*今日は一日パジャマで過ごすつもりだったのにっ…*

おはよーございまーすっ(* ´ ω`*)晴れ


photo:01




オフなのですが、予想と反してお出掛けしてます…
なぜこんなことにっ…
くそっ………………………

なんて思ってません( ´ ▽ ` )ノ
大丈夫です( ´ ▽ ` )ノ←


相変わらずイベントがない日はなんにもしないような人間なので暇です。
暇なので質問返しでもしちゃいましょうか~って感じです。

このままだと10月までに絶対質問返し終わっちゃうじゃん…
そのあとなかなか不安だなぁ…
絶対かすっかすのすかっすかのブログになっちゃうなぁ…

まぁ…いっか(^ω^)←


とりあえず質問返しいくぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は31~45件目まで!

*最近はまって聴いてる曲は何ですか??

・・→最近はまってる曲は特にないんですよ(´・_・`)DASH!
皆からオススメだよー!って教えてもらったアイドルさんとか歌手の方とかバンドの人とかの曲は聞いたりするけど!
あとは全体的に懐古厨だね!完全に(((o(*゚▽゚*)o)))音譜…懐古って楽しい…楽しすぎる…←


*結衣ちゃんとか握手会で、4ヶ月話せてないけど握手会にいって名前をいえば、わかってくれますか?

・・→うん!ブログにコメントしてくれてたりとかしたら大体の場合はちゃんと名前言ってくれたら分かる(^ω^)グッド!
物覚えものすっごく悪いけど、ずっとコメントしてくれてる人の名前とかは分かるから大丈夫ー!安心してー!


*結衣ちゃんみたいに、力強い声を出せるようになりたいの、どうやったら力強い声とか大きな声で歌えますか?

・・→これはたまにメンバーにも聞かれる…(・ω・)グー
まぁあれだよね!元々地声がおっきいの!うるさい!って言われるくらい大きいの!だから元々…って話もあるけど←
でもゆゆが大きい声で歌うには「体幹」鍛えるのがいいって言ってた気がするよ!あと藤本歌ってたらめきめき腹筋付き始めたから腹筋つけるのもいいのかも!あんまり歌については上手でもないし、私が教えられることはなんにもないので……………ぐぐったほうが早いかと思います(´・_・`)私もぐぐります(´・_・`)←


*うちは女ヲタだけど、結衣ちゃんにとって、女ヲタはどんな存在?

・・→友達!みたいな感じ(* ´ ω`*)キラキラ
推してくれてる人は皆特別で嬉しくて好きだけど、やっぱり同性に応援してもらえるのって不思議な気持ちなんだよね!
私も女ヲタを経験してたわけだから!こう…なんていうか生き方に憧れるとか人として憧れるとか「可愛い」って一言だけで応援してたわけじゃないからさー…そういう気持ちで少しでも藤本のことを見て応援してくれる女の子達がいるから…もっと…てきとーにいようと思います( ꒪⌓꒪)くもりw
別に女の子!女の子!してるだけが女の子じゃないからね!自由に生きよ!好きなように生きよ!って感じ!←


*うちは人に甘えるのが苦手で、悩んだり苦しいとき強がって、大丈夫ってすぐにいっちゃうの。どうしたら素直に甘えられますか?

・・→それは私も知りたいねぇ(・ω・)パー
私も知りたいんだけど、そのままでいいんじゃないのー?生き辛いと思うけど、確かに辛い時素直に人に甘えられるのって超得な性格だなぁ~羨ましいなぁ~って思う時あるけどさ、別に「素直」だけがすごいいい事でもないし、「我慢強い」ってすごいことだと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))音譜
でもそういう自分がかっこいいと思っちゃだめ!そう思ったらお終い!w
でもさ!でもさ!大丈夫って言っちゃうってことは気にして「大丈夫?」って聞いてくれる人がいるってことでしょ?だったらそれに突き放すように「大丈夫」って答えるのも失礼っちゃ失礼だよね!ちゃんと見てくれてるんだからさ!感謝しなきゃ!
私も昔はそういう性格だったし、むしろ今だってそうだけど、ちゃんと今は見てくれるメンバーとかスタッフさんとか友達とかヲタとかいるから話せる人には話せるし、「大丈夫?」って言ってくれる人がいるだけで救われてるけどね!
甘える人には甘える人の良さがあるし、甘えられない人には甘えられない人の良さがある!ってことかな!
でもそんなに甘えたいなら一回プライドもなにも捨てて甘えてみたらー?なんか新しいことに気付けるかもよ(* ´ ω`*)ドキドキ


*小4から趣味で作詞や作曲をしてて、今プロの方に認められるようになってて。それは嬉しいんだけど、うちは今高3でこの間叶わないと思っていた夢が叶っちゃって、これからどうしよって悩んでて。これから作詞や作曲をしていこうか、それとも他の夢を探すか、どうしたらいいかわかんなくて結衣ちゃんに相談させて下さい。

・・→んー!これは置かれてる状況があんまり詳しく分からないから変なアドバイス出来ないけど!どっちもやればいいんじゃないのー?まだ若いんだし( ´ ▽ ` )ノ音譜
私もアイドルと大学生どっちもやってるし!別に出来ないことなんてないよ!どっちかが例えば疎かになったらそれは疎かになったほうが今の自分にはどちらかというと必要ないことというか、力を入れるに値しないものだったってことでしょヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!
案外人間って分かりやすいよ!でも諦めずにやることはどんな状況でも大事だと思う!頑張れー!!!!!!!!!


*ライブBで言ってた運動会は実感可能なんでしょうか。やれれば非常に楽しみなんですが(*´∀`*)ノ

・・→そうね!本当私もやりたい(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾音譜
綱引き、ピンポン球リレーとかもう色々やってるからさ!もう一日どっかの運動場とか貸し切って、「palet大運動会」とか開催したいよね!種目は10個くらいあって当日に参加者受け付けして、出る人もいれば、一日観覧の人もいて、撮影席も作る…みたいな( ´ ▽ ` )ノDASH!
実現したいからそれまでにメンバーの前でかっこいい姿を見せられるように鍛えておく!べし!!w


*行ってみたいアイドル以外のライブってありますか?バンド系とか。

・・→ファンの方でバンドやってる人とかいてその人とマネージャー陣とかが仲良くて、行きたい!と言い続けて………………という感じです(^ω^)DASH!
他にも結構paletのファンの人でバンドやってる人とかもいるし!見てみたいよね!普段見にきてくれてる人のライブに行くとか面白すぎる!w
あとは普通にバンドとか好きな人からオススメしてもらったグループとか見に行ってみたいなぁ…って思ったりするよ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球


*ゆいちの今欲しいものはなんですか!!とりあえずブログ打ってる時に欲しいなって思ったもの☻笑

・・→およーふく*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ
洋服って本当いくらあっても足りないしいくらあっても欲しくなる!んだもん!あとお靴もお鞄も欲しいよね!んもう!女の子って楽しい!w


*ゆゆちゃんに入浴剤?バスで使うなんかをプレゼントしてたと思うんだけどそのプレゼントを買ったお店とか、
よく行くお店よかったら教えてください✩⃛˞

・・→お店の名前書きたいんだけど、書いたら住んでるところばれちゃうやつだったから書けん(._.)くもりすまん←
でもなんかね!あれ!雑貨屋さんとかがごちゃごちゃ~ってしてる感じのところ!自然な感じのやつ!私が好きな入浴剤っていうのは基本的に大人っぽい背伸びしたのが好きで、ナチュラル可愛い!みたいなのがいいのね(*・ω・*)ラブラブ
だから淡い色のやつ選ぶし、匂いもきつすぎないの選ぶ!好みの匂いって別れるからきつ過ぎないくらいがプレゼントにはちょうどいいしね!だから雑貨屋さんにあるおしゃれなやつを選ぶ!ちゃんとしたバスグッズ屋さんとかでもいいと思うけど、ああいうのは匂い重視だからちょっとプレゼントには違うなーって(・ω・)ひらめき電球
あと普段自分じゃ可愛い~って思ってもあえて買わないなぁ…って物をあげたいな!と思う!誕生日とかプレゼントってやっぱり特別だからね!
とりあえず自分で買うなら匂い先行!人にあげるなら見た目先行かな!w


*ゆいちが好きなスポーツはなに(^◇^)?

・・→バレーボールと陸上が好き!
バレーボールは母親が部活でやってたらしく影響で見るようになった(`・ω・´)!!
あと陸上はなんていうか人間の限界?というか神秘?というかそういうものを感じられる気がして好き!一時期感動しすぎて世界陸上テレビで録画してた時代もあった…陸上好き…
※全て見る専門です。


*ゆいちって細いけど、なんか日常で気をつけてることとかある?

・・→なーんにも!むしろ細くない!超絶普通!むしろヲタにはデブって言われる!ヲタのほうが…デブ多い…もん…(´・3・`)DASH!
だからまじで分からない!痩せたい!痩せたい!痩せたい!と言い始めてはや数ヶ月…いや、数年かな…?w
でもまぁ最強に太ってた時期よりは痩せましたよ(^o^)あの時代はやばかった(^o^)メンバーからもスタッフさんからもNG出た(^o^)汗
VICTORYの初期もプロデューサーNGちょっと出てたけど(^o^)w
でもそこからも別に痩せたわけじゃない!ライブ前に食べ過ぎてお腹出てて「太った?」って聞かれたり、逆に食べてないから「痩せた?」って聞かれたりとかはするけど!
最近も「痩せた?」って聞かれるの増えたけど、体重変わってないから筋肉に変わってちょっと引き締まったんだと思う!まぁ筋肉重いからね!体重自体は変わらんよ!w
でも別に人間体型じゃないってヾ(@⌒ー⌒@)ノまじでヾ(@⌒ー⌒@)ノビックリマーク
あとちょっとぽちゃっとしてるほうが男の子受けがいいってまとめスレに書いてあったよ!本当かどうかは知らんけど!まぁそれはほら、出てるところ出てないといけないはずだから!(藤本みたいにお腹ではない)
問題は心が広いかどうかだって!←←←←


*最近755なるアプリが話題ですが、やる予定ありますか?

・・→ごめん!なにそれ!どんなアプリなの!?知らん!なんも知らん!情弱かな!?世間に置いてけぼりにされてるかな!?まじ分からん!ごめん!むしろ逆質問!「そのアプリはどんなアプリですか!?」


*アイドルになろうと思ったきっかけは何ですか?

・・→成り行き…(´・_・`)ドンッ
正直私ヲタクすぎてアイドルの裏?とか現実?とか知りたくなくてアイドルやりたくなかったんだけど、踊るの好きだし、まぁ自分らしさを出せるところって言ったらここに気付いたらたどり着いてました…!
でも今となってはアイドルやれてよかったし、アイドルでいれてよかったからいいことしかない!!!!!!!


*これからどういうアイドルになりたいみたいな目標はありますか?

・・→なんだろ!でも私が今まで推してきたアイドルさんみたいなアイドルになれればいいなぁ…って思ってるかな!何事も全力で勘違いされやすいかもしれないけど芯がぶれない人!人として尊敬出来る人になりたいかな!あと他の人にはないなにかを持ってる人(* ´ ω`*)ドキドキ


*paletの衣装で好きなのBest3を教えてください!!

・・→3位…勝利のシール
なんかスカートの形がすごい好き!あと(藤本の)汗のこととか洗濯のこととかを考えて乾きやすい素材にして下さってるとことかに愛を感じる!色も分かりやすくて好きかなぁ!
2位…ピンクのハートの雲
ギンガムチェックがただただ可愛い!花とかつけたり、とにかく女の子の理想が詰まってるイメージ!他のアイドルさんでも真似して同じような衣装作ったとか聞くと嬉しいなぁってなる!
1位…Believe in Yourself !
ワンピース形なんだけど、体の線が綺麗に見える形をしてるところがとてつもなく推せる!袖のふわって形とか、お腹のきゅってしまり具合とか、スカートの動いた時のふわって動き具合とかとにかく好き!あと一番長い期間着てて思い出もたくさん詰まってるし…なにより…壊れづらい…(^ω^)推せる←


*こないだあべのに来てくれて以来ゆいちにはまってるど新規ですが、会いに行ったら神対応してくれますか?

・・→ごめん!神対応ってなに(・ω・)?ハートブレイクw
なんかアイドルの握手でよく「塩対応」とか「神対応」とか言われるけど、こっち的にはそんなの考えてわざわざ握手してないって!誰も「塩対応」と思われたくてやってる人なんていないだろうし!w
まぁ楽しく握手出来ればいいな~とは思ってますけど!ってことで楽しく握手しましょ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ


*肌メッチャ白いですよね!どんなケアしてるんですか?

・・→なんにもしてないです!てか焼けました!なかなかこんがり焼けました(;_;)くもり
VICTORY焼け(腹が焼けること)なかなか恥ずかしい…
「焼けたくないよ~肌白くいたいよ~」ってまぁなにかあるたびにぐちぐち言ってる藤本ですが、そのくせ日焼け止めとか塗るの面倒くさいので(野外ライブをする時以外は)絶対に塗らないっす!その代わりパーカー着てる!夏はいっつも!UVカットしてくれる優秀なパーカーをいつも羽織ってます٩( ´◡` )( ´◡` )۶ビックリマーク
本当それ以外なーんもしてない!


*コミュ障なんですけどどうしたら治りますかー?

・・→私も知りたいでーす(´-`).。oO(くもり
本当コミュ障って人見知りもそうだし、他人に興味ないのもそうだし…んー、なんなんだろうね!でも藤本無理して…すっごい無理したらコミュ障じゃなくせるよ(^ω^)!!
握手会とか見てたら藤本のことコミュ障って思う人なんて誰もいないと思う!握手会とかはわざわざ来てくれてるわけだから大半の人は私に好意を持って会いに来てくれてるんだろうな~だから大丈夫~って思ってるから普通に話せるんだけどね(´・_・`)流れ星
他の場所では本当に無理!小学生まではすっごい積極的な子でむしろそういう子に話しかけに行こう!みたいな子だったんだけどね~…おかしいね~…どこで間違えちゃったんでしょう~…って家族の議題にたまにあがるくらい深刻にコミュ障な私ですけど、まぁ平気ですよ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球
話しかけて人になんか思われるのが怖いし嫌だ!って思うなら一人でいればいい話だし!逆に一人で居てなんか思われるのが怖いし嫌だ!って思うなら人に話しかければいい話だし!
結局何かしら思われて何かしら言われるって思ったらもうなにも怖くなくなるでしょ(^_-)-☆
どっちにしろ自分の人生なのだから楽しみたいなら無理にでも頑張るべきだし、別にいいや~と思うなら無理しなくていいと思う!藤本は大学で完全に後者である。。


*ゆいち個人としてやってみたいお仕事あったら教えてくださーい。

・・→話すことが好きなのでそういう系のお仕事をしたいかなぁ(・ω・)音譜
ラジオとかMCとかアシスタントとかももちろんだし、文を書くのも好きだからそういうのも書きたい!
でもなんだろ~…まだまだどれも分からないからなんでもやりたい!お年頃!って感じかな!


*メンバーで1番頼りにしてるのは??

・・→これは1番とかない!!!!!!!
皆頼りにしてるよ(((o(*゚▽゚*)o)))ひらめき電球
てか皆を頼りにしてないとグループ活動なんて上手くいかない気がする!皆を頼りにして、皆に頼って、出来る人が出来ることをやって、それでいいと思うの!
だからわざわざグループ組んで皆で色んな辛いこととか悲しいことを乗り越えて、嬉しいこととか楽しいこととかをしてるわけだしヾ(@⌒ー⌒@)ノキラキラ
一人一人の良さとか、一人一人の需要とか、そういうものを少しずつだけど分かるようになってきた気がする!
だから別にメンバーに対してもキャプテンだから全部頼ってね!なんて言う気はこれっぽっちもないし!助けてあげられるところは気付いた人が助けてあげればいいと思うし!
やらなきゃ!っていう責任感はとっても人として大事なことだけど、それによって私たちのグループの大事な軸の「個性」が潰されちゃったら元も子もないと思ってるから!皆が出来ることをやればいいと思うので!
7人全員をそれぞれ頼りにしてます(´-`).。oO(ラブラブ



うむ!今日はここまでっ☆~(ゝ。∂)
今日も長くなっちゃってすまないね☆~(ゝ。∂)

でも質問返しでたくさん藤本のことを知れたよって言ってもらえるから嬉しい☆~(ゝ。∂)
やってよかったね☆~(ゝ。∂)


photo:02



photo:03



サバゲー楽しかったからまたやりたいなぁ。。

photo:04



勝った瞬間。。

photo:05



沖縄行ったのも懐かしい。。



本当アイドルやってなかったら絶対やったことないこととか出来てないこと山ほどあるわぁ
感謝だわぁ
アイドルやっててよかったわぁ
引きこもりになってたわぁ



てことで今日はオフ満喫するのだ
ぐたぐただらだらすんの

七色通信も打つの


私達はオフだけど裏で今日も色々な大人や関係者が動いてくれてると思うと感謝しかないね~…

photo:06



また明日から頑張りますっっっっっっ






アートイベント情報ドキドキ
音譜新曲披露イベント音譜
日付ドキドキ10月11日
場所ドキドキ代々木labo

音譜palet LIVE 2014 年末SP!!音譜
日付ドキドキ12月28日
場所ドキドキ新宿ReNY
palet史上最大のキャパです(((o(*゚▽゚*)o)))!paletと今年一年を振り返りましょうドキドキ

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキVICTORYドキドキ
2014年8月27日発売!
日本コロムビアより発売される3rdシングル☆
7人になってから初のリリースです(*´ω`*)[音符]


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
生メール presents 柿原流田のラジオ+(藤本)
超!A&Gにて毎週土曜日深夜27時放送っ!
藤本はアシスタントとしてお世話になります(* ´ ω`*)


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら




それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi