*ただいまーーーーーー!!!!!!*

お疲れ様でした(* ´ ω`*)キラキラ
ありがとうございました(* ´ ω`*)ドキドキ


photo:01




paletって本当に本当に幸せもんだなぁ…

2周年ライブが終わりました!
お披露目した場所に帰ってこれました!
あの日は無料ライブで本当わけがわからないくらい満杯の人達に出迎えてもらうことが出来て…
そしてこうして2年経ってワンマンとしてこの場所に帰って来れて…

感慨深いです(;_;)くもり


2年前は怒られっぱなしだったしなぁ
今も怒られることたくさんあるし、まだまだだけど、成長出来てるのかなぁ…(^o^)


前日のリハで候補生の時から見ていただいてる舞台監督さんが来てくださったんだけど、

「歌上手くなったなぁ…成長したなぁ…」

って言っていただけて本当に涙が出そうなくらい嬉しかったもんだよ!
誰も歌がとびっきり上手い子がいるわけじゃないのは皆2年もやってくれば分かってきてて…でもこうして成長出来て少しは良くなれてるって認めてもらえたのが本当に嬉しかった!w

photo:02



友達が送ってくれた!お花もありがとう(;_;)ドキドキ



あー!!!!!!!!
今日はなんか書きたいことが山ほどある!

とりあえずセトリ載せるね!w


*SE
*Fly Away(白サイリウム)
*i miss you(赤サイリウム)
MC~自己紹介、2周年について~
*Believe in Yourself !(ピンクサイリウム)
*You are My Miracle(水色サイリウム)
*ピンクのハートの雲(オレンジサイリウム)
*give you love♡(紫サイリウム)
*Keep on Lovin' You
~映像~
*SENEW
*VICTORYNEW
MC~自己紹介、新曲新衣装新SEについて~
*滲色ホライズン
*走ってみた。
MC~煽り~
*Celebration~トキメキGoodTime~
*イチゴ気分
~アンコール~
*YUBIKIRI
*勝利のシール
MC~お知らせ、今日の感想~
*VICTORYNEW
MC~総括~


というようなセトリでした!


一曲、一曲…
一人一人のカラーのサイリウムを焚いてくれてありがとう(;_;)ラブラブ
素敵な素敵な空間でなんて幸せなんだろうって一曲目から泣きそうだったよ(;_;)
てか泣いたよ(;_;)!w

ここだけの話、Fly Awayとかi miss youとか私からはじまるから本当と散ったら全部崩れちゃう気がしてとってもとっても気負ってるんだけど、皆からパワーもらえてしっかり歌えた(;_;)
ありがとう(;_;)
皆のパワーは本当に偉大だね(;_;)ドキドキ


そして映像後の新曲「VICTORY」からは7人でのライブでした(・ω・)ひらめき電球

ずーっと皆あのKeep on Lovin' You感謝祭から気になってくれてた新メンバーというのは…

「ゆゆ」こと中野佑美(なかの ゆみ)
緑担当の高校一年生15歳


photo:05



のことでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!


わっかいんだけども(´・_・`)
若すぎるんだけども(´・_・`)
4つも違う(´・_・`)
中学とか高校とかかすってないし(´・_・`)

みたいな感じで…多少の戸惑いもありましたが…本当頑張ってくれたと思います…!
でも頑張るのはもっともっとこれからもだもんね!
歌がとても特徴的な子でpaletに新しいいい色を加えてくれる子だと思います(((o(*゚▽゚*)o)))流れ星


でもゆゆのお陰で新たにメンバー間の絆が深まったのも本当で、ここ数週間毎日今日にむけてレッスンがあって…
そこでぶつかったり悩んだり落ち込んだり色々したけどそのおかげでまた改めて皆
「paletでよかった。」
って思えたし!!!!!!!

今回ゆゆに振り付けを全部教えてくれたのは他でもない平口さんで…
他のメンバーとは別にゆゆと一対一で個人レッスンしてくれたり本当に本当に感謝です!

それ以外にも皆で7人時代の動画を見てゆゆの立ち位置とかフォーメーションとか見つけ出したり、自分達でフォーメーション直したり…
今回のライブは7人の努力の結晶だと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ


きもっちゃんも前日までピンハーとセレブの煽り本当不安そうで半泣きになりながら頑張っててくれて…

2年前だったらこんな光景想像出来なかったよ(´・_・`)
皆が皆、人に任せっきりだったもんね(´・_・`)
成長したね(´・_・`)ドキドキ


そして新曲の話っ\(^o^)/!!


この「VICTORY」という曲は「勝利」という意味です。

この世の中自然に誰かと比べられたり、優越を付けられたり、勝ち負けにこだわる人がいたりします。
でも勝つことが全てではないと思うのです!
勝つことももちろん大事かもしれませんが、勝っても負けてもその間に学べることが一番自分のためになると思います!
そしてその勝つか負けるか分からないことにも挑戦しようという気持ちが一番大切であり忘れてはいけないことだと思うのです。

だからこそ今回もpaletはそんな戦いに挑もうとしてる人を応援したい!ということでこの曲を歌わせてもらってます(* ´ ω`*)キラキラ
つまりこの曲は勝者の曲というよりは自分に負けそうになってる人にこそ聞いて欲しくてそんな弱い自分に「勝利しよう」ってことなんだろうな…って!

藤本はこの曲をこう思ってそう信じて自分に負けそうになる時この曲を聞いてこれからもpaletとして7人で高みを目指して行こうー!って思ってます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*ラブラブ

photo:06



(リハ見ててくれたみれにゃんが撮ってくれたドキドキ)

いい曲でしょ!?
今までとは少し違った感じでかっこいいpalet、力強いpaletになってます!
こういう曲も歌えるようになったのは本当強みになるはずだからね!
サビの終わりらへんの高音パートを今回全部任せてもらえることになりまして…私のソロからゆゆのソロ…って感じなのでちゃんと繋いであげられるように頑張るんだ(*・ω・*)ひらめき電球んむ


そしてそんな「VICTORY」…

paletの3rdシングルとして8月27日に発売することが決定しましたーっ!!!!!!!わーいっ!!!!!!!

東名阪ツアーの最終日!
TSUTAYA O-WESTの日とかぶっております!
なんかすごいことになりそうな予感だねっ!

ただいま絶賛カップリングの方も制作中なので…お楽しみにっ!…というか私達も楽しみなんだなぁ…

もう今日のライブから予約会も開始されてるのでリリースイベントもはじまりますよー!
今年の夏も「VICTORY」と一緒に7人で成長していきたいですね!


そっ、そして!
新衣装!初公開!でででんっ!

photo:03




かっこいいぃぃぃいいぃぃぃ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
腹出てるぅぅぅあううぅぅあうぁぁえぅぅ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

って感じ!
新曲っぽくてかっこいいっしょ!うん!
スタッズとか付いてるし!
今回ネックレスとかチョーカーとかブレスレットとか装飾品を山ほど搭載してます!
初めての試み!
藤本普段全然装飾品付けないタイプの人間だけど見た目かっこいいからよし!
本当はイヤリングも搭載してるのだけどライブは吹っ飛ばしそうだから搭載しないことに決まった!w

ちなみに今回も髪飾りはメンバーの希望で作っていただいた…(;_;)

とにかく動きやすいカチューシャでお願いします…って言ったら髪の毛もかかりづらいし、本当に最高に動きやすくしていただいたもんだから今回の衣装も暴れられちゃうんだなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ!!ふははははっ

スカートもボリュームがあって動きたくなるー!
動かしたくなるー!
かわいいー(・ω・)ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

豪華です。
凡な藤本の顔面ですらちょっと輝いてるんじゃないか?って錯覚を起こしそうになるくらい豪華です。
ごちそうさまです。ありがとうございます。


ただ、ただ、腹出てるからライブ前に食べ過ぎないようにだけ…気を付けなくて…は…(°_°)DASH!

photo:04



って言いつつ食べたがな←


そして新SEにもなりました!
この間show roomで「paletの中で一番好きな曲はー?」って質問で数人「SE!」って言ってた人がいてちゃんと聞いてくれてるんだなぁ~って嬉しかったのですが…新しくなりました!
新生paletですからね!なんてったって!!!!!!!
新しいSEも愛してあげてくださーい!
こちらもものすごくかっこいい感じになってます!

photo:07



photo:08



ありがとーしか出てこないよ(;_;)
皆の愛に包まれた素敵なライブになりました(;_;)
皆のおかげ(;_;)

これからも皆と一緒に素敵な景色を見続けたいです(;_;)
皆大好きです(;_;)


photo:09



photo:10




ライブ終わって楽屋帰ったらPASSPO☆さんがアーチ作って待っててくださったの(´・_・`)ドキドキ
嬉しすぎた。。


本当palet幸せ者だなぁ。。
皆本当に本当にありがとうございました(;_;)


来年も再来年も一緒にいてください。
来年も再来年も一緒に笑っていてください。
来年も再来年もどんな形になっても私たちは私たち。
来年も再来年も自由でいます。

でも来年こそは…

大事なところでは噛まない…ね(^ω^)?←気にしてる。



YuiPhoneからの投稿