*ブログ更新1000回目*

こんにちわ~っ(* ´ ω`*)晴れ


photo:01




本日のこのブログで

1000回目の更新!!!!!!!!!!

…らしいです(´・_・`)ドキドキ

(もちろん自分で知ったわけではない)
(ヲタに教えてもらって知りました)
(教えてくれた皆さんありがとう←)



最初ブログをはじめた当初は毎日更新する気なんてこれっぽっちもなくて…

飽き性だし面倒なこと嫌いだし…
だからブログなんて一週間に一回更新しとけばいっか~なんて思ってたんですけど、気付いたらこんな感じになってました(・ω・)!!w


ちょっと前までの私って本当に色々、迷走と呼ばれるものをしまくってて…

自分ってなんなの
自分の需要ってなんなの
自分に出来ることってなんなの
自分らしさってなんなの
自分の誇れることってなんなの
自分にしか出来ないことってなんなの
自分に自信つくにはどうしたらいいの

みたいな感じで毎日悩みまくってた時もあって…

キャラクターを変えてみたり
話し方変えてみたり
文字の打ち方変えてみたり
顔文字を可愛いのに変えてみたり

どんなに自分(もはやその時点で自分ではないけど)を変えることになったとしてもとにかく皆に必要とされたかったんでしょうねぇ( ´ ▽ ` )ノひらめき電球


だからTwitterもたくさん更新したし
ブログも毎日更新するようになった…

みたいなところあるんですよねぇヾ(@⌒ー⌒@)ノ音譜


寂しがりやかよ!って感じですけど(^o^)
まぁあながち間違ってない(^o^)←



それで

毎日更新してみたわけだけど、

コメント数が少しでも減ったり
毎日更新してるのに結果?がついてこなかったり

そういうので悩んだ時期もありましたよ、そりゃ(´-`).。oO(くもり


私文章書くこと自体は好きだけど、
固っ苦しい文章しか好きじゃないし、
それしか書けないから頑張って色んな人のブログを読んで、
どうしたら柔らかく文章書けるんだろう。アイドルのブログってなんなんだろう。
って考えた時期もあったし、


今になってはちょっと鼻で笑っちゃうけど(^ω^)ビックリマーク



だって所詮ブログなんて自己満足だし、
自分のままでいない自分を誰かに好きになってもらっても虚しいだけかーって思った(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾ラブラブ


その迷走をずーっと見届けてくれて今でも応援してくれるヲタの人とかもいて、なんかそういう人たちのお陰で毎日頑張れてるんだなーって思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球

実際、ありのままの自分になってから応援してくれる人も増えたしね!
だから「無理しないでいいんだよ!」って言ってくれる人たくさんいるけど!
無理なんてこれっぽっちもしてないから!
安心して!!!!!!!!

photo:02




いえい☆


まぁそうなってから安心して色々な自分出せるようになったかなー!
だからブログはそういう意味で全部の先駆けというか、そういうものをになってくれてた気がして、大事な存在です(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ


そりゃ人間だから「こうなりたい」とか「ああなりたい」とか「こう見られたい」とか「ああ思われたい」とかはたくさんあるし、それに向けて努力したりするのは大事だと思うけど、急に無理して基盤がしっかりしてないのに変えたりとか…なんかそういうのはもう絶対やらないかなぁ(`・ω・´)流れ星


こういう考えを私が話してるのは1年くらい前の私に聞かせたらびっくりしちゃうと思う!w
あの当時の私はこうなる!って決めたらすぐ全部変えて…って感じだったからね!分かりやす!単純かよ!w



あ!そうそう!あとブログといえば!
パパ(プロデューサーさん)に怒られる原因に一番なったかも!
藤本変顔よくブログに載せて怒られたなぁ…って!w


でもこれからも懲りずに載せます(^ω^)ね(^ω^)

photo:03



※平口さんに撮影されたガチ寝顔


一応ぼかしてみた。
もっとアップのやつとかもあったけど。
さすがにひどくて笑った。

この時プロデューサーさんが隣に座ってて…

「あぁ…(苦虫を噛み潰した表情)」

ってしてたので…

「これブログ載せたら怒ります!?」
「ダメです!!!!!!!!!」
「でもパパ!明日私1000回目記念なんです!」
「え!?1000回!?」
「そうです!おめでとう!です!お祝いです!よし!おっけーですね!」
「…苦笑い」


ってことでおっけー出たみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



これからもこのブログを通じて藤本さんの色んな所を知ってもらったりしてもらえたら嬉しいです(・ω・)ひらめき電球

photo:04



photo:05



※すっぴん

photo:06



とりあえず1000回目記念おめでとうー!って言って!褒めて!お祝いして!!!!!!!!←


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi