*なかなか恥ずかしかった…*


お疲れ様~っ(* ´ ω`*)キラキラ


photo:01




今日が目に光がない日だったよ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
でも大丈夫!超元気!
まぁなかなかな羞恥プレイだったけどね!

ってことで今日はVICTORYにちなんで…

勝利祈願お守りをpaletが作ろう!
ということで!

お守りといえば?
神社?
神社といえば?
巫女さん?

ってことで巫女さんに扮装……………
とても恥ずかしかったです……………
なかなか恥ずかしいよう……………………

たくさんの人達に事前に
「自撮りたくさんしておいてね!」
とか
「自撮りいっぱい載せてね!」
と言われたのですが、

当初というか今日の朝まで絶対に一枚も自撮り載せるもんか…っ!
って思ってたんですけど…
よくよく考えたら…
抽選だけど写メ会…ある…
じゃあヲタに巫女ゆいち保存されてしまう…
誰かがTwitterに載せるかもしれないし…
そしたらその誰かとの2ショットを探すかもしれな…………………

だったら載せるよ…
一枚だけだよ…

photo:02



はい…
おしまいだよ…
あくまで変な感じのお店ではないよ…
てことで見納めだよ…

photo:03



photo:04



てってれー!
巫女さんということで!
コロムビア本社に「palet神社」が出来てました!

昨日の面会終わりでコロムビアのスタッフさん達がせっせと作って、せっせと固定してくれてました(;_;)ドキドキ
スタッフさん達みんな可愛い…


てことでpaletちゃん達は新幹線なうヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマーク

どこに行くでしょう!か!


はい!てことで夜ご飯食べながら移動する( ´ ▽ ` )ノ流れ星

本当に来てくれた人ありがとう!ございました!
次こういうイベントは浴衣イベントね!
浴衣は楽しみまる~っドキドキ






アートイベント情報ドキドキ
音譜新曲披露イベント音譜
日付ドキドキ10月11日
場所ドキドキ代々木labo

音譜palet LIVE 2014 年末SP!!音譜
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキVICTORYドキドキ
2014年8月27日発売!
日本コロムビアより発売される3rdシングル☆
7人になってから初のリリースです(*´ω`*)[音符]
パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!



それじゃまた明日ドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi