*コラムを書かなくては…*


おはよーございます(* ´ ω`*)晴れ


photo:01




昨日は定期公演の前に美容院とネイルに行ってきました(^ω^)音譜

髪も爪も生き返った~
嬉しい~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ


ちなみに今日はお仕事前にまつげパーマしに行きます。。
やばい。。
女子力高すぎてる。。
どうしよう。。
外見だけ着飾ってるよ。。
中身が伴ってないよ。。


じゃあ一体!
中身の女子力が高いとはなんなのか!!!!!!!


料理が出来る!
……………………うん、ものすごい出来るわけではないけど…魚ならさばける…(^ω^)


裁縫が出来る!
………………………壊滅的。


タオルとティッシュを常備してる!
…タオルだけなら。


絆創膏を所持してる!
…ちょっとぐちゃっとした絆創膏なら←


気遣いができる!
…出来ないっ!!!!!!!


おしとやか!
…というか地味っっっっっっ!!!!!!!!



…まぁもともと女子力が高い人は自分から女子力が~とかいう話はしないんですよ、きっとヾ(@⌒ー⌒@)ノ
もはやこんなブログなんて書かないんすよヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


photo:02



しょれなーーーーーーーー!



つまり、女子力なんてものは人が作り上げた幻想でしかないのです。
理想であり目に見えないものなのです。

まぁ女子力が高いから一丸にいいわけでもない。
女子力が低いから一丸に悪いわけでもない。

つまりそんな女子力なんてもののイメージに左右されてしまうこと自体が一番悪いことなんじゃないのでしょうか!!!!!!!!!!!!
世間の皆さんいかがですか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(´-`).。oO(まぁ別にどっちでもいいよね、私も熱弁してみたけど本当はどっちでもいいって思ってるよーなんてったって藤本テキトー人間だからねっ


photo:03



photo:04




(´-`).。oO(懐かしい写真をみっけた



photo:05



この三人といえばイチゴ気分。
最近七人ver.になってフォーメーションが元に戻ったら一番のさきものソロでがっつり顔を見合わせることになってその時二人が藤本に向けて最強の変顔を繰り出してくる(^ω^)
面白すぎて吹き出してしまう(^ω^)
そして疲れが吹き飛ぶ(^ω^)

お陰でイチゴ気分を披露するのが楽しみになってる、最近(^ω^)w


そーんな感じっ
毎日楽しいっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ドキドキ


あー、明日ヌカフェだね!来てね!






アートイベント情報ドキドキ
音譜中野佑美、君島光輝生誕祭LIVE音譜
日付ドキドキ8月10日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

音譜palet 1st LIVE tour 2014~Believe in Your VICTORY~音譜
大阪
日付ドキドキ8月21日
場所ドキドキあべのロックタウン
名古屋
日付ドキドキ8月23日
場所ドキドキ名古屋M.I.D.
東京
日付ドキドキ8月27日
場所ドキドキTSUTAYA O-WEST

音譜木元みずき生誕祭LIVE音譜
日付ドキドキ9月15日
場所ドキドキ渋谷マウントレーニアホール

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキVICTORYドキドキ
2014年8月27日発売!
日本コロムビアより発売される3rdシングル☆
7人になってから初のリリースです(*´ω`*)[音符]


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもサードシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
生メール presents 柿原流田のラジオ+(藤本)
超!A&Gにて毎週土曜日深夜27時放送っ!
藤本はアシスタントとしてお世話になります(* ´ ω`*)


手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!




それでは今日も一日一緒に頑張りましょう(*・ω・*)ドキドキ


YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi