって諦めなきゃいけない時も来るらしいよ(* ´ ω`*)パー
でも!でも!これだけは言えるのは上手くいかないことをしっかり逃げずに乗り越えられた人のほうが強くなれる。人として魅力的になれる。のは間違いない(・_・)!!
努力してる人とか考えてる人に、努力してない人とか考えてない人は勝てる日なんて来ないと思う!それは本当!見てる人は見てるし!伝わる人は伝わる!…もし受験で行きたいところに入れなかったとしても後々こっちの道選べてよかった!って思える日が来ればいいんだから!そう思って頑張れ~(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


*Twitterってどんな時にフォローしてくれるの?

・・→完全に最近は気分かな( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
現場に来てくれて顔も分かる人とか、まぁ分かってもフォローあんまりしなかったりするし…いや!本当に気分かも!
というかフォローしてても全然Twitter掘る趣味もないし、TLも流れ早すぎてあんまり見れてないのが現実です…(・ω・)DASH!
まぁつまり本当に完全に私の気分次第ね!w


*握手会で何度かお会いしてますがこちらからはあえて名乗ってませんまあアイドルとヲタはある一定の距離感が大事かなって思ってるんでねただ正直ゆいち的にはニックネームとかでも名乗ってもらったほうがいいですか?

・・→全然どっちでも(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ
覚えて欲しいなら名乗ればいいと思うし、別にそういうのよりただ単に今を楽しく話せればいいと思ってるなら名乗らなくていい!と思う!…まぁ、正直一回名乗られたくらいじゃ覚えられないって!wwwwwww
でもアイドルちゃんですっごい子達いるじゃん!Twitterもちゃんと見てあれ?名前言ったっけ?って感じなのに気付いたら名前認知されてて…みたいな!認知厨なヲタはそういうアイドルに流れればいいと思うし、そういうの抜きで応援してくれるなら藤本みたいな無関心アイドル推してくれればいいと思う(* ´ ω`*)ドキドキ
これは別に自信の表れとかではなく、人にはその人らしさがあるってことで、みんながみんな記憶力高くてすらすら名前覚えちゃったら、努力してヲタの名前覚えるようなアイドルちゃん達が辛くなっちゃうでしょ?自分が何で戦っていくか!ってことだよね!だから藤本は覚えられないの気にしないし、気にするような人はもう2年もしたらいなくなった!から自分らしくやりまっせ⁽⁽(ી₍₍⁽⁽(ી( ˆoˆ )ʃ)₎₎⁾⁾ʃ)₎₎ひらめき電球
名前覚えなくたって顔覚えてれば楽しい握手出来るっしょ!!!!!


*PASSPO☆で推しメンはいますか?

・・→色んな場所で言わせていただいてるけど、もりしさんが好きです(`・ω・´)ひらめき電球
力強くて本当にもりしさんのステージング見てると迫力が凄くて鳥肌立つ時があって、こういう力強く引っ張っていける人になりたいなぁ…と思います!
あんまり語ると恥ずかしいのでここら辺で…
でもあいぽんさんのキャプテンとしての立ち位置というかそういうものも本当尊敬してます!見習いたい!!!!!


*ゆいち!妖怪ウオッチみてますか?好きなキャラ教えてください。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。

・・→妖怪の~せいなのね~そうなのねっ!
妖怪ウォッチ見たことある!コマじろうが好き(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
りーたんはコマさん好きで私はコマじろうが好き!可愛いからLINEスタンプも持ってる(* ´ ω`*)音譜
あと、よくDream5さんが私達好きなので「ようかい体操第一」つべて見てたり踊ったりしてる!
…でもこの間偶然お菓子買ったらノガッパが出てね、そのあと偶然アニメでもノガッパの回であんまりにも健気で可愛かったから推し変しかけてる…←


*V系とか聞きますか?

・・→Cure TVのナレーターを一時期やらせていただいてたのでその時は少しお勉強させていただいてました(*・ω・*)ひらめき電球
今でもCure TVで知って下さった方でpalet応援して下さってる方とかがおすすめの曲とか教えてくれたりして、それは聞いたりしてるかなー!って感じ!


*魚の中で一番好きなのは何ですか?

・・→えー!なにこの質問!w
なんでも好きなんだけどなぁ…鰈とか好きかも!煮付けね!(漢字読めるかな?←嫌がらせ)
ホッケも好き!…でも最近焼き魚食べる機会ないなぁ…そういえば…なかなかお家でご飯食べないと食べれないよねぇ…食べたいなぁ…焼き魚…


*ライバルだなって思ってる他のアイドルグループはありますか?

・・→ない!!!!!!!!!!
いい意味でないヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
なんかそういうの比べるのってむしろアイドルよく分からない人なのかなー?って思っちゃう!
だってそのグループそのグループに特徴があって、それがよくて推してる人がいたり、それがよくてそのグループに入ったりとかしてるわけじゃん?だからほら最近のアイドルに有り勝ちな「コンセプト」とかいうのを明確に打ち出して、他のグループとの格差を推し量ろうとしてるわけだろうし!
そんなこと言ってる時に他のグループと比べる場所があることすら違うんじゃないかな…と(・ω・)ひらめき電球
そりゃ、リリースがかぶっちゃってオリコンの順位で競わなきゃいけないとかそういうのがあったら明確に比べられてしまうけど、アイドルヲタとかよく色んなアイドル見てる人にはライバルとか思われずにそれぞれに良さがあるって分かってほしいですなぁ…!
でもなんか仲良いグループ同士でライバルだぜ☆的な感じでプラスになるライバル関係の人がいるのはすごく憧れる!青春ストーリーって感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ
まぁ、あえていうなら、ライバルは昨日の自分かな☆☆☆☆☆☆☆☆


*食事制限以外に体型維持で気をつけていることがあれば

・・→…………………ないです。←
私人より食べる量がなかなか多いので、痩せようとしたら食べる量を減らすことが一番なのです!それ分かってるから別になにもしないかも!他のことは!…てか食事制限以外に出来ることってなんかある???????逆に!
運動とかなら普段からライブやってるし…これ以上やったら心が痩せてしまう←
半身浴ってか全身浴とかいいって聞くけどね!もはや湯船すら面倒くさくて溜めない日々…あとは気付かない間に痩けるのを待つ…(´-`).。oO(今の私←


*ゆいちがよく服買うブランドどこー?好きな洋服どんか感じかとか聞きたい^^

・・→ブランドは今まで何回か書いた気がするから、今日は逆に何に気を付けて買ってるか書くね٩( ´◡` )( ´◡` )۶ひらめき電球
基本的に私、ワンピースしか着ないで有名だけど、変なところで気にしいだから肌触りは気を使ってる(・_・)音譜
たまにニットとかでもかっゆいのあるじゃん!あれものすごく苦手!だから絶対に買うときは注意する!
あと私見れば分かるけど、女の子らしい体型ではないの!出るとこ出てないやつ!だから胸元とか露出が激しすぎるのとかは絶対に着ない!貧相に見えるから!だっさいでしょ!ないのに見えてるの!すっかすかだよ!くそ(・_・)雷w
あと、私たまーによく分からないところが透けてる服あるじゃないですか!最近流行ってるお腹が見えたり、谷間あたりだけ透けてたり、背中に透けてるところがあったり!ああいう服が基本的にあわあわしてしまうタイプです…お腹見せるのは少し今の衣装で慣れたから私服でも過激なやつじゃなければまぁ着れるようになったけど( ꒪⌓꒪)DASH!
たまに街中でそういう透けてるところから見えるべきではないものが見えてる女子を見るとがっかりするたちの人間なので、そういうものは私も気を使えない自信があるから着ない!に限る!w
あと私人より二の腕が立派なので、ノースリーブでもたまに袖がふりっふりしてるのがあるけどそれは着ないかなぁ…
とまぁワンピースばっかり着てる私でもこのくらいは気をつけてます!ってことでした(*・ω・*)ラブラブ
まぁ色んな服着こなせられるようになったらいいけどねぇ…


*ゆいちの使ってるお化粧品を簡単にでいいから見せて下さいヾ( ^ω^)ノその中でおすすめもおしえてっ♡!

・・→この間ざっくりは載せたのでそちらを参考にしていただければ…!
おすすめはKATEのパウダーファンデかなぁ⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾ラブラブそれだけあれば出掛けられる!今日もそれだけしかやってない!
楽出来るなら楽するに越したことはないしね!マット肌になるし、浮いてこないし、時間経ってもなかなかいい働きしてくれてるからオススメだよー!!!!!


*いつだかパレカフェで聞いたけど改めて
将来の夢は??アイドル引退したあと←

・・→んあー!なんだろ(´°д°`)!!
とにかく話したいかなぁ…私人と関わらなくなったらきっと見た目とか気にしなくなってどんどん大変な方向にいくと思うので、とにかく人と関わる仕事していたいかな( ´ ▽ ` )ノ音譜
具体的な夢はまだない!でも後悔しないように毎日生きたい!それだけっ!


*化粧している男の人のことをどう思いますか???????

・・→いいと思う!…思うんだけど、女子より絶対そういう人の方が美意識高い( ꒪⌓꒪)ビックリマーク女子…負けてんぞ…って街中とかテレビとかでそういう人たち見ると思う…!
そういう人たちのバー?っていうの?あるじゃん!そういうところ行ってみたい(・ω・)音譜
20歳になったら行きたいところなんばーわんっ!ばっさり!ざっくり!色々悩み事とか斬ってくれそうでしょ?お姉さまなんだけど、お姉さまではないみたいな←
そういう人たちのお友達欲しいなぁ…と思う日々…


*あなたは大切な人へのプレゼントとして人形を買うことにしました。あなたが手にした人形を見て「それが欲しい !」と言っている人がいます。それは何歳くらいの人ですか。
あ、その年、あなたの精神年齢です。

・・→25歳だった。。よかった、老けてなかった。。←
パッと話聞いた時5歳くらいのイメージだったけど、よく読んだら「人形」だし、「大切な人にあげる→そこそこしっかりしたもの」ってイメージだったからそれを欲しがる人ってことは…ってなった(°_°)パー
しかしながらですよ?そんな大事な気持ちで選んだ人形を他の人に奪われるなら本当徹底抗戦しますよね?…って思ったけど結局はその25歳とくっついちゃうんだよ。運命とかいって。少女マンガだと。←


*ゆいちみたいなサラサラヘアがほしいです!!どうしたらいいですかー?

・・→ええっと、んんっと、ふっ、藤本もサラサラヘアーが欲しいです…(°_°)パー
日々のライブ時の汗とアイロンで痛みまくってますが、なんかサラサラって言ってもらえること多い…髪の毛が強いのかな…?
あとあれだー!ブリリアントさんでいいトリートメントしてもらってるからかも!超音波トリートメント!すごいサラサラなるし生き返るよー(* ´ ω`*)ドキドキ
藤本みたいに夜寝る前髪の毛乾かさなくてもサラサラって言ってもらえるくらい生き返る!←


* VICTORYの高音のコツ教えてください!!カラオケであんな風に歌いたい!

・・→藤本歌上手くないからわっかんないんだよなぁ(´・_・`)くもり
元々あの高音パート数人かで分ける予定で、一応レコーディングしたらすぱーんってその時調子良かったらしく声が出て、それが大人の人達に気に入ってもらえて今こうして高音パート歌わせてもらってるんだけど、私基本的に強い感じのパートを任されることが多いから裏声は使わないの!前ボイトレしてた時に言われたなんとかっていう、地声と裏声のミックスした声が得意らしい…名前は覚えてない…←
だからそれ使って出してる(・_・)あとは、あの高音パート歌ってたら腹筋ついたから腹筋付けるのもいいと思う(・_・)グッド!
でもこの間あるメンバーがそのパート歌おうとして色々あったらしいから(深夜頑張ってくれてる子)無理はしないほうがいいと思う(・_・)喉もってかれるよ(・_・)w
あと、なんか私高い声出すとき出しやすい方法教えてもらったこともあるんだけど、それは企業秘密にしておく(* ´ ω`*)ドキドキだってあのパートそれでみんな歌えるようになっちゃったら藤本の需要なくなっちゃってつまんないでしょー!w


てことで質問返し終わったー!!!!!!!!!
もうそろそろ仕事場に着くだよ…
なかなか時間かかっただ…
まぁ間に合ってよかった…

{B9C02EA1-E2C9-4C9E-8032-AB6E657760DA:01}

{27D3F085-C21E-40F4-A067-0ECBA9ECD411:01}

{9CB1D4FF-B8FF-44EE-B287-842655137FF9:01}




浴衣好評だったなぁ…

{E29A3B9A-1DDD-4085-9B70-12CA48430777:01}



なっ、仲良し…
藤本の座る場所…←

さぁ一体この二人は誰でしょう…………?
当たった人には…………


………まぁ、何にもないけどね?←


それではまた明日ね(* ´ ω`*)


YuiPhoneからの投稿

Twitter・・→@fujiyuichi