*今日はオフ~*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


photo:01




オフだから…
ブログ書こうと思ったもののそういうモチベになれない…
無気力なう…(´・_・`)くもり

体に力が……………………
と思ったものの質問返しするって昨日宣言しちゃったからやるよ(^ω^)グッド!任せて!

でもiPhoneアップデートしちゃったらちょいちょいブログ書いてる間に固まるんだよなぁ…凹んでる…←


とにかく今日は質問返し6ということで!

76~90件目まで答える予定!
…てことで行くよーっ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜


*ライブ中又は特典会の時にファン1人1人見る余裕ありますか?

・・→時と場合によるし曲調にもよるけど、基本的にこういう性格なんで自分推ししか目に入らないあるある(´・_・`)DASH!…だけどそういう余裕がないこともないよ!だからといって別にファンの人選別してレスしようとか思ったことこれっぽっちもないけど!
前までは前の方の人とライブ中でも近くて恥ずかしいから目合わせられない!とか言ってたけど、最近は少しずつそれは解消されてきたかも( ´ ▽ ` )ノ!!
だからもちろん見える人は見えてるし、ライブ中は会場にいる人一人一人と出来る限り目を合わせようと努力はしてるものの踊ったり動いたりしてどこまで見てたかとか分からなくなっちゃうしね!w
皆と目を合わせようとはしてみるけど、パッて前向いた時に目に入ってくるのはやっぱり自分推しなのは間違いないねヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ


*男の子だったら、paletのメンバーの中で誰を彼女にしたいですか?

・・→き!も!と!かなぁ(°_°)ラブラブ
あくまで想像だから違ったらじわじわくるけど、なんか大好き大好き!ってしてくれそう!あとそんな気取ったところじゃないラーメン屋さんとか、デートで公園とか許してくれそう(・ω・)ひらめき電球
あとあのきもっちゃんみたいな目立つオーラを持ってる人を「俺の女☆」ってして街中歩きたい←
ちなみにいうと、結婚したいのはみっきーで愛人にしたいのはゆゆです。以上です。w


*メイクを前変えたって言ったけどゆいちがいつも使ってるメイク道具を教えてほしい( ´ ▽ ` )ノ♡

・・→画像で載せようと思ったんだけど、あいにく外カメが使用できないし、名前だけ一応書いておくんでもいいかな?…って思ったけど、せっかくだったらちゃんと答えようと思ってカメラ引っ張り出してきて写真撮った…えらい…

(肌)
photo:02



リキッドファンデは基本的にRMKで揃えてて、ベースは01番、四角い方も丸い方も101番使ってる!白くなりたいから!ね!その時はチャコットのフィニッシングパウダー使ってる!汗に強いからライブでも安心!!!!!
ファンデ二つ持ってるのはなんか気分で混ぜてみたり丸い方はカバー力すごくて四角い方は自然になるからその時の気分で!
あとパウダーファンデはKATEの!薬局で見つけてノリで買ったらすごいよかった!マットになる!一番簡単だからよく使うかも!

(その他)
photo:03



アイブロウと眉マスカラもKATEだし、ハイライトとチークはキャンメイクで、シャドーはPAUL&JOE、アイラインとマスカラはMAJOLICAMAJORCAで、たまーにFasioも使う!基本的にコンパクトなのが好き!色も淡い感じが好き!
あとね!グロスはCLINIQUEの02番!ぷるぷるになるし色も好き!きもたんに教えてもらった!
チークはりーたんとおそろだったっけな!
photo:04



シャドーは02番でチークは04番、アイブロウはブラウン系使ってます!

こんな感じでおけ(^o^)????????
今まで化粧品紹介とかこっぱずかしくてやったことなかった気がする
きっとはじめてだよね???????
今でもこっぱずかしくてこの質問スルーすればよかったって思ってるけど(最低)
少しでも質問した人が喜んでくれるなら本望です…あぁ…恥ずかしい…
まぁとにかく適当に使ってるよ!うん!w


*好きな異性のタイプは?

・・→可愛くて出来る子が好き(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
子犬みたいな分かりやすい男の子が好き!単純な人も好き!あざとい人も好き!どんな私でも受け止めてくれる人が好き!褒めてくれる人が好き!でもちゃんと注意してくれる人も好き!でととにかく優しい人も好き!可愛い意地悪する人も好き!あと頑張ってる人が好き!ヒーローみたいな人が好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノひらめき電球
でもきっと好きになった人ならどんな人でも好き!…ん?逆か?どんな人でも好きになったら好き!←


*メイク道具はどこのやつ使ってる?

・・→さっきの質問のを参照していただけると嬉しいです(´・_・`)ドキドキ


*何フェチ?

・・→耳たぶと二の腕!!!!!
本当にどっちも好き!最強に好き!人の耳たぶと二の腕食べたくなる(^ω^)音譜…食べたことないけど←
基本的にプニプニしてるところが好きなんだよね!だから耳のピアスとかもあんまり推奨派ではない!いいんだけど!全然おしゃれでいいんだけど!でも!触り心地は確実に悪いもん!おしゃれだけど!フェチとしては!だめ!推奨は出来かねる( ꒪⌓꒪)くもり
あと二の腕も引き締まってるのはやだ!筋肉というよりかはふにふにふわふわの二の腕が好きです(*・ω・*)ラブラブふわふわのままでいよう、みんな!頼むよ!←


*好きなキャラクターは?(はんぎょどん以外で)

・・→キイロイトリ!かな!
リラックマの端っこにいるやつ!私少し変わってるからあまり推されてるキャラは好きじゃないんだよね!サブキャラくらいが好き(`・ω・´)!!
一時期キイロイトリ大好きすぎてものすごいグッズ集めてたしたくさんいただいてたなぁ…と!だからお家に溢れるほどキイロイトリいる!可愛い!


*おすすめの少女マンガは?

・・→「悩殺ジャンキー」好き( ´ ▽ ` )ノラブラブ
色々漫画を読んで、色々な漫画を買ったけど…これに勝るものはない!かも!
この二人の不器用な可愛さ異常!本当に!
…他にもたくさん読んだことあるんだけど、パッと題名出てくるのはこれしかないかも!でも絶賛きゅんきゅんしたいから少女漫画たくさん読みたい!なう!


*パジャマ公演やりませんか?笑

・・→やりません(^ω^)ビックリマーク(きっぱり)
てかパジャマの何が萌えるの?ラフな感じ?それとも素が見えた感じ?
まぁ、よくも悪くも「パジャマ公演」という形のライブでアイドルが「こんなパジャマで寝てます☆」って言って着てきたふわふわのボンボンとかついてて、フードとかついてるあのパジャマ、大半寝てる時着てないからね(・ω・)パーソースは私←
てかpaletさんだって実は昔やったことがあるんですよね、実は、昔のことだからどれだけの人が知ってるか分からないけど!藤本さんあり得ない白いふわふわもふもふフードみたいなの着たの。でも結論。あんな寝苦しいのでどーやって寝るの?フードなんて首絞まって爆睡出来ん。。という藤本の個人的な意見です(* ´ ω`*)流れ星
まぁ、恥ずかしいっていうのあるしそういうのが男子は好きなんだろうなぁ…っていうのも把握出来るけど、そういうコスプレ?的なレアななにかをしなくても普通に楽しんで需要があるライブをしたいなぁ…と思いますね(T_T)キラキラ


*ゆいちは春夏秋冬でどれが一番好き-?

・・→秋が一番好き(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
だからこれからの季節はめっちゃ楽しみ!でも冬に近い秋が一番好きなの!空気が澄みはじめてきてさ~って通る風も冷たくなってきて全身ひやっとした感じに包まれるような時の季節ってあるじゃん!なーんか意味もわからず切なくなっちゃったり落ち葉見て感傷に浸っちゃったり!
絶対そんなこと普段はしないのに、ちょっと立ち止まって景色見たいなぁとか思っちゃう季節の秋が好き(^ω^)もみじ(病んではない)


*ゆいちの好きな男性の服装のタイプってなんですか!!いわゆるデートに着て来て欲しいコーデってやつ!笑

・・→まぁ似合っていればなんでもいいんだろうし、自分のために一番いけてる?格好をしてきてくれるのが嬉しいけど…あえて言うなら…なーんの特徴もない格好が好き(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキ
突っ込みどころもなければいじる場所もない本当に無難な格好が好き!お洒落かな?…まぁおしゃれなんだけど…なんかおしゃれってか…本当無難!!!!!!!って言われるような感じが好き( ´ ▽ ` )ノ!!
平口さんはその藤本が好きな「無難な格好」っていうのをよーく分かってくれてて「自分と似た人好きなんだね…」って言われる!そう!藤本も無難じゃん!突っ込みどころないやつ!まぁ安定の!うん!みたいな!そんな感じが好き!
でも……………………萌え袖かわゆ(;_;)ドキドキ


*好きな洋服のブランドはー?

・・→titiy&Co.とevelynはよく着てるかもっ!


*なに系の洋服いつも着てるー?

・・→系統!?…なんだろ!ファッションセンスない私には難しいけど…ワンピース系!!!!!!!!←
とりあえずワンピース着ておけばいけるっしょ?っていう考えが未だに全く抜けません(^o^)グー
だって上下の組み合わせとかわけわからん(^o^)あとパーカーやめるって宣言したけどもうちょっとやめるのやめる(^o^)やっぱ楽だもん(^o^)←
可愛いお洋服教えて~ドキドキ


*ゆいちはどんなヲタクが好きですか?\(//∇//)\笑

・・→藤本のことちゃんと考えてくれる人かな( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
まぁヲタクならみんな好きだけどなー!単推しでもDDでも来てくれた時は別にあえて気にする気も全くないし!その場を楽しめるかってことではなんの影響もないし!でもまぁどれだけの時間を一緒に経験してこれたかとかって意味では信頼関係とか安心感とかはたくさん話せた人とのほうが人間だからうまれるのかもしれないけど(((o(*゚▽゚*)o)))ビックリマーク


*好きなタイプは?

・・→これはさっきも答えたからまた別の感じの話もすると…んー…地味な男の子が好き!人見知りで女の子と目合わせられません!照れます!みたいな!男の子!可愛いー!って思う!見た目も派手じゃなくてさっき言ったみたいな無難な服装してたら尚よし!
まぁ藤本も人見知りだから同じ空気を醸し出してる人は安心して仲良くなれそうだし!怖くなさそうなんだもん(* ´ ω`*)ラブラブ


*これまでにライブをしてて、ステージ上から見えた光景で、「オイ、まじかよ!?」って思ったシチュエーションって何かあった?

・・→まじかよ!?っていうか、嬉しいこと!なんだけど!…ってこれあんまり言いたくなかったんだけど…最近の「勝利のシール」での出来事٩( ´◡` )( ´◡` )۶!!
私の落ちサビの「かけてみないか!」で指差す時に最近パパ(プロデューサー)に指差すのがメンバー内(藤本平口)で流行ってて、そしたらちょっと踊ってくれるの!数人かずつ前に向いてて、私とみゆきさんは最後の組だから最後の最後まで見れないんだけどそれまで恥ずかしそうにやってくれるの!w
それが最近のライブのハイライト!…でももうここに書いちゃったからやってくれなくなるだろうなぁ(;_;)DASH!


*私は女子なんですけど、ゆいちさんに会いに行ったらほっぺたを触ってもいいですか…?

・・→えー(._.)どーしよっかなー(._.)DASH!
まぁ藤本は女の子のほっぺだけじゃなくていろんなところ触るで有名だけどね( ̄ー ̄)ははは( ̄ー ̄)キラキラ
でも仕返しされるのは許さないけどねー!w


*オフの日はなにしてるんですか?(^ω^)

・・→アザラシしてるよっ(^ω^)ドキドキごろごろ~ぐだぐた~だらだら~
なにもしないことをしている!ただし一人はやっぱり寂しい!けど!お外に出る気にはなれないんだよー!だから暇だしさみしいからブログこうして長々と書いてるわけで!うん!そういうことだ!
でも本当は今日友達に誘われてたんだけど、やっぱり断ってしまった…あぁ…申し訳ない…←


*ゆいちの体でどこが一番いい感触ですか?

・・→それは触った人にしか分からない…(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)(^ω^)ドンッ
どんな質問だよ。これ。
あ、でも藤本の二の腕はいい感触らしいよ。許可なく触られたら本気でブチ切れるけど(^ω^)音譜
あとふくらはぎも違う意味ですごいよ?触られたら本気で不機嫌になるけどねぇ…←


てことで今日の質問返しはここまで☆~(ゝ。∂)

途中からちゃんと楽しく打てた☆~(ゝ。∂)
しかし起きてからずっと打ってたのに更新するのがこの時間とはなかなか効率悪かった☆~(ゝ。∂)
へこ☆~(ゝ。∂)


photo:07



photo:06



photo:08



楽しそう☆~(ゝ。∂)
最後の一枚平口さんから送られてくる時の時点で藤本の目元が隠されてました☆~(ゝ。∂)
なんてこった☆~(ゝ。∂)

photo:09



やっぱり藤本さんねお口大きいと思うの☆~(ゝ。∂)






アートイベント情報ドキドキ
音譜新曲披露イベント音譜
日付ドキドキ10月11日
場所ドキドキ代々木labo

音譜palet LIVE 2014 年末SP!!音譜
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキVICTORYドキドキ
2014年8月27日発売!
日本コロムビアより発売される3rdシングル☆
7人になってから初のリリースです(*´ω`*)[音符]

[ パソコン]サイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!




それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi