*変わらず毎日は続いていくんだよ*


おはよ~ございます~っ(* ´ ω`*)晴れ


photo:01




昨日はオフでした。。
今日からは大学です。。

知ってたよ?知ってたよ?知ってけどさ?
自主休講しようかと思ったんだ、
寝飛ばしてやろうかと思ったんだ、
どうせオリエンテーションだし?って思ってたらさ、

母親に朝から怒られたよね(^o^)
そりゃそうだわ(^o^)

踏み外さなくて済みました(^o^)
勉強するために大学行ってるんだった(^o^)
間違いない(^o^)
こういうゆとりだから(^o^)くそ(^o^)
って自分に喝入れ直した(^o^)
後期も頑張りまーす(^o^)←


てことで今日も質問返ししちゃうよっドキドキ

今日は46~60件目まで!

昨日更新直前で文字数多すぎて更新出来なくなって…
一人で暴れそうになったから…
今日からは短めでいく予定だよ…
別に飽きてきたわけじゃあないよ…
そんなこたぁないよ…


てことで今日もいっくよー!!!!!!!!!!


*paletさんのリリイベの企画は抜群に楽しいんですが、メンバーさん交えての企画会議とかをしてるんですか?

・・→基本的にはコロムビアのスタッフ女性二人の素敵なコンビが考えてくださって色々中心に動いてくださってる(* ´ ω`*)音譜Y本さんとK林さん!←
その中で色々意見を聞いてくれたりやりたいこと言ったりしてるから、合作みたいな感じかな!!!!!!!
企画案から、色々二人で試したり、物を用意したり、本当に色々動いてくれてて毎回その光景見るたび支えられてるなぁ…って思うし、感動するし、二人のためにもいいイベントにしよう!盛り上げよう!って思える*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ
そして、皆がいるから…盛り上がる…!間違いない!w
でも本当にその二人のスタッフさん最高でさ、あの例の神企画、「paletブートキャンプ」の後ろで流れてた映像…二人でノリで撮ったんだって!てきとーに体操も雰囲気で考えて!数時間コロムビアの会議室を予約して!隊長の服に着替えて!そう言うの聞くと本当最高なスタッフさんに囲まれてるなぁ…って思う( ´ ▽ ` )ノ!!
なかなか女のスタッフさんやってくれないからね!?そんなこと!w
あの二人の考えとノリは最高です!!!!!!!大好き!!!!!!!!!


*暇つぶしにオススメのアプリを教えてください!

・・→前までパスドラとかモンストとかドラクエとかやってたんだけど、それでなくても飽き性なので全部消しちゃったんだよね(´・_・`)くもりちょっと後悔←
今は暇な時にやるのは専ら「2048」かな(^o^)ひらめき電球あれ相当好き。はまってる。これは飽きない気がする。しかし藤本そこまで頭良くはないほうだからスコア伸ばせない…へこ…。←
皆もやってみて!面白いから(^_-)-☆


*スーパームーン見ましたか?

・・→見たよ!藤本こう見えて天体大好きだからね!!!!!!!!!!
でもファンの人とかも当日に教えてくれたり、Twitterでわざわざ写真撮って送ってくれた人もいた!いいやつらか!
でも知ってた?スーパームーンって天文学的な用語じゃないの!占いのやつに由来すんのよ!ちなみにスーパームーンには真逆のマイクロムーンってのもあるの知ってた??????????????????


*現プラチナム以外で好きなアイドルは?いくつあげてもらってもいいです。その中で特に好きな人(推しメン)もいるならできればそれも。

・・→前回も答えさせてもらいましたが、今はいないのである(´・_・`)DASH!
でも最近はあれだね!SKEの松村香織さんがすごい!すごい!ものすごく好きで…前名古屋でイベントさせていただいた時に偶然いらしててお会いして話しかけさせていただいて写真撮らせていただいた…優しすぎた…(°_°)ドキドキ抱き付いてしまった…←ただのヲタク
あとは、NMBの山田菜々さんとかHKTとAKB兼任中の中西智代梨さんも気になる存在である。可愛い。推せる。
だめだ、やっぱり好きな女の子たくさんいたわ←←←


*ゆいちがいままでで一番美味しかった食べ物教えてくだはい!

・・→お腹空いてる時に食べたらなんでも美味しいからなぁ…(._.)DASH!
昨日食べたとんこつラーメンも美味しかったし、ちょっと前に焼肉屋さんで食べたユッケもめっちゃ美味しかったし、家の近くの鳥屋さんに売ってる唐揚げも最強に大好物だし…一番なんてないよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
作り手の愛が込められてたら最強に美味しいでしょー!なんでも!
ってことで…アイドルとして…っていうか人として大正解な答えしていいっすか?
母親の作る料理が一番美味しい。これだね。間違いない。よし。藤本出来る子。100点満点。


*1日だけなれるとすればどっち、大堀恵さん?青明寺浦正くん?

・・→お二方とも大好きだからこそなりたくない!
お二方とも自分とは違うし、目指してるところではあるけど、まだまだ私なんかには無理だから、私なんかが1日だけだとしてもなってしまったらそれは絶対に間違ってるし期待に応えられない気がするからなりたくない!というかなってはならない気がする(´-`).。oO(くもり
でもお二人みたいに何事にも全力で軸というか人として真がしっかりしてて強く(人には見られ)てファンのことを大事に大事にしてくれる人に私もなりたいと日々思うよ!!!!!
でも身近にはいさせていただきたいので頑張るので一日マネージャーやらせて下さいっ(土下座)


*鈴木忍と小林十に同時に告白されました。どうする?

・・→十くん一択(* ´ ω`*)ラブラブ
基本的にイケメンって人より可愛い人が好きかな!身長高い人より小さい人が好き!シュッとしてるよりシュッとしてないほうがいい!器用なのより不器用なのがいい!難しいのより単純なのがいい!←
剣道男子胸熱(;_;)
双子設定胸熱(;_;)
女装似合う顔の人胸熱(;_;)
結果十くん胸熱(;_;)←


*ツイッター、コメント、生メの返信どれくらい見てる?

・・→どれも見てはいる!けど別にTwitterあえて掘ったりとかはしない!そこまでしない!目に見えるところに皆が私宛に書いてくれた物に関してはちゃんと見るようにしてる(・ω・)グッド!リプとかってことね!
記憶力的な話として覚えてるかどうかは別だけど!さーせん!←
とりあえず見てはいるよ( ´ ▽ ` )ノ!!


*ずばりファンとは?

・・→んー、なんだろう!片割れ的な感じかな!
やっぱり「推しに似る」って言葉ってあながち間違ってないと思ってて藤本推しは藤本推しらしい人が多いというか、自由に生きたいのにちょっと周りちらちら見ちゃう感じの人!勘違いされやすい人!かたっ苦しい人!大真面目!みたいな感じ( ´ ▽ ` )ノ流れ星
やっぱ似てるからこそ分かってくれるところもたくさんあるだろうし、だからこそ皆が普段こうしたいのに出来ない!みたいなことを皆の力を借りて藤本がちょっと頑張って強気になってみたり、人のこと引っ張ってみたり、自由に生きようとしてみたり、決められた枠から出てみようとしてみたり…そういうことをしようと思ってる(´-`).。oO(ひらめき電球
だから本当「戦友」でもあるのかなーとも思うよね!藤本がアイドル界で戦って行くための戦友!モンハンで言うお供アイルー的な!w
でも本当恵まれてるなぁ…って思うよ!自由にいさせてくれるし!藤本の迷走をしっかり見届けてくれるし!わがままなのも容認してくれるし!
私のことをよく分かってるからヲタあるあるの「○○の現場行ってきた~」とか言って嫉妬させようともしてこない!というかそんなんで藤本がいちいちぐちぐち言わないの把握してるし!皆ちゃんと見てくれてるなぁって思う(^o^)パー
…って「ファン」について聞かれたけど「ヲタ」について語っちゃった…
私としては「ヲタ」と「ファン」は別物だと思ってて…ってこの話をするととっても長くなっちゃうからやめるけど、だからこそ誰になにを言われようと「応援してくれる人のことヲタって言うなんて失礼」って言われようと私はこれからも私のことを大事に思ってくれててよーく考えてくれてて愛してくれてる人のことは私も尊敬の意味を込めて「ヲタク」って呼ぶことにしてます(* ´ ω`*)ドキドキ


*ゆいちの行動や言動でメンバーにどうしても理解してもらえない事ってある?

・・→「チョコレート食べると血がどろどろする!血が濃くなる!!!!!!!!!!!準チョコレート菓子はいける!」
これこの間まで本当に誰も理解してくれなくてなんでだよっっっっっ(._.)DASH!ってなってたけど、ゆゆちゃんが同意してくれたから仲間が増えた*\(^o^)/*キラキラ
だから女の子が大好き~なチョコレートフォンデュとかもう本当にごめんなさい!生チョコも一口までで!でも板チョコを冷凍したやつはいける!パリッと感があればいける!ドロッとしてたら本当にもうごめんなさい!←
「蚊取り線香本当に無理…頭痛くなる…息もし辛くなる…うえ…具合悪い………あ!やめて!虫除けスプレー私の近くでかけないで!!!!!!!!!!」
…………………………私きっと蚊っぽいんですよね…以上です。←


*プロデューサーの口癖は?

・・→パパの口癖かぁ…口癖っていうか普通に癖で話す時(一対一で軽く呼び出される時に多い)に「はいはいはいはいはい」って高速で「はい」って言いながら肩トントントントンって高速で叩いてくる(((o(*゚▽゚*)o)))音譜w
メンバーがパパのモノマネする時絶対皆それやるからやっぱり癖なんだと思う!
あとは写メ会とかでスタッフさんやってる時の撮り方が本当変!!!!!!!w
「スリーツーワン…バーン」とか
「スリーツーワン…ボーン」とか
「さーんにーいち…どーん」とか
色々シャッター音があってこの間一番面白かったのは
「いちーにーさーんしーごー…どっかーん」
もういくつまで数える気なの!?なにを爆発させたの!?
ってメンバーの中で写メ会の笑顔の元になってます(* ´ ω`*)ラブラブw


*最近太ってきたから体を絞るついでに筋トレもしてるんだけど筋肉質な人ってどう?

・・→いいんじゃないかねぇ!筋肉好きな女の子って多いらしいじゃないですか( ´ ▽ ` )ノキラキラ
藤本は筋肉つけるとか痩せるとかより、美味しいもの美味しそうにパクパク食べてくれる男性のほうが断然魅力的に思うけどなぁ。。って感じ!
でもまぁ痩せたいって気持ちは分かりますし!藤本は筋肉がつきやすいタイプなのでね!ちょっと分けてあげたいくらいだね!って感じ!


*paletをもっと愛すためには、どうすればいいですか?

・・→どうすればいいっていうのはないんじゃないかな?というかそういう風に考え出すと義務感になってヲタ活楽しくなくなっちゃいそー(´・_・`)くもり
とにかく私達はいつでも目一杯自由にイベントもしてるしワンマンもしてるわけだからそれに自然に会いたいと思う時に会いに来てもらってさ、それで私たちを見てやっぱこのグループいいグループだなぁ…って思ってくれたらそりゃ嬉しいよね( ´ ▽ ` )ノドキドキ
やっぱり私たちだから応援しててよかった!って思ってもらえることが最高だし!
一緒に楽しい時間過ごして一緒に色んな景色を見て絆を深められたらそれが一番いいんじゃないかな(´-`).。oO(音譜


*好きな子をどういう風に推せば喜ぶか、教えてほしいです(;´д⊂)

・・→これは難しいことじゃないんじゃない?
逆に好きな子はどうしたら喜んでくれると思うー???????…その答えが喜んでくれる推し方なんじゃないかね(・ω・)!?
推し方に正解なんてないと思うんだけど、何にでも大事なのは相手のことを考えてあげることだと思うのね!だからそれが出来てたらそれがいい方法なんじゃないかな(`・ω・´)音譜
推しの子の笑顔になってほしいとか悲しい顔を見たくないとかそういう風に思えてだからそういう風にさせないように頑張ろう!とか思ってくれたら私達だって嬉しいし、私達も皆にそういう気持ちでいるから、同じ気持ちだね~って感じ(* ´ ω`*)ドキドキ
まぁ、でも全般的なアイドルとしてというか、女の子としても気持ちとすると、「髪の毛を切りたい。でも似合うかな?皆になんて言われちゃうかな?」「服の系統変えたい。皆にイメージと違うって嫌われちゃわないかな?」みたいな感じで日々不安だと思うの!アイドルなんてヲタがいないとなんにも出来ないんだもん!だからアイドルが長かった髪の毛を切ったり、黒髪から染めたり…ってなかなか勇気がいることだと思うんだよね٩( ´◡` )( ´◡` )۶流れ星
それを無条件で受け止めてくれる人がいるって分かったら安心出来るんだろうなぁ…と思う!藤本は見た目というより中身で応援してくれてる人がありがたいことで多いので、見た目の変化でどーのこーのではないからなんでも出来るけど、そういうので悩んじゃうアイドルちゃんも多いのも現状かと…!
まぁとにかく推しの子とたくさんの時間を共有してあげて気取らなくてもどんな時でも信じて味方でいてあげるのが一番かと!盲目とは別の話だけどねーん!


*paletキャプテンとして、今後どのようにpaletを成長させていきたいですか?

・・→これは流れに身を任せることしかない(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ
そう聞くとなんかものすごく放任主義っていうか投げやりにも聞こえるけど、そうではなくて、キャプテンだからとかではなく7人一人一人がそれぞれ考えてそれぞれ成長してそれぞれの色を綺麗に出せるようにするべきことだから私がグループのために大きな何かをするのは違うと思うからね!
だから一人一人にもっともっと考える力とかが備わってくればグループとしても良くなると思うし、今回のツアーからはそういうことも出来てきたはずだし…という感じ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*チョキ
あとはやっぱりこのまま「自由」と「自主性」はなくしたくないね!なんか校風みたいだけど!w
どれもこれも正解なんて分からないし、結局はどっちも試すなんてこと出来ないんだから数年か後に7人と皆で笑えていられればいいのでとにかく今は楽しんで!いければいいんじゃないかと!


*もし、1日何しても良いって言われたら何しますか。ちなみに、その日は、世界中の法律という法律がすべて無くなるので、法律を気にする必要もありません。

・・→えー!なにするだろう!でも別に私法律がなくなったとしても法律破るようなことっていうか人の道を外れることはしたくないってか出来ないかなぁ(´・_・`)DASH!w
あ!でもいくつかやりたいことある!山に行って「あーーーーーーーーーーーーっっっっっ」って言いながらそこらじゅうにあるもの長い木とかでぶった斬りたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!←ストレス溜まってるわけではない。
あ!あともうひとつ意味わからんくらいお腹いっぱいになってもなっても山ほど美味しいもの食べ尽くしたい(*・ω・*)ひらめき電球法律じゃあないけど、まぁ現段階では様々な規制をかけられている身としてはそういうことをやってみたい…大好きな唐揚げを一日中貪って、DVDずーっと見てずーっと家にこもるとか…
すいません、藤本もはや家から出ないっぽいんで法律破るわけもないっぽいです!


*結婚は何歳までにしたい?

・・→小さい頃は「22歳で結婚するのーっ!」とか言い張ってたけどよく考えたらあと2年後とか3年後とかでしょ?意味わからん…絶対に無理…もっと人生楽しませてよ…って感じなので、24とか?26とか?28とか?ごめん!全然想像つかない( ꒪⌓꒪)くもり
あ!でもこれ何歳までに!か!んー、40歳までにしておければいいと思います(._.)音譜まぁ本当は全然何歳でもいいと思うけど!
でもでもでもでもでも!最近結婚式の番組?とかよく偶然見る機会があって、そういうの見ると超絶結婚したくなる(;_;)ウエディングドレス着てぇ(;_;)花冠とか付けてぇ(;_;)…ってまずこんな言葉遣いを直さないと無理ですね!じゃあまだいいでーす!←


*paletの曲で1番思い入れのある曲ってどれ?理由も良ければ(^^)♪

・・→Believe in Yourself !かなぁ。。(´-`).。oO(キラキラ
やっぱりメジャーデビューの曲だし「トリコ」のEDテーマにしていただいたりとか、初めて東京以外に遠征してリリースイベントしたり!メジャーアイドルってこういうことなんだなぁ…自覚を持たなきゃ…って色々考えさせられたものでもあるし、一段と周りで支えてくれてる人たちに感謝させてもらえる機会をもらえた曲だから!
あと普通に皆でやりやすい振り付けだったりも好きだし、皆と「負けないで!」って言えたり、皆にソロがあったり、好きだよ(* ´ ω`*)ラブラブ


*V系バンドさんの曲色々聴いてみたー?笑

・・→教えてもらったのは聞いてみたよ(・ω・)グッド!
色々教えてくれてありがとう!もっと色々話せるように勉強しておくねっ!w




よし!ここまでっ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ

ついに半分くらいきた?まだまだ?
とにかく楽しいからいっかー!

昨日Twitterのリプで女の子から
「ゆいちの考え方すごい好きで、私とは違うんだけど勉強になるしそうなりたい!」
みたいなの来てて嬉しかった(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


まぁ藤本みたいになったら生き辛いこともちょっとはあるからオススメはしないけどな!w
そう言われるのは嬉しいもんだ!!!!!!!!!


photo:02



photo:03



photo:04



にょーんっ。






アートイベント情報ドキドキ
音譜新曲披露イベント音譜
日付ドキドキ10月11日
場所ドキドキ代々木labo

音譜palet LIVE 2014 年末SP!!音譜
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうドキドキ




それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi