*今日が本当のpalet2周年ー!*

お疲れ様でした(* ´ ω`*)キラキラ


photo:01




今日はヌカフェからの定期公演ということで…

ヌカフェはじまるとリリースイベントじゃんじゃんって感じだね!

またゆっくり話せる機会が出来るなんて嬉しいことだ!
皆の衆!たくさん話そうぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*音譜


やっぱりヌカフェ落ち着くわーーーーーーー

この間までのリリースイベントは藤本大学午後まで入ってることとか多くて他のメンバーに出てもらいがちだったから今回はたくさん出れるようにするつもりだからみんなちゃんと会いに来てね!
待ってるからね!


…そのあとは定期公演ー!!!!!!

そんなセットリスト!

*SE
*Celebration~トキメキGoodTime~
MC~自己紹介~
サイコロトーク
*勝利のシール
MC~お知らせ~
*VICTORY

まだ皆ゆゆのこと全然分からないでしょーう!
メンバーもまだ完全に分かってるわけじゃないわー!

ってことでサイコロトークしました!


photo:03




いやぁ色々ありましたよ!
メンバーの暴露とか!
メンバーが傷付くこととか!w

でも楽しんでもらえたんじゃないかなぁ…と思います!

ちなみに私終演後

プロデューサーさんに

「いやいやいやいや!本当に!藤本本当に!トーク上手くなったよ!本当!すごい!すごかった!改めて感心した!いい!素晴らしい!」

って本当とっても興奮された様子で話されました…
あんな興奮してるプロデューサーさん見たの久しぶりだったな…
嬉しかった…

それだけ藤本が興奮させられるようなトークが出来たってことだし…
認めてもらえたんだなぁ…って!

嬉しすぎー!!!!!!!!
どひゃー!!!!!!!!!!!!


って感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!



ちなみにちなみにちなみに

デブ

って藤本いじられてるけど結構気にしてない(・ω・)
すっげー傷付いてるから気にしてない(・ω・)

そんな感じ(・ω・)
でもさっきのサイコロトークしてる写真めっちゃデブに見える(・ω・)
てか貫禄ある(・ω・)
まぁきっとデブなんだろうね(・ω・)
でもさ、男子は女子の体型に夢見すぎ(・ω・)
胸なんてない人たくさんいるし(・ω・)
お腹なんてぽにょっとしてる人たくさんいるし(・ω・)
藤本みたいに両方兼ね備えてる人もいるし(・ω・)

そーんなの気にして人のこといじってたら……………もてないぞ(・ω・)????????????

ふんっ(・ω・)

photo:02



うるせー(・ω・)←



ちなみに2周年ってことで素敵なお花もいただきました…
ありがとう(;_;)ドキドキ

photo:04



今回もきもとさんが花束を作ってくれました(;_;)ドキドキ
あの子花束作りのセンスある!w

photo:05



photo:06




幸せでした。
ありがとう。
風船持ってるからハッピー野郎です。


電車の中で色んな人の激レスもらいながら帰宅します*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ひらめき電球

今日もありがとう!

photo:07




今日ゆゆと歯磨きした。
っていうどうでもいい報告。
藤本が歯磨きしようとしたらてってけついて来た。
っていうどうでもいい報告。
可愛かった。
っていうどうでもいい報告。

あとライブ出てったら白推しも緑サイ振ってあげてて優しさで嬉しくなった。
っていうどうでもいい報告。






アートイベント情報ドキドキ
音譜palet 2周年ライブ音譜
日付ドキドキ6月8日
場所ドキドキ新宿BLAZE

CDリリース情報ドキドキ
ドキドキVICTORYドキドキ
2014年8月27日発売!
日本コロムビアより発売される3ndシングル☆
7人になってから初のリリースです(*´ω`*)[音符]


パソコン番組ドキドキ
paletのつゆだく

~アイドルは涙の数だけ可愛くなれる~
この度あのpaletのネット番組が帰ってきた(`・ω・´)!!
ファーストシーズンが気付いたら終わり、早くもサードシーズンに突入!
大人の皆がキラキラした目をしてpaletに涙を流させる大人が怖い番組です(*´ω`*)音譜

ネットなので移動中や会社、学校などどこでも見れますよ(・ω・)ノキラキラ
いつものpaletとはちょっと違う成長していくpaletを見て楽しんでください!

YouTubepalet公式チャンネル
ニコニコ公式paletチャンネル

どちらからでも見れます(°ω°*)ドキドキ


ヘッドフォンレギュラーラジオドキドキ
paletのセブンズマーブル
paletのレギュラーラジオです!
FMfujiにて毎週木曜日23:30~24:00放送中!
ラブレターpalet@fmfuji.co.jp
ラジオでのブログもスタートしているのでよかったら見て下さい!→こちら

生メール presents 柿原流田のラジオ+(藤本)
超!A&Gにて毎週土曜日深夜27時放送っ!
藤本はアシスタントとしてお世話になります(* ´ ω`*)



手紙サービスドキドキ
生☆メール
生☆ボイス
paletのメンバーからリアルタイムにメールやボイスが届く!返信ができる!
ブログやTwitterでは書かないヒミツのメール♪
今すぐサイトにアクセス→こちら


パソコンサイトドキドキ
そしてこちらが我らpaletのオフィシャルサイト、オフィシャルブログです(*´・ω・*)ドキドキ
色々情報が載ってるので見てねー!
アクセスは下から~♡
‥→paletフィ
‥→paletフィ
そしてなんと!
paletフィはライブの 先行予約が出来たりここだけで手に入る待ち受けなども盛りだくさん!!!!!




どうにか今日中に更新出来た(;_;)

YuiPhoneからの投稿
Twitterドキドキ@fujiyuichi